マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫2017年08月02日

無事保護されました!&みくくぅの夏の寝場所

前回の記事でご紹介した
迷子のジニーちゃんですが、
昨日、無事保護され
飼い主さまの元へ戻られたそうです♪
詳細は、oharumamaさんのブログで(´-`*)

ここをクリック♪

ホント、無事戻って来てくれて良かったです。
脱走は他人事では無いですよね(>_<)
我が家も改めて、気を付けなくては…と思いました。
ご心配いただいた皆様
どうもありがとうございました!


さてさて、暑い日が続いておりますが
我が家のみくくぅも、ヘソ天姿で
寝てる姿をよく見掛けます。


冬の寝場所はほぼ決まっていて
毛布の敷いてあるベッドで寝る事が多いですが、
夏場は、特にくぅは
色んなところで寝てる姿を見掛けます♪

エアコン掛かってて涼しい時は
カゴの中で寝るみく。

みく寝場所カゴ


暑い時は、カゴから出て
引き出しの上で、ダラケてます(笑)

みく寝場所チェスト


みく寝場所チェスト02

くぅも、カゴで寝る事もありますが
あちこちでマッタリするのが好きです。

くぅ寝場所カゴ

こちらは、私の身長よりも
高いラックの上。
朝、よくここにいて
私の動向を伺ってる事が多いです(笑)

くぅ寝場所5段ラック上


こちらは、タンスの上。
足をはみ出してくつろぐのがお好きなようです。

くぅ寝場所タンス上


ミニテーブルも、ひんやりして好きみたい♪

くぅ寝場所ミニテーブル上


ソファの上です。
何故か、片脚をミニクッションの上に置いてます(笑)

くぅ寝場所ソファ


こちらは、最近くぅのマイブームの場所の
ミニタワーの中です。
(マイブームも死語かなぁ(笑))
今も、ここで寝ております(´▽`*)
結構、狭いんですけどねぇ。

くぅ寝場所ミニタワー


最後は、カーペットの上です。
気持ち良さそうに寝てますね♪

くぅ寝場所カーペット上


時間帯や、私の動向によって
寝場所を使い分けてるような感じのくぅ。

それに対して、あまり寝場所を変えないみく。

それぞれ、寝るところも好みがあって
面白いですね(´-`*)



 | HOME | 

プロフィール