マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫2017年04月21日

11歳になりました。

本日、みくの11歳のバースディです


みく11歳


手のひらサイズで弱ってた仔が、もう11歳かぁ。
月日の経つのって、ホント早いですね~。
という事は、あれから私も11歳、歳を取ったのね(^▽^;)

のんびりマイペースで毎日生活してるみくさん。
20歳目指して元気でいて欲しいなぁ。
もちろん、くぅもね♪

毎回、バースディには何か作ってるので
今回も↓こんな感じのケープと帽子を作ってみたんですけど。

みく誕生日服


丈が長いのと、裏地のサテンのシャカシャカ感が気になるのか
動いてしまうので、いい写真が撮れませんでした(+o+)

後ろ姿(笑)
なんかふてくされてる感じ?(^-^;
てるてる坊主っぽいですね(苦笑)

みく後ろ姿


もう1度、休みの日に撮影トライしてみます。
誕生日には間に合わなかったのが残念だけど…。
嫌がったら、今回は諦めますぅ(^-^;

いつも、何か作ってると
興味津々で参加(邪魔?)してくるくぅさん♪

くぅ服で遊ぶ


静かだなと思ってふと見ると
ミシンが入ってた袋にinして、ご満悦のくぅ(笑)

くぅ袋in


このティアラも、人用の髪飾りとして売られてて
可愛かったので買ってみたんですけど。
安定悪くて、頭に乗せられないです(^-^;
帽子みたいに、ゴム付ける訳にもいかないし(笑)

ティアラ


くぅに、無理やり乗せてみたら、めっちゃ嫌な顔をされました(苦笑)
しかも、耳ペタンコになってるしぃ。
でも、動かずじっとしててくれましたよ~。

くぅティアラ


もう1つ作ってみましたが
短めのケープは、嫌がらずに付けてくれます。

みく赤ケープ


くぅも付けてみました♪
フリフリ系はみくの方が似合うけど
赤はやっぱり、くぅの方が似合うなぁ(親バカ)

くぅ赤ケープ


「もう、変なモノばっかり着せニャイでよね~」
っていうお顔でしょうか(笑)

みくドヤ顔


みくさん、いつも癒しをありがとう~。
これからも元気で長生きしてね♪

それから、くぅの外注でお願いしていた尿検査ですが…。
留守中に電話が掛かってきて、母が結果を聞いたんですけど
(獣医さんは、私と思って喋ってたみたい)

タンパクは少し出てるものの
気にする数値ではないとの事で安心しました。
今後も、今までの治療法でいきましょう…との事です。
詳しい数値とかは、また病院に行った時に聞いてみます。
いつもご心配&応援ありがとうございます!



 | HOME | 

プロフィール