マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ネコジマン。

「ネコジマン」という、猫の写真投稿サイトで、
毎日楽しませてもらっています。

1年ちょい前、みくくぅの写真をどこかのサイトに投稿したくって
ネット上をウロウロし、見つけたのがこのサイト「ネコジマン」。
レイアウトが見やすく、雰囲気が良かったのと
「VIEW」や「いいにゃ」などの表示もあり
面白そうだったので、ここに決めました。
ここに来てよかった~と、日々感じています。

一時期は、毎日のように投稿してましたが、
今は、週1くらいのペースかなぁ。
コメントは毎日書いてますよ(*'▽')

ネコ友さんも増えて、仲良くしていただいてます。
そんなネコ友さんのショコラさんに作っていただいた
画像が↓の3Dキューブ

サイコロのような6面体になっていて、全ての面に画像が貼られています。
しかも、クルクル回ってる!

                             
これはみくバージョンです
3Dみく

        
こちらは、くぅバージョン
いずれも、ショコラさんがお気に入りの画像を選んで、
作って下さいました♡面白いですよね~
3Dくぅ

こちらは先日、投稿したばかりのツーショット
ふたりともカメラ目線バッチリで写ってくれてますが、
種あかしをすると、頭上で、こないだ初詣で買った笹を
ヒラヒラさせてるのです~(笑)
ネコジマン


スポンサーサイト

Comment

[54] 嬉し恥ずかし。。。

マーニャさん♪
まさか、貴方のブログで3Dキューブアニメーションが見られるとは思っていませんでした。
なんか、嬉しいやら、恥ずかしいやらで。。。
本当、有難う御座います♪
私は今日休みだったので、ヤフーブログに宿題??を出しておきましたw
この3連休でクリア出来たら良いですね♪
わからない事があれば、いつでもメール下さい♪
そうそう!!今日、新しいテンプレートに変えました♪ぷぷぷ。。。

[55] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます♪

この3Dキューブは、いつか載せようと
前々から思っていました。
ショコラさんが気に入って使って下さってる画像、
私もお気に入りの写真ばかりです♪

宿題は、ちょこっとだけやってみましたよ~(^^)/
また、順番にやっていきます。

[56] 昨日。。。

マーニャさん、こんばんは♪
昨日、3Dキューブの画像と本文をdivタグで
囲んだんですね♪
お見事!!ぷぷぷ。。。

[57] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます♪
はい、ちょこっとだけやってみました!

昨日も続きをやる予定でしたが、
新年会から帰って来たら疲れて
こたつで爆睡しておりました(;'∀')
また、後で続きやってみますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール