マーニャの♡好きにならずにいられない♡

久々に…。

土日月は強烈な寒さでしたね!

わたくし、胃腸炎が治ったと思ったら今度は昨日から風邪を引き
久々に39度超えの熱を出しました。
悪寒と節々の痛みで寝がえりを打つのもしんどかったですが
薬が効いたのか、熱も下がり痛みもだいぶ取れました。

滅多に風邪は引かないんですが弱ってた身体に急激な寒さはこたえたのかなぁ。
皆さまは大丈夫ですか?気を付けて下さいね。

また元気になったらブログの更新頑張ります~。
今日はみくくぅの写真ちょっとだけアップします。

私が寝てると、みくくぅも大人しく寝ています。
マッタリ中のみくくぅです。

くぅおねむ


みくおねむ


タワーでマッタリ中。

くぅタワーまったり


みくタワーまったり


今日は手抜き更新ですいません(;´∀`)
元気になったら復活しますね~(^o^)/




スポンサーサイト

Comment

[706]

マーニャさん、こんばんは。


高熱に見舞われて大変でしたね。
元気のないマーニャさんを見てみくさん、くぅさんとても心配していることと思います。心なしかおふたりの表情も元気なさそうに見えます。

風邪しっかり治してぶり返さないようお気を付け下さい。
お大事になさって下さい。


やよい

[707]

ニャーーーーマニアさん大丈夫ですかー
ほんまに寒いのでみくちゃんクウちゃん同様にまったりとお体ご自愛ください!

私事ですが、うにの秘密基地というブログを毎日見てまして、そこの主人公のうにちゃんが今朝方亡くなったというニュースを聞き大変ショックを受けておりますーー辛いにゃーーー

[708] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
2晩続けて39度の熱を出しました。
昼間は下がるのに夜だけなんで上がるのかなぁ。
なんか、身体が弱ると精神的にも参りますね(>_<)

なかなかみくくぅを構ってあげられないので
特にくぅは退屈そうにしています(笑)
でも、私が家にいるだけで嬉しいようです。

早く本調子になれるように治したいと思います。
やよいさんも気を付けて下さいね。

[709] おっはーにゃん!さん♪

おっはーにゃん!さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

ご心配ありがとうございます。
ホントにこないだうち寒かったので、
身体にこたえたんでしょうねぇ。
滅多に風邪ひかないので、油断してたのかも。

お仕事2日休んでしまったので
明日は行かないと…です(´・ω・)

うにの秘密基地、聞いた事があります。
人気のあるブログですよね。
うにちゃん、亡くなってしまったんですか(>_<)
病気だったのでしょうか。
知ってる猫ちゃんが亡くなるとツライですよね(泣)

うにちゃんのご冥福をお祈り致します。

[710] あにゃにゃ!

マーニャさん、こんばんは♪

お風邪とのこと、体調はどうですかニャ?

無理せず、ゆっくり養生してくださいニャ!

そして、また可愛い家族のみくちゃん&くぅちゃん、可愛がらせてくださいニャ!

はやく治ることを祈ってますニャ!

[711]

マーニャさん
こんばんは!
まだよくならないですか!
ずっと気にはなっていました。

風邪は寝るのが一番ですよ!
みくちゃんもくぅちゃんもマーニャさんが具合悪いと
わかってるでしょーー
一緒に寝てくれますか?
しんどい時に布団に来られるのも辛いけど・・・

完全に治してからお仕事行かれるほうがいいですよ!
お大事にしてくださいね・・・

[712] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ。
お見舞いコメントありがとうございます♪

まだ喉が痛くて声もガラガラ声なんですが
熱が引いたので随分楽になりました。
扁桃腺が腫れてるのが原因で高熱が出たようですね。
2晩続けて39度を超えました。
平熱35度台の私にはツライですね(>_<)

仕事の事が気になるので今日は出勤しました。
明日行けばまた連休になるので、頑張ります。
なんか、今月は休んでばっかりだなぁ(苦笑)

みくくぅをあまりかまってやれなくて
寂しい思いをさせてますが、元気になったら
またいっぱい遊んであげたいと思います。
wagamamaさんも気を付けて下さいね。

[713] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
ご心配ありがとうございます。

熱が引いたので随分楽になりました。
まだ喉が腫れてるので、食事とかしみて痛いですが…。
私は普段あまり風邪を引かないので油断してました(>_<)

昨日一昨日は、ずっと寝ておりました。
みくくぅは一緒に寝てくれないんですよ~。
ふたりとも一人寝がお好きなようです(寂)

今日は出勤しました。
なんか、休んで寝てると落ち着かないですね(;´∀`)
職場の皆さんも気遣って下さるので助かります。
無理しないようにしますね!

元気になったらブログ更新しますので
またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール