マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫みくくぅ&その他のペット

ちょこっと更新。

いつもはテーマを決めてブログを書いてますが
今日は、特にお題を決めずに
見て頂きたいなぁと思ったモノを
ちょこっとアップします~

まずは、動画です。

みくはトイレをした後、砂をかく代わりに
トイレの屋根部分をカシャカシャかきます(苦笑)
結構しつこくする時があるので
夜中にこれされると、目覚めてしまうんですよね~(困)

そのみくの動向を伺ってる、くぅの様子も笑えます




お次はマウスオン画像です~♪
画像の上に、マウスのカーソルを乗せて下さい~。

唐草ちゃん、その①




唐草ちゃん、その②




最後は、以前飼っていたインコさんの画像です鳥だよ。青い鳥

小学生の頃から、常に何かしらの小鳥さんが家にいました。
それは、去年亡くなったスズメのチュンまで続きました。
本来はスズメを飼ってはいけないのですが(汗)

我が家は、動物が寄ってくる一家なのか
インコを保護したり、スズメを保護したり…。
そして、みくくぅも…。

がっちゃん、くりちゃん

写りの良くない写真ですが、
くりちゃん(左)、がっちゃん(右)のヒナ時代です。
このふたりは、もちろんペットショップ出身です。
お腹いっぱいになり、そのう(胃)がぷっくりしています。

左のくりちゃんは、私の服の中でいつも卵を産んだんですよ!!
写真を見てると、色んな思い出が蘇ってきますね~しみじみ…。

また、機会があれば他の子たちの写真も
アップしたいと思います。

なんか、今日はまとまりのないブログ内容ですが
また、たまに「ちょこっと更新」アップしていきます。またね


 | HOME | 

プロフィール