マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫2017年07月11日

考え中。

前回の記事は、「毛繕い中」の写真を集めましたが
今回は、真剣なお顔の「考え中」の写真をアップします~。
(少し前の写真もあります)

くぅさん、ちょっと不思議そうなお顔で考え中~♪

くぅ考え中


ニャンコの横顔大好き~(´-`*)
みくさん、真剣なお顔ですね。

みく考え中横顔


腕を丸めちゃって、
お願い事でもしてるのかしら( *´艸`)

くぅ考え中見上げる


困ったちゃんな表情のみくさん。

みく考え中困ったちゃん


くぅにしては珍しく、ド真剣な表情です。

くぅ考え中真剣


私の膝の上にて。
考えてるというよりも、まどろんでるのかな。

みく考え中膝の上


ばあちゃんたちの部屋にて。
窓辺なので、光が当たっておヒゲが目立ちますね。

くぅ考え中和室


考え中というよりも、ただ眠いだけかも(笑)

みく考え中寝床


アンニュイなくぅさん。
次のイタズラでも思案中かな。

くぅ考え中アンニュイ


ちょっと、おセンチなみくさんです。
(おセンチって死語だなぁ(^▽^;))

みく考え中おすましちゃん


今日は、真剣な表情のみくくぅを集めましたので
オチはありません(笑)

ニャンコの真剣なお顔も可愛いですよね。
でも、一体何を考えてるのかなぁ…。




 | HOME | 

プロフィール