マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ボチボチ復帰します~♪

皆様、ご心配下さりありがとうございました。
少しまだ咳が出ますが、熱は下がりました。
ちょっとずつ復帰しますので
よろしくお願いします~…って、前からスローペースですけどね(笑)

カウンターもいつの間にか15000を超えてました。
いつも遊びに来て下さりありがとうございます。

寝込んでる間に嬉しい事がありました。
久々に、みくくぅが同じ寝床で寝てたのです!
くぅが仔猫の時以来かもしれない…。
普段はお互い、一人寝です。

具合悪いのに思わずカメラ取って
こっそり写しました(笑)

こんな感じ♪
もっと一緒に寝てくれたらいいのになぁ。

みくくぅかごまったり


みくくぅかごまったり02


爪とぎに大好きなマタタビを振りかけました。
あまりかまってやれなかったので、気分転換ですね。
濡れてるのは、マタタビ舐めたヨダレのあとです(笑)

みくくぅつめとぎなめ

くぅさん、クネクネ中…。
こうやって見ると、くぅもぽっちゃりしてますね(;´∀`)

みくくぅつめとぎなめ02


みくさんも、クネクネ中。
なぜか、カメラ目線(笑)

みくくぅつめとぎなめ03

遊んで欲しそうにこっちを見てるくぅ。

くぅアップキョトン

タワーの上から、猫じゃらしを狙ってます。

みくタワーから狙う


くぅのねむねむ写真です。
撫でられてウットリしています。

くぅねむねむ横顔


長座布団の上でマッタリ中のみく。
座布団と毛柄の色がなんか似てます。

みくクッションまったり

まだまだ寒い日が続きますので
皆様も気を付けて下さいね。




スポンサーサイト

Comment

[714]

ひっるーにゃん!
猫団子いいですにゃーー
この2ニャんのあいだに顔面を潜り込ませて、一方にはかぶりつかれ、一方ではケリケリをされたらさぞかし気持ちいいでしょうニャーーー

うめこちゃんとうに君ショックからまだ立ち直れませんが、前を向いて行かにゃいとあかんなと思う今日この頃ですにゃん!

[715] よかったニャ!

マーニャさん、こんにちは♪

風邪、よくなってよかったニャ!

これからも可愛いふたりを可愛がらせてくださいニャ!

[716] シャーロット・毛糸の手袋はバイク乗る時に使うと意外と風が入ってきて寒い・㍊㌶ミー子さん♪

シャーロット・毛糸の手袋はバイク乗る時に使うと意外と風が入ってきて寒い・㍊㌶ミー子さん、こんばんわ(笑)
いつもコメントありがとうございます♪

確かに、自転車でも毛糸の手袋はスコスコして寒いですね!
私はビニール製の、雨でも大丈夫な手袋はめてます(´▽`*)

こないだうちの寒さは、人にもニャンコにも
大きなダメージを与えた感じですね。
身近な仔が亡くなるとショックだし、いつか我が家も…
なんて考えて落ち込みますよね。
ウメコちゃんも、うにちゃんも、みくとそんなに
年齢違わないんですよ~。

若く見えるけど、色々気を付けてあげないと…ですね。
今年の冬は暖房付けっぱなしで過ごしてます。
電気代が凄い事になってますが(;´∀`)

私も、みくくぅの間に入って寝たいです(´▽`*)
カミカミとケリケリは嫌ですけどね(苦笑)

[717] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ。
コメント&ご心配ありがとうございます。

久し振りに寝込む風邪を引いてしまって
しんどかったですが、だいぶ快復してきました。
後は咳が止まってくれればいいんですけどねぇ。

まだもう少し寒い日が続きますが
wagamamaさんも気を付けて下さいね。
春が待ち遠しいなぁ。

また、写真撮ってネコジマンとかにも投稿しますので
見てやって下さいね♪

[718]

マーニャさん、こんばんは。

復帰おめでとうございます。良かったです!ホッとしました。
みくさん、くぅさん、おふたり仲良く寝ている姿、とっても良いですね。
くぅさん、何だか嬉しそう。
マタタビでクネクネ中のおふたり、オヨダの跡…笑ってしまいました。
クリクリお目々のくぅさん、マッタリ中のみくさん…ホント可愛いですね。


マーニャさん、風邪しっかり治して下さいね。
やよい

[719] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ご心配お掛けしました。

39度を超える熱が出たのは、
20年振りくらいじゃないかなぁ。
私は冬場はあまり風邪を引かないので
油断しておりました。油断大敵ですね(;'∀')
しっかり治しますね。ありがとうございます。

みくくぅが一緒に寝てるのも
ホント久しぶりです。
見た時は一瞬「えっ!」と思いました(笑)
2枚目の写真は、くぅがみくの匂いを嗅いでるような感じですね(^。^)

マタタビは、ホントふたりとも大好きなんです。
でも、なんでペロペロ舐めるのかなぁ(;´∀`)
もっと、よだれのシミが大きい時ありますよ(笑)

少しづつ復帰しますので、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール