マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫2017年06月12日

くぅペンギンと、貴重なツーショット♪

梅雨入りしましたね~。
自転車通勤のワタクシとしては
もっとも嫌な時期ですが
雨、降らなきゃ降らないで困りますしね(^-^;
気分はカラッといきたいモノです。


くぅは毛繕いをする時、
なんかペンギンさんのような格好になるんですよ~。
毛色も白黒だし(笑)

くぅペンギン


舌ペロくぅペンギンちゃん♪

くぅペンギン舌ペロ



我が家では滅多に撮れないツーショット(苦笑)
珍しくくっ付いて、マッタリしてる雰囲気。
でも、しばらくしたら離れてしまいましたが(+_+)

みくくぅチェスト上



みくくぅチェスト上02_



みくお姉ちゃんが大好きなくぅ。
スキスキ光線を送ってますが
みくは気付かないふり…(苦笑)

みくくぅスキスキ光線



朝晩、まだヒンヤリする日もあり
そういう時は、たまに自分から毛布に潜るくぅさん。

くぅ毛布被る



くぅ毛布中



くぅ毛布中02



暑い日は、仰向けで寝る事が多くなってきました。

みくゴロン


遊んでる最中なんですが、
なぜか壁に脚を付けて興奮中のみく。
右に90度回転させたら
歩いてるように見える、なんか不思議な写真です(笑)

みく壁に脚付け


体調を崩されてる方が多いようですので
皆様、気を付けて下さいね。



 | HOME | 

プロフィール