マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫ネコ友さん

バレンタインデコ画像と、みくの寝姿特集(笑)

お友達のノンさんに、またまた可愛い
デコレーション画像を作っていただきました~。
今回はバレンタインバージョンです

ピンクをベースにしたデコレーション画像
めっちゃ女の子らしく可愛く作っていただきました。
ハートが飛び散るところも綺麗ですね。

868232653_1315845.gif


こちらは、静止画像です♪
ノンさん、いつもありがとうございます!
みくくぅも、きっと喜んでるにゃ~(#^^#)

20efebaa.jpg



今日は、いつも皆さんに好評(?)な
みくの被りモノ寝姿を集めてみました(笑)


こないだのイチゴちゃんです。
まったりしてます。

みくイチゴちゃん寝姿01


寝床でも被って寝てますよ~。

みくイチゴちゃん寝姿02


仰向けで変顔になってる、みくさん(苦笑)

みくイチゴちゃん寝姿03


みくウサギちゃん♪
ちょっと、ご機嫌にゃにゃめ?

みくウサギちゃん寝姿


こちらも、みくウサギちゃん。
結構、タンスのフチとかに
ちょこっと顔を出して寝るのが好きです。

みくウサギちゃん寝姿02


ベッドで寝るみくニワトリさん♪

みくニワトリ寝姿


こちらは、ヒツジさんですが
私の膝の上で寝てます~♪

みくヒツジちゃん寝姿


ハロウィンバージョン(笑)

みくハロウィン寝姿


夏に撮影した、麦わら帽子の寝姿。

みく麦わら寝姿


もうこうなると、誰だかわかんない(笑)
一応みくがお洋服着てます。
洋服はふたりとも苦手なので
この1点しか作った事ないです。

みく洋服寝姿


普段クールなみくさんだけど、
被りモノをすると、笑わせてくれるな~( *´艸`)
行き倒れが多いですよね(笑)
次回は、どんなポーズで楽しませてくれるかしら…。



デコレーション画像と最近の様子。

またまた、凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ のノンさんに
素敵なクリスマスバージョンの
デコレーション画像を作っていただきました~♪

ノンさん家の鈴ちゃんは、
みくにそっくりなんですよ~♪

まずは、みくバージョン。
星がキラキラ舞ってて綺麗です♪

みくちゃん




お次はくぅバージョン。
今度は雪が舞ってますね~。
帽子とマフラーも可愛いです(*'▽')

くぅちゃん





ツーショットバージョンです♪
特にお気に入りです。
サンタさんと、トナカイも登場してますよ~!

2016 くぅちゃん みくちゃん





静止画も作っていただきました。
幻想的で綺麗ですね。

0a484cfa-s.jpg


a96dfe60-s.jpg


6ae1e43f-s.jpg

ノンさん、たくさん作って下さり
ありがとうございました♪
もう気分はクリスマスだなぁ(≧▽≦)


さてさて、最近のみくくぅの様子です。

プリンターを使おうと思ったら
みくに上に乗られてしまった(苦笑)
寝てる事が多いみくだけど
起きてる時は結構、おいたもしますよ~(*^-^*)

みくくぅプリンターの上


上からのショット♪
お気に入りの1枚です。

くぅ見上げる


この爪とぎサークルでくつろいでるみくを
見たのは初めてです。
爪とぎは結構今までも
バリバリしてましたが…。

みく爪とぎサークル_convert_20161130221749

くぅさん、タワーの上から監視中?

くぅタワー見張る


なんだか、物思いにふけってるように見えるみくです。

みく考える


今年も、残り1ヵ月となってしまいました。
早いですね~。
年賀状に大掃除…。
やることがいっぱいあって、あっという間の
1ヵ月になりそうだなぁ。

あっ、みくくぅのクリスマス、お正月用のコスプレも
まだ作れてないわ…(^-^;アチャ


秋デコとハロウィングッズ♪

またまた、お友達のノンさんに、
可愛い秋バージョンのデコ画像を作っていただきました~♪


秋 くぅちゃん みくちゃん




赤いベレー帽と、舞い落ちるモミジが素敵ですね☆
みくくぅの写真も、ピッタリの画像を選んでいただきました。
なんか、くぅはちょっと得意気に見えますね( *´艸`)ムププ

ノンさん、いつも素敵なデコ画像、ありがとうございます♪


今年も100均で、ハロウィングッズを調達いたしました。
今のところ、この3点。
ちなみに、真ん中のは150円でした(苦笑)

右の帽子は、人間用の髪飾りなんですが
みくくぅに被せるのにちょうどいい大きさ。

左のヒラヒラしたのは、ペット用の首飾りとして売られていました。
こちらもニャンコに、良さそうなサイズです。

上に写ってる忍び寄る脚は、
早速点検しに来たくぅです(笑)

2016ハロウィングッズ


見るなり、目の色変えて遊び出しました(笑)
ヒラヒラした、ヒモとかリボンが大好きなくぅです。

2016ハロウィングッズくぅ


みくも点検中。

ハロウィンみく点検


「おかしゃん、これにゃに~?」と
膝の上に乗りながら、私の顔を見上げてます。

ハロウィンみく膝上


無理やりくっ付けてのツーショット(笑)

ハロウィンみくツーショット


ヒラヒラの首飾りを狙ってる最中のくぅ。
めっちゃ、テンション上がってました。
興奮してる時は、みくもくぅもマズルがプクプクだにゃ♡

ハロウィンくぅ狙う


パンプキンのステッキ(?)は、猫じゃらし代わりにもなりそうですね♪

ハロウィン2016くぅ遊ぶ


この帽子と、ヒラヒラ首飾りをみくくぅに付けて
写真撮りたいんだけど、
大人しくモデルさんになってくれるかなぁ(^-^;
ヒラヒラで遊んでしまって、たぶん撮影にならないだろうにゃ~(笑)
遊びながら、楽しく撮影出来たら1番いいんでしょうけど(´▽`*)



 | HOME |  »

プロフィール