マーニャの♡好きにならずにいられない♡

お返事くぅさん♪

くぅは呼ぶとお返事をしてくれます。
可愛い声で鳴く時もあれば、
大音量でお返事してくれる時も。

可愛い声で鳴いてるくぅさんの姿(親バカ)、良かったら観て下さい♪
残念ながら、大音量のお返事は
まだ撮影に成功していません(笑)



お返事してもらいたくって、しつこく声を掛けるワタシであった(笑)

ちょっと怒ってるように見えますが、鳴いてるところです。

くぅお返事

ねむねむ状態でも、小声で「ニャ~」とお返事。
安眠妨害かな…(苦笑)

くぅお返事02


この写真は、ふと後ろを見ると
私の傍でマッタリしていたくぅ。
ベタベタくっ付くのは好きではないですが、
私がいないと寂しがります。
これくらいの距離感がくぅにはちょうどいいようです。
私はくっ付きたいんだけどなぁ(;'∀')

微妙な距離感


台所のテーブルの下から、こっちを見ているくぅ。
よく私の動向を伺ってます(笑)

くぅ椅子の下


まったりしてるけど、好奇心いっぱいなおめめしてますね。

くぅゴロゴロ


タワーからひょっこり顔を出してるところをナデナデ中。
首や顔の周りを撫でると喜びます♪

くぅタワーからひょっこり


寝起きで伸びをしてるところ。
さぁ、イタズラ開始!って感じかにゃ。

くぅのびーん

びっくりしたお顔のくぅです。
色んな表情をするね、くぅさんは…(´-`*)

くぅびっくり


今日は、くぅの写真を集めてみました。
少し前のモノも混ざっています。

ネコジマンに投稿しそびれた写真や
眠っていた写真なんかも、アップしていきたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

[720] お返事くぅちゃん♪

マーニャさん、こんにちは♪
くぅちゃんの動画、拝見しました。
いやぁ~、お返事くぅちゃん、元気で可愛い声ですね!!
うちは、ワタシちゃんしかお返事もお話しもしません。
ワタシちゃんは、うるさいぐらい話かけてきます( *´艸`)
くぅちゃんも表情豊かなんですね!!

私事ではありますが、今月PCを2台、4Kテレビスマートテレビを
買いました。
今、設定で大忙しです。
4Kテレビで観るくぅちゃんの動画は、迫力ありますよ(^^)/

[721] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~。
コメントありがとうございました。

くぅはよく鳴くでしょ~。
特に寂しい時や、甘えたい時によく鳴きます。
かまってもらえない時は、大きな声で野良猫が鳴くような
声でわめいてます(笑)
ニャーではなくって、アワーアワーと言ってます(;´∀`)
ワタシちゃんも、よく鳴いてお話するんですね!
おしゃべりな子や、あまり鳴かない子がいるんですね。
それも個体差があって面白いですね。

パソコン2台に4Kテレビですか!スゴイ!
4Kテレビは以前から欲しいって言ってましたものね(^-^)

私が今、一番欲しいのは、1眼レフのカメラかなぁ。
高いからなかなか買えないですけどね(+_+)
いいカメラでみくくぅを撮影してみたいです♪

[722]

おっはーにゃん!
にゃーにゃーかわいい声で鳴いてますにゃーー
タンスの上でマニアさんとお喋りしてるんですにゃ!
クリクリお目目でやんちゃな感じでめっちゃかわいいですにゃん!

[723]

マーニャさん、こんにちは。

くぅさん、しっかりお返事してくれるのですね。可愛い!!
延々と呼び掛けてしまいますね。
今にも大きな声で「ニャー!」眠そうな声で「ニャ~」と聞こえて来そうな表情、よく撮れましたね。ビックリです!
ちょっとおどけたような表情、じっと見つめている表情…
見ていて飽きません。ホント可愛いですね。


やよい

[724] ミー子さんがananの読モ(読者モデル)になったのでこれからミー子様と呼ぼうかにゃ㍊㌶㎥ さん♪

ミー子さんがananの読モ(読者モデル)になったので
これからミー子様と呼ぼうかにゃ㍊㌶㎥ #さん、こんばんわ。
長い(笑)
いつもコメントありがとうございます♪

ホント、ミー子しゃんはモデルさんですにゃ♪
「anan」10日発売でしたっけ?
残念ながら我が家のふたりは採用されませんでしたが
発売したら買いますね~(*'▽')
マロンパパさんのとこも楽しみだわぁ。

くぅは、おしゃべりさんなんですよ!
感情表現が豊かですね~。
でも、怒るという感情はほとんど無い子です。
そんなくぅを見てると、私も見習わなきゃなと思ってます(笑)

7歳になっても仔猫のようなくぅ。
いつまでも元気で、笑わせて欲しいなぁ(#^^#)

[725] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

ホント、いつもしつこく呼びかけてます(笑)
今もタワーで寝てるんですが
呼んでみたら、小さな声で「う~ん」と鳴いてました(´▽`*)
反応が返ってきたら嬉しいですね!

色んな表情を見せてくれるくぅですが
やはり1番多いのは、好奇心旺盛な
クリクリしたおめめのお顔ですね♪
常に楽しい事を探してるくぅです。
たまに見せる、ぶちゃいく顔も
くぅらしくって好きですけど(笑)
今度ぶちゃいく特集しようかなぁ(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール