マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫猫の手作りアイテム

ギリギリセーフ?

かなり前に買って、これも眠ってた
ピンク色のプードルファーの生地。

もう冬も終わりそうなので、
時期ハズレになるかなぁと思いましたが
まだ寒い日もあるのでギリギリセーフと勝手に思い(笑)
ケープと帽子を作ってみました♪

ちょうど、3月3日は桃の節句なので
ピンクで着飾ってみました。こじ付け…?(笑)


珍しくみくの座ってる被りモノ写真(笑)
ちょこんと座って、ポーズもキメてくれました~♪

みくピンクケープ


今回くぅは、あまりいい写真が撮れなかったなぁ。
その分、みく姉さんに頑張ってもらいました(笑)

くぅピンクケープ


プードルファーの毛足が長いので
ちょっとボサボサ感が出てるかなぁ(^-^;

くぅピンクケープ02


ケープのみの撮影です。

みくケープのみ


最初は黒リボンを付けてたのですが
大き過ぎるし、気にしてカミカミしそうになるので
付け替えました。

みくピンクケープと黒リボン


くぅピンクケープと黒リボン


くぅさん、リボンで遊ぼうと企んでるところ(;´∀`)

くぅ黒リボン気にする


変なモノを着てる、くぅを眺めてるみく(笑)

みくくぅピンクケープ


この姿は、もはやテッパンになりつつありますね(苦笑)
てるてる坊主みたい?

みくピンクケープ寝


前回のパープルハットの未公開写真。
舌ペロ写真が面白いのでアップします。

くぅパープル帽舌ペロ01


レロレロ過ぎるくぅさん(笑)

くぅパープル帽舌ペロ02


少しずつ、春が近づいてきてますね。
日差しはもう、春っぽいかな。
季節の変わり目、皆さま、
体調に気を付けて下さいね!




いちごちゃんと、みかんちゃん♪

2月に入りましたね~。
まだまだ寒い日が続きますが皆様大丈夫ですか?

職場で2人、インフルエンザの方が出ました(T_T)
私は今のところ大丈夫そうですが…。
でもみんな、移ったのではないかとビビってます(苦笑)

久し振りに、被りモノの写真をアップします♪

お正月休みに作ってた被りモノなんですが
くぅの病気騒動でなかなかアップ出来なかった写真たち。

やっとこういう写真もアップ出来るくらい
気持ちもだいぶ落ち着きました(#^^#)
ちょっと写真多めですが、見てやって下さいね~。


くぅイチゴちゃんです♪
帽子部分は、毛糸であみあみしました。

くぅいちごちゃん


なんだか、目の上のヒゲ(毛?)が目立つので
おじいちゃんみたい( *´艸`)

くぅいちごおじいちゃん


みくイチゴちゃん♪

みくいちごちゃん


ちょっとブレてるんですけど、
被ったまま、ご飯食べてます(笑)
さすが食いしん坊みくさん(^-^;

みくいちごちゃん食事


相変わらず、孫の手が大好きなみく。

みくいちごちゃん遊ぶ


ジャラシで遊んでるくぅ。
動きが激しいのでブレブレ(笑)
興奮し過ぎて変顔(;´∀`)

くぅいちごちゃん遊ぶ


この表情はちょっとマシかしら(#^^#)

くぅいちごちゃん遊ぶ02


みくイチゴちゃんに近づくくぅ。

みくくぅいちごちゃん


恒例の寝姿(笑)

みくいちごちゃん寝姿


みかんちゃんも作りましたよ~♪
くぅみかんちゃん。
腕の角度がなんか好きです(笑)

くぅみかんちゃん


みくみかんちゃん♪

みくみかんちゃん


やっぱりオチはこれですね(笑)
イチゴちゃんの寝姿より更に可笑しい( *´艸`)

みくみかんちゃん寝姿


くぅの病気が発覚して、
ストレスになってもいけないし、
何より私に作成意欲が無くなったので
被りモノも、もうやめようかなぁと思ったりもしたのですが
くぅはまだまだ元気ですし、
今までと同じ生活を送るのが
くぅの為には1番いいのかなぁと考えたので
またこういう写真もアップ出来たらなぁと思います。
もっと思い出を作りたいですし(#^^#)

私に製作意欲が湧けば…ですけど(苦笑)
前々から、節分の鬼さんを作りたかったんですが
今年は断念。来年は作れたらいいな。

投薬の方は、今のところスープに混ぜて
毎日お薬飲ませる事が出来ています。
1番ストレスが掛からない与え方なので
このまま継続出来ればいいのですが…。



いっぱい撮ったので…。

皆さん、お正月はゆっくり過ごされてますか~?
私はお休みは今日までで、明日から仕事です(+_+)ドヨ~ン

みくくぅのお正月写真、沢山撮ったのですが
お蔵入りするのも寂しいので今日もアップします~。
見てやって下さいませ。

初めは、久しぶりの動画です。
お正月の飾り物で遊んでるくぅです。
ただ、じゃれてるだけの動画なのですが(苦笑)




みくニワトリさんです。
ちょっときつめの表情になってますね~。

2017みくニワトリさん


飾りモノを触って確認中のくぅ。

2017くぅニワトリ寝転ぶ


寝床でまったりしてる、ニワトリさんです。

2017みくニワトリ寝床にて


ちょっぴりおセンチ風なくぅ。
匂いを嗅いでただけなのかも(笑)

2017くぅおセンチ


この飾りモノが、やはり1番気に入ってたみたいです。

2017くぅ飾りで遊ぶ


みくさん、大あくび中(^-^;
吠えてます(笑)

2017みくあくび


みくが撮影してるところを
興味深げに眺めてるくぅです。

2017くぅ眺める


クリスマスは、ワタクシ出そびれちゃったので
お正月はちょこっとだけ出演(苦笑)

みく「おかしゃん、もう出ニャイと思ってたのにぃ」

2017みくとマーニャ


おヒゲを付けてみました(笑)

くぅ「おかしゃん、鼻の下、ニャンか付いてるよ~」

マーニャ「あんたも付いてるやん!」

2017くぅとマーニャ


みくにくっ付いて無理やり寝てるところ。
みくさん迷惑そうかな(^-^;

2017みくとマーニャ02


今年も、親バカ写真いっぱいアップすると思いますが
懲りずにお付き合いいただければと思います~(*^-^*)



 | HOME |  »

プロフィール