マーニャの♡好きにならずにいられない♡

初ブログ♪

初めまして。マーニャです♪

ついに始動しました♪
ずっとブログに憧れてましたが、「難しそう」「続かないだろうな~」なんて
色々考えてたら、なかなか出来なくて現在まで来てしまいました。
猫友さんのショコラさんに背中を押してもらったのと、
みくくぅの思い出を残していけたら…という思いが強かったので
今回開設することとなりました♪

みくくぅだけではなく、今まで飼ってたペットたちや
趣味の話など、日記風に書いていけたらと思っています。
よろしくお付き合い下さいませ♡conv0116_convert_20141227202822.jpg


スポンサーサイト

Comment

[1] 開設おめでとう御座います♪

マーニャさん、いよいよ動き出しましたね!!
初日に初投稿、そしてマウス追いかけにゃんこ、
ホネホネクロックと頑張りましたね☆彡
これからも無理せず、少しづつでいいですから
貴方のペースで頑張って下さいね♪
ホネホネクロック、やっぱ、ええわぁ~(≧∇≦)/

[2] ショコラさん♪

ショコラさん、初コメントありがとうございます♪
ここまで辿り着けたのはショコラさんのお蔭です。
一つ一つ覚えながら頑張っていきますので、
またわからない事がありましたら、ショコラ先生
教えて下さいね♪…って、自分でなるべく解決しなくちゃですよね(苦笑)

[3] おめでとニャ!

マーニャさん、ブログ開設、おめでとニャ!
こちらでも、みくちゃん&くぅちゃんの可愛い姿、たくさん観せてくださいニャ!

[4] あれ??

マーニャさん、こんばんは♪
昨日みた時点では、確か、写真は貼ってなかったような気がしたんですが・・・
もしかして、今日貼っちゃいましたぁ~??
どちらにしろ、また一歩前進ですね!!
wagamamaさんがコメント付けたって事は
交換日記でブログ開設の事を発表したのかな??ぷぷぷ。。。

[5] wagamamaさん♪

wagamamaさん、コメントありがとうございます♪
ようこそいらっしゃいませ。
でもなんでブログ始めたの解ったんですか~??
もしかしてショコラさんのブログのリンクから??
まだ、ほとんど何も出来て無い状態なので、
もう少し形になってから皆さんに、ご報告
しようと思ってたのですが。
 
今日は画像を貼るだけで、苦戦してたので
更新とか、牛か亀のようなペースになると思いますが
懲りずにまた、覗きに来て下さいね♪

[6] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます♪
さっき苦戦しながら、昨日の記事に
画像貼ってました(笑)
連休中に動画にも挑戦しますね♪

まだ誰にも公表してなかったのですが
wagamamaさん、スゴイですね。
ショコラさんが教えて下さったのかなと
思ってましたが、そうではなさそうなので、
やっぱりショコラさんのとこのリンクからかな~
観て下さる方が増えるという事は
やりがいがあるという事ですね(*'▽')

[7] やりがい♪

マーニャさん、今は始めたばかりで
コメントを付けたのが私とwagamamaさんだけですが、実際ブログの訪問者は来てるでしょ!!
アクセスカウンターが無いので確かな人数はわかりませんが、これからどんどん増えますよ♪
ネコジマンのプロフィール欄ありますよね!!
そこにブログのアドレスを記述する事を
オススメします。そうしたら、ネコジマンのみんなが観てくれます。また、写真を投稿する際にコメント欄に『ブログ始めました。良かったら観てください。http://mikukuu.blog.fc2.com/』と書き込めば、観てくれる人が増えますよ♪

[8] レス(やりがい♪)

ショコラさん、ありがとうございます♪
そうですね!
まだまだ見てもらうようなブログに
なっていませんが、
ある程度できたら、ネコジマンのほうにも
アドレス書き込んで、みなさんに観ていただけたらと
思います。
ショコラさんも、写真投稿のところに
アドレス書いておられますね!

閲覧者がいなくても、日記を書いてるつもりで
続ければいいかなと思ってましたが、
やっぱりみくくぅを、皆さんに観てもらえたら
嬉しいですね♪

[9] いつの間に

マーニャさんブログ開設おめでとうございます。
可愛いみくちゃん&くぅちゃんの写真楽しみにしてます

[10] レス(いつの間に)

kanyaさん、いらっしゃいませ♪
お祝いコメントありがとうございます♪
出来たてのホヤホヤです。
まだ形になってません(笑)
少しずつの更新になると思いますが
良かったら、また遊びに来て下さいね。
私もkanyaさんのブログ、また観させて頂きます。

[20] ブログ開設おめでとうございます♪

おじゃましま~~す♪
tomupuri1ですにゃん!
くぅちゃんとみくちゃんのお写真たくさん見せてくださいね~♡楽しみにしてます♪
実は私もブログやらツイやらやってますにゃん、ここだけの話(笑)

[21] レス(ブログ開設おめでとうございます♪)

tompuri1さん、コメントありがとうございます♪
ようこそいらっしゃいませ~♡
また少しずつアップしていきますので、
よかったらまた観に来て下さいね!
tompuri1さんもブログあるのですか!
すご~い!先輩ですね♪
ぜひ、アドレス教えて下さいよ~
ここだけの話にしますから(笑)

[411] ねこにゅーす管理人様♪

ねこにゅーす管理人様、いらっしゃいませ♪
みくくぅのブログを観ていただいてるという事で
ありがとうございます♪
色んな方に観て下さってると思うと
いいモチベーションになります(´▽`*)

ねこにゅーす管理人様のサイト、
観させていただきました。
人気のあるブログの紹介を
たくさんされてるのですね。
そんな中に加えていただけるなんて光栄です。
みくくぅの写真を、色んな方に観てもらえたら
私も嬉しいです。よろしくお願いします。

サイトの完成、楽しみにしています(´▽`*)

[435] 画像使用許可ありがとうございます。

ご連絡遅くなってしまい大変失礼いたしました。
お世話になっております、ねこにゅーすの管理人です。

ご連絡、画像使用許可ありがとうございます。
みくちゃん、くぅちゃんの可愛い画像を載せることができ嬉しく思っております。
ブログの更新楽しみにしております。

上記の画像使用許可の申請コメントはメールアドレスの情報を付加していたので念のため削除させていただきました。


今後ともよろしくお願いいたします。
以上です。

[437] ねこにゅーす管理人様♪

ねこにゅーす管理人様
わざわざ書き込み、ありがとうございます。

先程、ブログ拝見しました!
みくの画像を載せて下さり
ありがとうございます。

気ままなブログ更新ですが
みくくぅの日常を綴っていきますので
今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール