マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫2017年05月

お蔵入りになる前に➄

今日も写真のみのアップです~♪

以前も同じ写真アップしてたらゴメンナサイ…(苦笑)


くぅキョロキョロ



みく爪とぎ上



くぅ監視



みく、アンニュイ顔



くぅ歩く



みく手伸び寝



くぅカゴマッタリ寝



みく、マーニャの膝



みくくぅ、くつろぐ



くぅ、みくの匂い嗅ぐ


連休明けの1週間は長かった(苦笑)
明日出勤したら、またお休みなので
頑張るぞ~!



タイ焼きくんと、お見合い時の動画。

GWも終わってしまいました~。
特に遠出する事もなく、
ダラダラ過ごした、GWでした(^-^;
明日から仕事だわ(T_T)ドンヨリ

可愛いタイ焼きくんの
デンタルケアのおもちゃを見つけたので
誕生日プレゼントの追加として買ってきました。


カミカミして遊ぶと、歯磨き効果があるとか…。
マタタビ入りなので、スリスリもします。

みくとタイ焼き



色とか、結構リアルですよね。

みくとタイ焼き02


パク付く直前のくぅ(笑)

くぅタイ焼きパク付く


くぅはタイ焼きよりも
付いてるヒモで遊んでる方が
楽しかったみたい(;´∀`)

くぅタイ焼きのヒモ


寝床でタイ焼きくんを、確認中。
寄り目になってます(^o^)

みく寝床でタイ焼き


みくも、パク付いてます(笑)

みく寝床でタイ焼き02


これは、以前購入したデンタルケアおもちゃなんですが
こちらの方が、よく遊んでた気がします。
タイ焼きくんは、ちょっと大きいのかな。

みくデンタルケアジャラシ


ソファの陰から、タイ焼きくんを狙ってます(笑)

くぅソファの横


遊び疲れて伸びをしてるくぅ。

くぅ伸びをする


くぅは、私が家にいると、くっ付いて歩いたり
ストーカーをしてるので(笑)このGW中は
疲れたんじゃないかな。
明日から、また仕事でいなくなるので
寂しいと思うけど、ゆっくり寝られるね(笑)

くぅおねむ


最後は、仔猫時代の記事の時に
アップしそびれてた、
みくくぅのお見合い時の動画をアップしますので
見てやって下さいね~。




お蔵入りになる前に④

みくくぅの写真、かなり撮ってるんですけど
ブログの更新が少ないので
お披露目出来てない写真がいっぱい…(;´∀`)

お蔵入りばかりになるのも、せっかく撮らせてくれた
みくくぅに申し訳ないので
これからは、写真のみの更新も
していこうかなぁと思っております♪

その場合は、写真だけですので
コメント欄は閉じさせていただきますね~。

(少し前の写真もあります)

くぅお花かご



みく寝床まん丸



くぅカゴおめめキラキラ



みくパープル首輪おすまし



くぅ5段ラック鳴き



みくすやすや



くぅじゃらし興奮



みくじゃらし遊び



くぅみくの背後



くぅみくに寄り添う



連休中に写真の整理もしようと思ってたんですが
お休み、後2日になってしまいましたぁ(;´∀`)
ちょっとずつでも、頑張るぞ~!



«  | HOME |  »

プロフィール