マーニャの♡好きにならずにいられない♡

みくくぅのイラスト描いていただきました♪

素敵なみくくぅのイラストを描いていただきました~。
ジャ~ン、こちらです


みくくぅイラスト


「アートの綿毛」さんという二人の作家さんのうちの
お一人の方に描いていただきました。
「猫の絵ブログ」というサイトにて、
なんと無料で描いて下さったんですよ~。
現在はリクエストを受け付けておられませんが
沢山の猫ちゃんの可愛い絵が掲載されてますので
皆さんも1度覗いてみて下さいませ

ここをクリック

みくくぅの表情がとっても上手く描かれていてそっくりですね
みくの毛色を表現するの難しそうですが
白茶黒を上手に使われてお見事です

くぅのおヒゲもそのまんまですね。
ヒゲの角度までそっくり(笑)
チョビヒゲが歪んでるように付いてるんですよ( *´艸`)

↓の4枚の写真を送って、それをもとに描いてもらいました。
全身の写真があれば描きやすいとの事で
この写真を選びましたが、全身が写っていて
特徴がわかる写真って意外と少なかったです。

みくの写真。

みくイラスト用


くぅの写真。

くぅイラスト用


ツーショットのも2枚送らせていただきました。

みくくぅイラスト用01


みくくぅイラスト用02


次のイラストはネコ友さんのショコラさんの愛猫「マロちゃん」です。
こちらもアートの綿毛さんの作品です。
あくびをしてるところかな?
とっても可愛い表情ですね

マロちゃんイラスト


お次はareechuchuさん家の「アリーさん」
色使いがとっても可愛くって、素敵なイラストに仕上がってますね。
表情も良いわぁ~。

アリーさんイラスト


私は絵の才能がまったく無いので
こんな素晴らしい作品を描けるなんて羨ましいです!
我が家の家宝ですね。

「アートの綿毛」さん、ありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

[744]

ごっごーにゃん!
ほんまに綺麗に書かれてますにゃ!
以前ショコラのオジキに教えてもらったときに依頼しようか悩みましたが、無料で申し訳にゃいのでやめましたw
でもこんなに可愛く奇麗にしてもらえるにゃんて、頼んでおけばよかったにゃw

[745] にゃん!さん♪

にゃん!さん、こんばんわ~。
いつもコメントありがとうです。
今日はコンパクトで可愛い名前ですね(´-`*)

可愛く素敵に描いて下さいました♪
私も最初にショコラさんに教えていただいた時は
無料というのが気になって、お願いしなかったのですが
今回、ショコラさん家のマロちゃんを描いてもらってるのを見て
とっても可愛く描かれてて私もやっぱりみくくぅのを
描いて欲しいなぁと思ったので依頼しました。
5000円で、元の絵を購入する事もできます。
欲しいから買おうかなぁなんて、ちょっと思ってます(´▽`*)

またリクエスト再開した時は
ぬこさんもお願いしてみてね♪
きっと、可愛いミー子しゃんを描いてもらえますよん♡

自分でも絵が描けたらなぁと思いますが全然です(;´∀`)
美術の成績も、良くなかったような…(苦笑)
絵は無理なので、写真でいっぱいみくくぅの
思い出を残したいと思います(´-`*)

[746]

マーニャさん
先日は私への誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
いつもありがとうございます。

ホント!
みくちゃんとくうちゃん、カワイイ~
カワイイところが強調されていて、とてもいいですね!
みくちゃんの上を向いている表情がみくちゃん、そのままです。
くうちゃんのいたずらっぽいおメメもそっくりですね!

優しい雰囲気のみくちゃん、くうちゃんです。
これは、大切な家宝となりましたね。
絵が描ける人ってすごいですよね!
尊敬します・・・

[747] おはるママさん♪

おはるママさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

あらためて、お誕生日おめでとうございます~(≧▽≦)
たくさんの方から、お祝いメッセージ贈ってもらってましたね!
ホント、いつもおはるママさんのブログは大人気だなぁ(´▽`*)
にゃーごちゃんと、まめたんちゃんの仲良しで可愛い写真を
沢山拝見して、この風景がおはるママさんにとって
何よりのプレゼントなんだろうなぁと感じました。

みくくぅのイラスト、素敵ですよね♪
ホント私も絵がまったく描けないので
上手な方が羨ましいです。
みくくぅの特徴をすごくとらえていて、びっくりしました。
ずっと大事にしたいと思います(#^^#)

[748] 二人とも、可愛いんだニャ♪

マーニャさん、こんばんは♪

やっぱ何回観ても、イラスト可愛いですね!!
本当に二人の特徴を正確に描かれてあるなぁ~と感心しています。
こうなったら、原画を買い取るしかないですね♪

昨日お話ししたとおり、FC2を退会して、ブログを削除しました。
また違う形でブログを再開した時は、宜しくお願い致します。
とりあえず、ドラゴンボールのブログ頑張ります(笑)

[749] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

ホント、イラスト素敵に描いて下さったので嬉しいです。
表情もそっくりだし、色合いもやわらかで綺麗ですよね♪
原画は、購入しようと思っています( *´艸`)ムププ
まだ手に入れたらこちらでお披露目しますね。

昨日は、大変でしたね。
報告いただきありがとうございました。
ブログ閉鎖という事で、残念です。
でも、ショコラさんならまたすぐに手品のように、
パパッと新しいブログ作られるんでしょうね(#^^#)
それまで、ドラゴンボールの方を楽しませてもらいますね♪

[758] 素晴らしい絵画ですね♪

絵画、感動致しました。
なんだか、家の双子猫に少し似てて、涙。感動。

こう、愛する対象に似ているのがあると、愛しちゃうなぁ〜(笑)

素晴らしい絵画、お見せして下さって、ありがとうございました^^

[760] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます♪

素敵なイラストを描いていただきました♪
愛猫の絵なんて、なかなか描いていただく機会ないですから
嬉しいですね。
セシルさん家の双子ちゃんに雰囲気似てますか!
やっぱり、女の子ふたりなんで柔らかい雰囲気が似てるのかなぁ。

自分は絵が全く描けないので、素晴らしい才能を
お持ちの方が羨ましいです(´▽`*)
またリクエスト再開するかもしれませんので
その時は、セシルさん家の愛猫ちゃんたちも
お願いしてみてはいかがでしょうか(#^^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール