マーニャの♡好きにならずにいられない♡

フミフミみくさん♪

また寒い日が続きますね~。
風邪が完全に治りきらないです(>_<)
インフルエンザも流行ってるようですので
皆さんも気を付けて下さいね。

以前にもアップしたと思いますが
相変わらず、寝床で毛布を咥えながら
フミフミをするみくです。



肉球チュパチュパも相変わらず日課になってます。
いくつになっても、仔猫気分が抜けないんですねぇ。

みく肉球チュッチュッ


先日、ネコジマンで「本日の猫」に選んでいただいたみく。
同じ時に写した別アングルの写真です。

みく本猫別角度


寝床でマッタリ中。
やっぱり、寝床の写真が多いなぁ(笑)

みくベッドまったり


ばぁちゃんたちの部屋にて…。

みく和室にて


おすましして、お座りしてます~。
しっかりカメラ目線です♪

みくおすましオッチン_convert_20160216002449.jpg


たまにはアクティブな写真もアップ(笑)
猫じゃらしを狙ってま~す♪
遊んでる時は仔猫のような表情ですね。

みくタワーの上から


ブレ加減が、アクティブ感を表してます( *´艸`)
みくは、後ろ脚で立って、前脚でおもちゃを掴んで遊んだりします。
結構器用ですね。

みくアクティブ


こちらは、寝床で寝そべりながら遊んでる写真。
横着だにゃ~みくさんは…。
結構、「寝ながら遊び」、好きです(笑)

みくベッドでじゃれる


寝床のフチにアゴを乗っけて寝るのが好きですが、
自分の前脚も枕にして寝る事多いです。

みく手枕寝


今日はみくの写真を集めてみました。
寝てる事が多いので、写真はくぅよりかなり少ないです。
アクティブな写真、もっと撮れたらいいですね♪



スポンサーサイト

Comment

[730] 童顔♪

マーニャさん、こんばんは♪
みくちゃんの動画、拝見しました(^^)/
みくちゃんが咥えているのは、毛布かな??
咥えながら脚でフミフミする姿、とても可愛いですね!!
一瞬止まってカメラ目線になるみくちゃんは仔猫のような可愛さですね!!
みくちゃんもくぅちゃんも童顔ですね( *´艸`)
可愛い二人に囲まれているマーニャさんは、幸せ者ですね♪

[731] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~(*'▽')

そうです!みくの咥えてるのは寝床に敷いてる毛布です。
私が部屋から出て行って、寂しくなったりすると
毛布を咥えてフミフミする事が多いです。
動画の時は、私が部屋にいる時にしてたので撮影できました。
私の存在に気付いたので、一瞬止まってこちらを向いてから
フミフミ止めてました。見られてたの恥ずかしかったのかな(笑)
くぅも、寝床に入った時、フミフミしてから寝る事が多いです。

普段はふたりとも童顔で子供っぽいです。
でも、さっきみくが寝床でくつろいでる時、
なんかおばさん臭い顔をしてたので、
ばぁちゃんとふたりで笑ってました。
くぅは、寝顔はおっさん系になる事多いです(笑)
色んな表情で楽しませてくれるから癒されてます(´-`*)

[732]

ごっごーにゃん!
いくつになっても甘えん坊モードのみくちゃんかわいいですにゃん!
家猫は安全なのでいくつになっても甘えん坊が多いのでしょうか。
私もふみふみしてもらったら最高にいうれしいです!

[733] 初コメだにゃ♪

まーにゃチャン、こんちゃ!
先日はお手紙ありがとね♪
まーにゃチャンも越してたんやねー!
そして、こんなに可愛いblogもあったとは!(笑)
ミクたんもくぅたんも元気そうで何より♪
今日の動画も萌え(*≧∀≦*)フミフミ可愛いわ~

まだ沢山はさかのぼってよめてないけど、某オフ会でリアルでお会いしてから何年ぶり?10年?いや20年近い?(笑)
久々にまーにゃチャン(コスプレだけどww)も拝見出来ちゃったし!
なかなか風邪が治りきらないみたいだけど、インフルやおたふくまで流行してきているみたいなので、気をつけて過ごしてね♪
また覗かせてもらうにゃ~(ФωФ)

