マーニャの♡好きにならずにいられない♡

寝床の話。

先日注文していた、ベッドが届いた♪


新しモノ好きのくぅは、チェックせずにはいられニャイ~(笑)

ピンク猫鍋


組み立てたらこんな感じです。

ピンク猫鍋02


元々、同じ商品で、茶色、一回り大きいものを持ってたのですが、
古くなったので買い替えました。↓これです。

ブラウン猫鍋


最初は普通に中で寝てくれてたのですが
くぅはいつの間にか、屋根部分をぶっ潰して乗っかって
変な寝方が気に入ってしまいました(苦笑)

くぅ「にゃにか文句ある…?」

ブラウン猫鍋02


屋根部分を外してみたら、今度はみくのお気に入りの寝床に(笑)

ブラウン猫鍋02


今でも、この上に毛布を敷いてみくがベッドとして使ってます。

みく鍋丸


新しい方はと言うと、なかなかふたりとも中では寝てくれず…(;´∀`)
くぅは上半身だけ入って、中のフカフカクッションをゴロゴロフミフミ♪
くぅさん、使い方間違ってますよ~!
でも、フミフミしてる姿可愛いですよ♪←親バカ(笑)

ピンク鍋ふみふみ


最近ふたりがよく寝ている場所は、タワーの上です。
みくが上段で、くぅが中段。
暖房の風が当たるから、気持ちいいようです。
暖かい場所をよく知ってますね。

タワーでまったり中のくぅ。

くぅタワーねんね


こちらもタワーでおくつろぎ中のみくです。

みくタワーねんね


タワーも上下関係があるのか、必ずみくが上でくぅが下を使ってます。
一度くぅは上段で寝た事がありましたが
落ち着かないのか、すぐに降りてました(笑)

新しいベッド、ちゃんと使ってくれるかなぁ…。



スポンサーサイト

Comment

[698]

おピンクのニューベッドいいですにゃー!
現在のミー子さんのベッドもピンクです。
ピンクとか恥ずかしいのでネット通販でしか買えませんがw
使ってくれないとショックですよねーー
うちでも以前誕生日プレゼントに買ったベッド、まったく使ってくれなくて物入れになってますw

[699] 何時までがごっごーにゃんで何時からがよっるーにゃんか知りませんがミー子でーす!さん♪

何時までがごっごーにゃんで何時からがよっるーにゃんか知りませんがミー子でーす! さん(笑)、こんばんわ~♪

いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)
確かに何時までが午後で何時からが夜かわからないですね。
人によって感覚違いますし( *´艸`)ムププ

今朝目が覚めたら、くぅがベッドの中で寝ていました。
でも、それ1回きりで普段はタワーで寝てますね~(;´∀`)
やっぱり屋根を外して使った方がいいのかなぁ。

ミー子しゃんもピンクのベッドですか!
やっぱり女の子はピンクが可愛いですよね~♡
以前のプレゼントでは寝てくれなかったんですか!
寝床の好き嫌いってありますよね。
特にみくは、頑固というかこだわるというか
好みが激しいです。
ミー子しゃんもそのタイプかなぁ。
おもちゃも当たりハズレありますね(;´∀`)
使ってくれないとガックシです(笑)

[700]

マーニャさん、こんにちは。

おふたりによくお似合いのピンク色のベッド
気持ち良さそうに寝ている姿を早く見たいですね。
色々な使い方をしているくぅさん、笑えます。
ぬいぐるみと添い寝のみくさん、とても可愛いです。


ヌコパンチさんのネーミングも楽しませていただいております。
やよい

[701] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

おにゅーのベッドですが、くぅが1度だけ寝てくれてましたが
その後は素通りされてます(笑)特にみくが…(^-^;
そのうち、またくぅが屋根部分を潰して
寝るかもしれませんね(苦笑)

ヌコパンチさんのネーミング、面白いですよね!
私もいつも楽しみにしています。
よく色々思いつくなぁとクスクス笑ってます( *´艸`)ムププ

寒くなりましたね~。
みくくぅも寝てる事が多いです。
やよいさんも、風邪など引かないように気を付けて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール