マーニャの♡好きにならずにいられない♡

寒いけど…。

いや~寒くなりましたね(>_<)
皆さん&ニャンコちゃんは大丈夫でしょうか?
私は先週末、胃腸炎になり体調を崩してましたが
ほぼ快復しました。
皆様もお気を付け下さい!

みくくぅは、寝てる事も多いですが
遊んでる時はテンションも上がって元気です


くぅが身を乗り出してじゃれてます。
ヒラヒラ系の猫じゃらしが大好きです。

みくくぅ繭じゃらし


こちらの猫じゃらしもふたりのお気に入り♪
みくも興奮してパクついてます(笑)

みくじゃらし興奮


ちょっとブレてますが、くぅのお顔が面白いのでアップします。
遊んでる時の顔は、どうしてもブレた写真が多くなってしまいます(苦笑)

くぅじゃらし変顔


みくさん、じゃらしを独り占め
夢中で遊んでますにゃ。

みくじゃらしかみかみ


興奮度MAX!(笑)
毛繕いの時と遊んでる時は、舌ペロ写真撮れる率が高くなります~

みくじゃらし舌ペロ


こちらはくぅの舌ペロ写真。
舌の形も何かお笑い系ですね(笑)

くぅじゃらし舌ペロ


おどけた感じの舌ペロです。

くぅじゃらし舌ペロ02


こないだうち、ネコジマンでよく登場していた繭玉。
我が家も繭玉が付いた猫じゃらしを買ってみました。
…が、繭玉よりも一緒に付いてるリボンの方がお好きなようです(;´∀`)

繭玉じゃらし


時には耳かきもおもちゃに
くぅさん狙ってます♪
孫の手とかでもよく遊びますよ~。

くぅと耳かき


興奮するとすぐにひっくり返るくぅ。
私が帰宅した時も、仰向けになってクネクネしながらお出迎えしてくれます♪

くぅ耳かき02

遊んでる姿を見ると、年齢の割には、まだまだ若くて元気だなと安心します。
結構、動きも機敏ですよ~。
いつまでも元気でいて欲しいなぁ


サイドカラムに、ふたりのスライドショー「おめかしさん♪」を設置しました。
良かったら観て下さいね



スポンサーサイト

Comment

[702]

マーニャさん、こんにちは。

胃腸炎、大変でしたね。無事快復されたようで何よりです。
みくさんも激しく遊ぶのですね。ビックリしました。
そういうみくさんのお姿を見ることができて楽しく嬉しい気分になりました。
くぅさんのクネクネお出迎え、可愛いでしょうね。


寒い日が続きます。お身体十分にお気を付け下さい。
やよい

[703] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪

先週末の夜中に突然胃腸炎に見舞われましたが
幸い症状はすぐにおさまり
土日はお休みだったので、仕事の方も支障なく済みました。
ご心配ありがとうございます。
寒いから体調を崩してる方が多いみたいなので
やよいさんも気を付けて下さいね。

みくはテンション上がると結構激しく遊びます!
そう言えば、ネコジマンに投稿してる写真って
寝てる写真やおすましの写真が多いから
こういう姿は、あまり見ていただいてなかったかもしれませんね~。
動きも結構機敏です。今度動画撮るチャンスがあったら
撮影してみますね。

今日は珍しく(?)みくの方が先にお出迎えしてくれました♪
くぅは食事中だったのか出遅れてました(笑)
帰宅してみくくぅの顔をみるとホッとします。
ふたりがいるから頑張れてます(´-`*)

[704]

ひっるーにゃん!
マニアさん医長園とか大変でしたニャーー
ボラギノールに猫の爪を煎じてオロナミンシーで割って飲んだらいいと思いますニャ
じゃらしに興奮する2にゃんの写真を見て、うちもフリフリがいっぱい付いてるのが欲しくなりました。最近普通のだと反応が悪いのでw
2にゃんのように興奮して舌ペロのかわいい写真が撮りたいニャん!
帰宅時のクネクネは大好きなマニアさんが帰ってきて甘えてるんでしょうニャ!

[705] ミー子煮っころがし㍇㍖㌶㍊月曜の給料日が待ち遠しいニャんさん♪

ミー子煮っころがし㍇㍖㌶㍊月曜の給料日が待ち遠しいニャんさん、
こんばんわ(笑)
いつも楽しいコメント&ネーミングありがとうございます♪
やよいさんも、ぬこさんのネーミング
楽しみにされてるようですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
今日の名前もユニークですにゃん♪
私もお給料日が待ち遠しいです(笑)

医長園!
ボラギノールに猫の爪を煎じてオロナミンシーで割る薬とやらは
ニャンだか効きそうですにゃ。
でも、変な匂いがしてきそう(笑)

ヒラヒラ系の猫じゃらし、我が家はすごく遊びますよ!
ミー子しゃんも、ヒモ系好きだから、気に入るんじゃないかなぁ。
色々種類売ってるので、試してみて下さいね(^o^)/
きっと可愛い舌ペロ写真が撮れますにゃん♪

私は昼間いないんで、帰ってきたらみくもくぅも喜んでくれてます。
特にくぅは全身を使って喜びを表現してくれるので嬉しいですね♪
トイレやお風呂から出てきた時とかも
嬉しくてひっくり返ってクネクネしてます。
でも、全然気にせず寝てる時もあるし
そこはニャンコ、気まぐれちゃんですね(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール