マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫2017年06月07日

お蔵入りになる前に⑥

あおずきんちゃんに、まじょっこずきんちゃんの写真
結構枚数撮ったので、またお蔵入りする前に
アップします~♪


マッタリ、くぅあおずきんちゃん♪

くぅあおずきんマッタリ


ガチャから出したままなので、
ずきんちゃん、シワくちゃになってますね(苦笑)
アイロン掛けすれば良かったわぁ(;´∀`)

みくまじょっこアゴ乗せ


被った直後は、結構嫌そうなお顔をする時もあります(苦笑)
すぐに慣れてくれますけど。
みくさん、変顔(笑)

みくあおずきん不機嫌


くぅもちょっと、不機嫌ちゃん(笑)

くぅあおずきん不機嫌


すぐに慣れてマッタリしてます。

みくあおずきんくつろぐ



遊びながらの撮影♪
興奮して、マズルがプクプクになってます~。

くぅあおずきんぷくぷくマズル


猫目になってます。

くぅあおずきんキョトン顔


肉球が、グミみたいですね♪

くぅあおずきんグミ


私の膝の上でくつろぐ、まじょっこずきんちゃん。

みくまじょっこ膝の上


何だか、ソフトクリームみたいですね。
シワ加減が、ソフトクリーム感を出してます(笑)

みくまじょっこソフトクリーム


上からの、くぅです。
ずきんの色は、ドラえもんカラーですね♪

くぅあおずきん上から


最後は、行き倒れの、あおずきんちゃんバージョン(笑)

みくあおずきん行き倒れ


写真のご紹介だけなので、コメント欄は
閉じさせていただきますね~。





 | HOME | 

プロフィール