マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫2017年08月27日

乗り遅れちゃったけど…。

少し前から買ってたんですが、
なかなかアップ出来なかった、
ガチャの被りモノ「水族館シリーズ」の写真。
もう次のシリーズが出ちゃってますよねぇ(汗)


最初に出て来たのは、1番欲しくなかったイカさん(苦笑)
いつも欲しくないのが、最初に出てくる気がする(;'∀')
まじょっこずきんと似ててカブるから
欲しくなかったんだけど、トップバッターで出てきました。
でも、被ってみたら意外と可愛い気がする。
目が付いてるだけで、可愛さアップするのかな。

みくイカさん

くぅには、大き過ぎて
すぐズレちゃってました(苦笑)

くぅイカさん

次にゲットしたのは、「ナンヨウハギ」
今回は全体的に、男の子向きに作られたような
デザインとカラーが多かった気がします。
くぅが被ると、ボーイッシュになるなぁ。

くぅナンヨウハギ

みくはこんな感じ♪
帽子にお顔が書いてあるのって可愛いな(´▽`*)

みくナンヨウハギ

今回はサイズも少し大きめなのか
みくでも、少しダブついてます(笑)

みくナンヨウハギ02



くぅナンヨウハギ02


なんか、ヘルメット被ってるみたい( *´艸`)

くぅナンヨウハギ03


3個目は、ペンギンさん。
ん~、ナンヨウハギと色がカブってるやんか~"(-""-)"
今回1番欲しかった、オレンジのカクレクマノミはゲット出来ず(残念)

みくペンギン


ペンギンさんのみくは、不機嫌そうです(苦笑)

みくペンギン02


ペンギンさんを被ったまま、遊ぶくぅ。

くぅペンギン遊ぶ


最近、お気に入りの踏み台の下で
マッタリ中のくぅさん♪

くぅペンギンまったり


ナンヨウハギ姿で寝てるみく。
覆面プロレスラーに見えなくもない(笑)

みくナンヨウハギ寝る

最新のは、ねこうさぎちゃんの、スイーツカラー。
これは買う予定ないのですが
皆さんのブログで可愛いウサギさん姿を見て
ちょっと欲しくなったわぁ(笑)
レモンカラーが人気あるようですね♪

先日、ハンズで見掛けたので
また行ったらガチャってしまいそうです(苦笑)
今後発売される、ハロウィンシリーズと
サンリオシリーズに
予算置いておこうと思ってるんですが~(^-^;





 | HOME | 

プロフィール