[734] ㍇㍇㍖㌶㍖㍇㍖㌶㌶㍇㍖㌶㍇㍇㍖㌶㍇㍖㌶㍖㌶さん♪

㍇㍇㍖㌶㍖㍇㍖㌶㌶㍇㍖㌶㍇㍇㍖㌶㍇㍖㌶㍖㌶さん、こんばんわ♪
今日のネーミングも笑わせてもらいました( *´艸`)ムププ

ぬこさん、おうちの方は大丈夫なんですか?!
コメントはとってもとっても嬉しいのですが
無理しないで下さいね。でも、ありがと~!
ぬこさんも、身体に気を付けて下さい。

ホントに、いくつになっても甘えん坊です(´-`*)
家猫だからか、親から早くに離れてしまったからか、
避妊手術をしてるからなのか、色々理由はあるんでしょうけど
仔猫のまんま、歳を取ってる感じですね♪

特にみくは普段クールなだけに
フミフミやチュパチュパの時の変わり具合は面白いです。

飼い主さんの身体にフミフミする猫ちゃん
何回かテレビで観た事ありますが
私もフミフミされたいなぁ(*'▽')

[735] なえちゃん♪

なえちゃん、こんばんわ。
遊びに来てくれたんですね!
コメントもどうもありがと~(*'▽')

なえちゃんも、身体の方は大丈夫ですか?
ブログ拝見しましたが、インフルエンザだったとか。
ホント、風邪とかインフルエンザ流行ってるようですね。
早く全快するといいですね。

なえちゃんに会ってから、もう15年は経つのかなぁ。
確か親睦会とか言ってたような…。
プレの可愛さは今でもよく思い出してます。

あの時には、ニャンコと生活するとは考えもしませんでした。
ご縁があったんでしょうねぇ。
今はみくくぅに癒されながら過ごしてます♪

ブログは、1年ちょっと前に始めました~。
ネコ友さんに、作り方を色々教えてもらってここまできました。
一人だったら、なかなか出来ないですね(;´∀`)
たま~に、私も変な格好で登場してます(笑)
良かったらまた覗いてみて下さいね。
ニャンコネタばかりですが(笑)
なえちゃんのブログにも、またお邪魔します~♪

追伸…。去年の5月にプレネタを書いた
ブログの記事がありますので
良かったら読んでみて下さいね~。

[736]

ごっごーにゃん!
無理のない範囲で現れにゃーす!
皆さんの写真にはもっぱらいいねボタンだけになりますがw
ミー子でーす!

[737] ㍇㍇㍖㌶㍖㍇㍖㌶㌶㍇㍖㌶㍇㍇㍖㌶㍖㍇㍖㌶㌶㍇㍖㌶㍇㍇㍖㍇㍇㍖㌶㍖㍇㍖㌶㌶㍇㍇㍖㌶㍖㍇㍖㌶㌶㍇㍖㌶㍇㍇㍖㌶㍇㍖㌶㍖㌶㍇㍖㌶㍇㍇㍖㌶㍇㍖㌶㍖㌶㌶㍇㍖㌶㍖㌶㍇㍇㍖㌶㍇㍖㌶㍖㌶さん♪

㍇㍇㍖㌶㍖㍇㍖㌶㌶㍇㍖㌶㍇㍇㍖㌶㍖㍇㍖㌶㌶㍇㍖㌶㍇㍇㍖㍇㍇㍖㌶㍖㍇㍖㌶㌶㍇㍇㍖㌶㍖㍇㍖㌶㌶㍇㍖㌶㍇㍇㍖㌶㍇㍖㌶㍖㌶㍇㍖㌶㍇㍇㍖㌶㍇㍖㌶㍖㌶㌶㍇㍖㌶㍖㌶㍇㍇㍖㌶㍇㍖㌶㍖㌶さん、
こんばんわ~♪
㍇㍖㌶のパレードですね(笑)

返信どうもありがとうございます♪
ホント、無理しないで下さいね~。
時間が出来た時にチョコット覗いていただけるだけで嬉しいです。

ミー子しゃん、上手にお留守番出来てるようですね。
落ち着いたらいっぱい遊んであげて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール