マーニャの♡好きにならずにいられない♡

毛糸の帽子とマフラー♡

お正月休みに作っておいた、みくくぅの帽子とマフラー。
去年買って、使わずに置いておいた毛糸で編みました。

帽子は、前回の特別ゲスト(笑)のばぁちゃんが担当。
マフラーは私が作りました。

今回も、なかなかいい写真が撮れず…。
作るのも難しいですが、それより撮影する方がより難しいかも(;'∀')


被せ方も難しいですね。なんか、シャンプーハットのように見えます(笑)

みくピンク毛糸


お次はくぅさん、
帽子とマフラーにそれぞれ、ビーズ付きのお花のモチーフを飾りました。

くぅピンク毛糸


マフラーのみです。寝ていたみくさんに付けました。
あったかいのか、そのままジッとしていました。

みくピンクマフラー


タワーで寝ていたくぅに被せたので
めっちゃ眠そうなお顔になってます(笑)

くぅピンク毛糸タワー


この格好で「ご飯くれ~」と催促していたみく(笑)

みくピンク毛糸おすまし


陽に当って気持ち良さそうにウトウトしているくぅ。

くぅピンク帽子寝る


くぅ「おねしゃん、これにゃににゃに~?」

珍しいモノを付けてるので、くぅが確認しにやってきました。

みくくぅピンクマフラー


ついでにご挨拶も♪
みくさん、ちょっと嫌そうですが(苦笑)

みくくぅピンクマフラー02


撮影中、珍しくみくにナメナメしてもらってたくぅ。
しばらくふたりで並んで座ってました。
くっ付いてるのは、我が家では貴重なショットです。
くぅが仔猫の時は、結構一緒に寝てたりしてたんですが…。

みくくぅ毛繕いナメナメ


あれも作りたい、これも作りたい…とやる気だけはあるんですが
実際作るとなるとなかなか難しいですね~。
また、新作が出来たら見てやって下さいね♪



スポンサーサイト

Comment

[694]

ひっるーにゃん!
マフラーと帽子、温そうでいいですにゃー
2にゃんともほんまにピンクがお似合いですニャ!
マニアさんもお母さんもめっちゃ器用にお作りになられるんですにゃ!
ニャメニャメしてもらってるクウちゃんが羨ましいので帰ったら自分もミー子さんにニャメニャメしてもらいにゃーす!

[695]

マーニャさん、こんにちは。

素敵なお帽子とマフラー出来上がりましたね。
暖かそうでおふたりともとっても気に入っているご様子。
よくお似合いで凄く可愛いです!
新作、楽しみにしています。


やよい

[696] もうすぐ吉牛に昼飯いっくーにゃん!さん♪

もうすぐ吉牛に昼飯いっくーにゃん!さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪
吉牛は美味しかったかな?
私は、通勤途中にすき家があるので、
たまに買って帰ったりします(^。^)

親バカですが、みくはピンク、
くぅは赤が一番似合うような気がします。
ホント親バカでスミマセン(笑)
ミー子しゃんは、こないだのサンタさんめっちゃ可愛かったので
赤がとっても似合うんじゃないかなぁ(´▽`*)
毛色によって、それぞれ似合う色ってありますよね!

みくのナメナメは久しぶりにみました。
くぅの仔猫の頃を思い出しましたにゃん♡
ぬこさんも、ミー子しゃんにいっぱい、
ナメナメしてもらって下さいにゃ♪

[697] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

帽子とマフラー出来上がってたのですが
なかなかいい写真が撮れなかったので
アップが遅くなっちゃいました。
改めて見ると、帽子がシャンプーハットのように見えますね(笑)

犬猫用の被りモノって、ペットショップで売ってたりしますが
物凄く、いいお値段しますね(;´∀`)
こないだ、節分が近いからか、鬼の被りモノが売られていて
買おうかなぁと思ったのですが、値段見てやめました(苦笑)

また、何か新しいモノ作ったら紹介しますので
見てやって下さいね~(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール