マーニャの♡好きにならずにいられない♡

あけおめ。その③

まだお正月気分が抜けませんが、一応通常モードに戻っております。
皆さんはいかがでしょうか…。

あけおめ、第3弾をアップします♪
また途中で、変なのが出てきますがお許しを(笑)


くぅおサルさん、まだまだ写真撮ってます。
上向き加減で首をかしげて、ぶりっ子ポーズ?してます。
ぶりっ子って死語だなぁ(;´∀`)

くぅおサルさん首かしげ


こちらの壁かけにも、興味津々のくぅ。
この後、やっぱり齧ってました(笑)

壁飾りとくぅ


ぶちゃいくなお顔でマッタリしています(笑)
くぅの寝顔は、ぶちゃいくが多いです。

くぅおサルさん変顔


今年も出ました、怪しげなヤツ!懲りずに登場だにゃ(笑)
雑貨屋さんでこのメガネ見つけました。
新年にピッタリでしょ?( *´艸`)ムププ

マーニャ2016


みく 「おかしゃん、やっぱりまた出てきたにゃ~」
マーニャ 「えへへ、お正月だからね…。」
みく 「お正月じゃなくっても、出てるにゃ~(´・ω・)」


マーニャとみくおサル


くぅ 「おかしゃん、またあたちよりも目立ってましゅ(-_-;)」
マーニャ 「エヘヘ、くぅさんもメガネ掛けてみるかにゃ?」
くぅ 「そんにゃの恥ずかしいでしゅ。それよりもあんまりくっ付かにゃいでくだしゃい!」
マーニャ 「はい…スミマセン…」

マーニャとくぅおサル


今回は特別ゲストを…。我が家のばぁちゃんです(笑)
親子でおバカちゃんですね(汗)

くぅ「………。」←呆れて言葉が出ない…。

くぅとばぁちゃん


眼鏡と戯れるくぅ。やっぱり掛けたいのかにゃ?(笑)

くぅ2016めがね


帽子でじゃれてるくぅです。

くぅ緑の帽子


また変な格好で出演してしまいました。
たぶんこれでしばらく出てこないので、皆さま安心して下さいね(笑)
自撮りはホント難しいですねぇ(;´Д`)


ピンクの帽子とマフラーくまさん


くまさんが付けてる帽子とマフラーはお正月休みに作りました。
帽子はばぁちゃんが作って、マフラーは私が担当♪
冬になると編み物がしたくなりますね~。
今度、この帽子とマフラーを付けた
みくくぅの写真をアップ出来ればと思います♪


スポンサーサイト

Comment

[684]

マーニャさん、おはようございます。


モデルさんのような表情のくぅさん、とっても可愛いですね。呆れ顔?のお顔も。

今回も大爆笑させていただきました。済みません…
明るく楽しいそして手先が器用なマーニャさんとお母様、素敵ですね。
みくさん、くぅさんはもちろんのこと、マーニャさんとお母様お手製の作品も
楽しみにしています。


やよい

[685]

マーニャさん、こんばんは♪

にゃはは!
マーニャさんの変身ぶりを観て、みくちゃん&くぅちゃん、きっと大笑いしてるニャ!
みくちゃんとくぅちゃん、バナナの被り物も見事に着こなして、すごく可愛いニャ♥♥
それに、今回の特別ゲスト、お若くて優しい、素敵な方ですね!
マーニャさんや素敵な特別ゲストさんにいつも見守られているから、みくちゃん&くぅちゃん、もっともっと幸せになるニャ!

これからもブログ更新頑張って、たくさん可愛がらせてくださいニャ!

