マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫2017年07月05日

毛繕い中。

毛繕いをしてるニャンコって可愛いけど
写真に撮って後で見ると
面白い表情や、ポーズで写ってたりしますよね~。

舌ペロ写真が多いかなぁ。

みくの舌ペロ♪

みく毛繕い舌ペロ


くぅの舌ペロ。
ウットリした表情ですね。

くぅ毛繕い舌ペロ


舌が丸まってます(笑)

くぅ毛繕い招き猫


招き猫ポーズで毛繕い中のくぅさん。

くぅ毛繕い招き猫02


後ろ脚でカキカキ中~。
オトボケちゃんな表情( *´艸`)

くぅ毛繕いオトボケ顔


みくさんは、なんか恥ずかしがってますよ~。
いや~ん♪

みく毛繕い照れる


後ろ脚の指の間を
器用にお掃除中~♪

みくアンヨ毛繕い


毛繕い中に、気になる音が聞こえて
顔を上げたところ。
こうやって見ると
小顔っぽいんですけどねぇ(苦笑)

みく毛繕い中見上げる


めっちゃ、身体が柔らかいです。
ダンゴムシみたい?
それとも、カタツムリ??

みく毛繕い柔軟


くぅは、更に柔らかい感じ♪

くぅ毛繕い柔軟


面白い表情に撮れてても
本猫さんたちは、真面目に一生懸命毛繕いしてるんですよねぇ。
それがまた、面白いです(´-`*)

これからも、色んな可愛い仕草を撮影出来たらいいな♪




MORE »


 | HOME | 

プロフィール