マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫2017年05月01日

誕生日プレゼントは…。

GWに突入しましたね~。
私は、1日2日と出勤したら、後は5連休です。
…と言っても、遠出はしませんけど。
5日なんて、あっという間に過ぎるんだろうなぁ。

みくへのバースディお祝いコメント
たくさんいただきありがとうございましたぁ~♪
衣装も褒めていただき嬉しかったです(´-`*)

今回、誕生日プレゼントとして
ミニタワーを買いました。
↓これです。
みくへのプレゼントなのに、くぅが先に使っている(笑)

みくくぅミニタワー


タンスの上や、チェストの上でくつろぐのが好きですが
歳を取ってくると、ダイレクトで上り下りすると
足腰に負担が掛かってくるので
踏み台代わりにミニタワーを買ったんですけど、
あんまり使ってくれません(;´∀`)

みくミニタワー


上の丸い部分が狭いので使いにくいのかな。
左の踏み台を使って上り下りしてます(;´∀`)
通販で買うと、どれくらいの大きさか分かりにくいのが難点ですね。

組み立ててる時は、くぅが参加。

くぅタワー組立見学


最初は、くぅも気に入ってハウス部分に入ってたんですが
今では、使ってくれなくなってしまいました~(>_<)
まぁ、でも場所を変えたりしたらまた使ってくれる場合もあるので
もう少し様子を見てみますぅ。
デザインは可愛いんだけどなぁ。

くぅミニタワー中


みくくぅの衣装を付けての写真撮影ですが
いつもスムーズに撮れる訳ではなく
結構苦労してるんですよ~。

↓こんなお顔の写真も撮れたりします(苦笑)
寝起きに変なモノ着せられたので
不機嫌そうなお顔になってます(;´∀`)

みくレースケープ不機嫌


このお顔もちょっと不機嫌そうですね(苦笑)

みくレースケープ不機嫌02


こちらは、衣装を着て寝床でくつろぐみくさん(笑)

みくレースケープ寝床


くぅは自分で帽子を上手に脱ぐんですが
この写真は、脱いでから帽子で遊んでるところ。
なんでも、おもちゃにしてしまうくぅ。

くぅレースケープ遊ぶ


この写真は、お返事をしてくれてるところです。

くぅ赤ケープお返事


ケープを付けたまま、毛繕い中♪
なんか、エリマキトカゲみたい( *´艸`)

くぅ赤ケープ毛繕い


みくも撮影中、じゃらしで遊んだりします。

みくレースケープ遊ぶ


興奮し過ぎて変顔に(笑)

みくレースケープ変顔


今日はみくの、ぶちゃいく写真ばかり載せちゃって
みくさんに怒られそうだな~(苦笑)




 | HOME | 

プロフィール