マーニャの♡好きにならずにいられない♡

猫特集♪

やっとゲットしてきました~♪
10日に発売された「an・an」の猫特集号。
ネコジマンでお世話になってる、ネコ友さんの
ヌコパンチさん家のミー子ちゃん、
マロンパパさん家のアリスちゃん、マロンちゃんの写真が掲載されてます。
おめでとうございます~♪

私も応募したんですが、採用されず残念!
でも知り合いの猫ちゃんが雑誌に載ってるのって嬉しいですね(´▽`*)

こちらがその表紙です。
ちなみに右に写ってるのは、みくの脚です(笑)

anan表紙


「顔芸賞」部門のミー子しゃんです。
(雑誌の中身アップしていいのかなぁと思いつつも
載せてしまった(笑))

インパクトのある可愛いお顔ですね♪

ananミー子しゃん


こちらは、シールとなって登場のミー子しゃんです。
シールにしてもらえて羨ましいなぁ。

ananミー子しゃん02


マロンパパさん家のアリスちゃんです。
「セクシーストーリー賞」部門です。
まだ仔猫なのに、ホントセクシーですね~(#^^#)

アリスちゃん

今回は我が家は不採用でしたが、
色んな写真コンテストとかあるようなので
また応募出来ればと思います。

先日ネコジマンに投稿した
くぅの変ポーズ写真。
過去にも、こういう風に脚を投げ出した写真があるの
思い出して探してみました。

くぅニョキッ


これは、ハウスから脚を投げ出してるところ。
ちょっと暑くなったのかもですね。

くぅハウス足出し


タワーでマッタリ中。

くぅタワーリラックス


鏡台の上でも、脚先を投げ出しています。

くぅ鏡台リラックス

投げ出す脚の角度、だいたいいつも決まってる感じです。
みくもビミョーに伸ばしてる(笑)

みくくぅリラックス

猫でも、色々癖や習慣などがあって面白いですね♪
十ニャン十色ですにゃ♪


スポンサーサイト

Comment

[726] 来週から順次!!

マーニャさん、こんばんは♪
マーニャさんも雑誌an・anを買われたんですね!!
私はヌコパンチさんに言われるまで、アリスちゃんの事は
気づきませんでした(-_-;)
皆さん、いろんな写真コンテストに応募しているんですね!!
マーニャさんちのみくちゃん・くぅちゃんも可愛いから、
応募していたら必ずや選ばれるに違いないでしょう~!(^^)!
私事ではありますが、来週の月曜から今世話をしている
外猫7ニャンズの去勢・避妊手術をする事にしました。
春先までにはと思っていたのですが、サカリがついて来たので
早めに病院に連れて行く事にしました。病院もこの時期、大忙しみたいで、4日間に分けて連れて行く事にしました。
7匹いるので団体割引みたい??なものにしていただき、男の子が
15000円。女の子が25000円です。私の住む西宮市からは
助成金として、男の子3000円。女の子5000円が出ます。ですから、男の子が1匹12000円で女の子は20000円になります。
全部で108000円掛かりますが、地域猫として育てる為致し方の
無い事です。手術する事で、一匹でも野良猫を減らす事が出来ればと思う毎日です。

[727] ショコラさん♪

ショコラさん、こんにちわ~。
いつもコメントありがとうございます♪

「an・an」買いましたよ~!
私も色んな部門で応募したんですが
残念ながら不採用でした(T_T)
またこういうのあったら、応募してみたいですね。
リベンジだ~(=゚ω゚)ノ

外猫ちゃん、みんな去勢、避妊手術するんですね!
いやぁ、頭が下がります。
ご飯だけ与えてそのまま…という方もいますから。
助成金ありがたいですが、もう少し多く貰えると
より助かりますね。
病院連れて行くだけでも大変だと思いますが
頑張って下さいね♪

風邪も早く治して下さいね~。
…って、あんまり人の事言えない(笑)

[728]

マニアさんミー子の件ありがとうございにゃーす!
ほんまにうれしい限りですにゃ!
次も選ばれるようにお互いがんばってかわいく面白い写真撮りましょう!
足を延ばしてくつろぐくうちゃん!ほんまに安心しきってる可愛いお写真ですにゃん!

ショコラのオジキの去勢避妊活動に頭が下がります!
色々大変かと思いますが頑張っていただきたいですにゃん!

[729] ミー子様の下僕に命をかけるーごっごーにゃん!㍊㌶さん♪

ミー子様の下僕に命をかけるーごっごーにゃん!㍊㌶さん、こんばんわ~。
いつもコメントありがとうございます♪

ミー子しゃんは、ぬこさんに尽くされて幸せですにゃ。
ぬこさんも、ミー子しゃんからいっぱい幸せを貰ってるんでしょうけど(´-`*)

ミー子しゃん、モデルデビューおめでとうございます~(≧▽≦)
写真2枚も採用されてスゴイですね!
これは宝物ですにゃ(≧▽≦)
またそのうち、次号もあるかなぁ。
頑張って写真撮りだめしておきます~。
面白系の方が採用されやすいのかなぁ。

ショコラさん、スゴイですよね。
なかなか出来るもんじゃあないと思います。
根っからの猫好きなんでしょうね。
ホント、頑張ってもらいたいです(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール