マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫2017年06月01日

ねこずきんちゃん♪

以前ネットで見て、欲しいなぁと思ってた
ねこずきんちゃんのガチャガチャ♪
また、再販されたのか、見かけたので
買っちゃいました。

ダウンロード_convert_20170601004222


最初に出てきたのは、1番欲しくなかった
「まじょっこずきん、ホワイト」(苦笑)

なんじゃこれは~(笑)
なんでこれが、まじょっこなんだろう(;´∀`)

みくまじょっこホワイト


お顔の小さいくぅには、大き過ぎて
角隠し被ってる、花嫁さんみたいになってしまった(笑)
まぁ、これはこれで面白い写真が撮れたけど(^o^)

くぅまじょっこホワイト


次に出て来たのは、欲しかった帽子タイプ♪
女の子だから、赤がいいかなぁと思ってたのですが
クリスマスのサンタさんで同じようなのを被ってたので
ブルーで良かったかな。

くぅあおずきん


こういうの被ると、またまた赤ちゃんみたいに見えるくぅさん。

くぅあおずきんサークル


みくは、ちょっとお顔がキツくなりますね。

みくあおずきん


今回、全然嫌がらずに、大人しく被ってくれてたみくさん♪

みくあおずきん02


舌ペロの写真が気に入ってるのでアップ♪

くぅあおずきん舌ペロ


まじょっこずきんを被りながら
あおずきんで遊んでるくぅ(笑)

くぅまじょっこで遊ぶ


くぅは、被りモノを自分で脱ぐのが得意です。
しかも、遊びながら脱ぎます(笑)

くぅまじょっこ脱ぐ


いつもワンパターンですみません(汗)
でも、やっぱり最後はお決まりポーズのみくさんで(苦笑)
頭だけ、イカみたいですね( *´艸`)

みくまじょっこ寝姿


新作のガチャも楽しみだなぁ。




 | HOME | 

プロフィール