[686] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

今回も楽しんでいただけたようで良かったです!
笑っていただけるなら、変な格好も喜んでしますよ~(笑)

ツーショットを撮ると、みくもくぅも何故か
呆れたような、嫌~な顔してるような写真が多いんですよね(;'∀')
実際、呆れられてるのかもしれません(汗)

手作りのモノは、なかなかアイデアが浮かばなくって大変ですが
また、ばぁちゃんと何か作ってみますね(´▽`*)

[687] 特別ゲストさん♪

マーニャさん、こんばんは♪
今回は特別ゲストさんまで参加されて、とても賑やかですね(o^―^o)ニコ
今回の写真の中で一番のお気に入りは、くぅちゃんと特別ゲストさんの
ツーショット写真です!!
くぅちゃんの表情が、「あなた、誰??」って感じがして笑えました♪
さっき、ブログパーツファームを見たのですが、このブログに貼られているみくちゃん時計とくぅちゃんカレンダーのダウンロード数が、16人になっていました!!
改めて、みくちゃん&くぅちゃんの人気の高さを感じました。
土曜日からまた3連休ですね!!
ゆっくりリフレッシュしてくださいね(o^―^o)ニコ

[688] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

みなさんからのコメント、ばぁちゃんに見せたら
とても照れてましたが喜んでました!
ありがとうございます。

みくは、私よりもばぁちゃんの方に甘えるんですよ(;´Д`)
私の方が育ての親なのにぃぃ~(笑)
くぅは、私の事を親と思ってるみたいなので
上手くバランスが取れてるのかなと思います。
相性みたいなの、あるんですね~。

これからも頑張って、更新しますので
よろしくお願いします♪

[689] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

お正月なので特別ゲストをお迎えしました(笑)
親子で何やってるんでしょうねぇ(;´∀`)

ツーショットの時のみくくぅのリアクション
面白いでしょ~。
くぅの、シラ~ッとしてる表情が笑えます。
ばぁちゃん写真も結構撮ったのですが
くぅの表情が面白かったのでこの写真を使いました♪

ブログパーツ、他の方もダウンロードしていただいてるとの事で
めっちゃ嬉しいですね♪
ブログに設置してくれてると思うと光栄です。

明日行ったら3連休なので頑張りまっす( `ー´)ノ

[690]

ごっごーにゃん!
マニアさんとお母さんめっちゃでてるじゃにゃいすかーw
被り物に飾り物に賑やかな正月ですニャ!
被り物しても大人しい2にゃんが羨ましい限りですが、やっぱり普段から被る練習をしてもらわないとあきまへんのでしょうにゃ!
今度ミー子さんに猫耳バンドでも着けてもらいますニャ

[691] ㍊にゃん!さん♪

㍊にゃん!さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪
極端に名前が短くなりましたね~(笑)

親子共演しちゃいました(^^;
改めて見返してみると、恥ずかしいですね…。
ちょっと出過ぎたのでしばらく引っ込みます( *´艸`)ムププ

壁の飾りモノは、100均のです~。
撮影用に買いました。まだ飾ってますけどね(^_-)-☆

被りモノとかは、やっぱり慣れなのかなぁ。
我が家は被りモノは多いけど、
お洋服はほとんど着た事がないんですよ。
今、試しに製作中です。袖があったら違和感あるかもなので
袖なしで作ってます。また出来たら、着てみてもらいます♪

ミー子しゃんの猫耳バンド姿可愛いでしょうねぇ。
見てみたいので今度挑戦して下さい~。
でもまた、遊んじゃうかニャ?(*´ω`)

[692]

マーニャさん
こんばんは!

みくちゃんもくぅちゃんもマーニャさんも可愛いです。
爆笑もさせてもらいましたけどね・・・

マーニャーさんってお肌がきれいですね!
シミが全然ないじゃないですかーー

マーニャさんのブログってすごく可愛いから、マーニャさんすごいなぁ
パソコン詳しいんやなぁ~と思ってました。
ブロ友さんに作ってもらってたんですね~
すごく可愛いですよ!

[693] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

シミ、シワやいっぱいありますよ~( ̄д ̄)
ファンデも塗ってるし、写真だとシミは
なぜかあんまり写らないんですよね~。
実際会ったら、えっ!となりますよ(苦笑)

ブログはまったく作り方解らなかったので
ネコ友さんに教えていただきました♪
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪

oharumamaさんは、独学で作られてるんですよね。
それってスゴイです。
特に最初は、色んな壁にぶち当たると思うし
ひとりでするのは大変ですよね。

そう言えば、親父様ってブログの存在知らないんですよね?(笑)
今度、教えてあげて下さいね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール