マーニャの♡好きにならずにいられない♡

続・狙われてますよ(゜-゜)

今日から通常モードです。(あっ、もう日付が変わってしまった。)
休み過ぎたのでエンジン掛かるの遅かったです(汗)皆さんはいかがでしたか?

みくが狙われてる画像、まだあります(笑)
たぶん、前の写真とか探せばもっとあるのでしょうが、今回はこの分だけ。

狙ってるというより、眺めてるカンジでしょうか。
私の膝の上でみくが寝てるので、焼きもち焼いてる?
狙われてますよ04

これは明らかにイタズラを仕掛けようと狙っているくぅです(笑)
狙われてますよ05

前回の写真も含めて、みくがまったく気付いて無いのが笑えます(;^ω^)
しかも、みくの寝てる写真の多い事(笑)
狙われてますよ06

くぅさん、あんまりおいたしないでね。
みくさん、もうちょっと構ってあげてね。



スポンサーサイト

Comment

[48] 正反対??

マーニャさん、こんにちは♪
スクールからの書き込みです。ぷぷぷ。。。
みくちゃんとくぅちゃんは正反対なのかな??
みくちゃんはツンデレ・大人しい・寡黙
くぅちゃんはお茶目・アクティブ・おしゃべりさん。ってイメージがあるんだけど・・・
本当、二人共可愛いですね☆彡

[49] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

そうですね。みくくぅの性格は正反対かな。
ショコラさんの分析当たってます。

でも、子猫の時はみくの方がやんちゃでお転婆だったんですよ~
死ぬんじゃないかと思うくらい、ノンストップで遊んでいました(笑)
それから、みくは意外と寂しがりでひとりが嫌いなんですよ。
くっ付くのは嫌いだけど、誰かいて欲しいみたいです。

[50]

くぅちゃん、見つめてますね~♪
みくちゃん、寝たふり?(笑)

猫ちゃんたちは、見ていて飽きないですよね~♡

[52] tompuri1さん♪

tompuri1さん、コメントありがとうございます♪
言われてみれば、みくは遊びたくないから
寝たふりしてるのかもですね(笑)
もっと遊んでやって欲しいのですが…。

それぞれ個性的で可愛くって、面白くて
毎日楽しませてもらっています(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール