マーニャの♡好きにならずにいられない♡

変顔、変ポーズ!

たくさんみくくぅの写真を撮ってると
変顔も多く撮れたりします(笑)

結構変顔好きなんですよね~。
…という事で、今回は変顔、変ポーズの写真を
集めてみました。
公開して、みくくぅに怒られそうなのもあるかも(´艸`*)


これは、歯磨き粉の匂いを嗅いだ時の
みくのリアクション!
嫌いな匂いのようですが、いつも果敢に迫ってきては
匂いを嗅いだり、噛んだり…。
くぅは、歯ブラシを見せただけで嫌な顔して逃げて行きます(苦笑)


みくはみがき


魚眼レンズで撮ったかのような
くぅのアップ♪
最近は、カメラ向けてもあまり嫌がらなくなりました。

くぅドアップ


以前使ってたタワーにて。
首だけ見えて、なんか不思議というか、
不気味な写真です(;´∀`)

みく首だけ


少し前に「熱唱中」というタイトルで
ネコジマンに投稿した写真。
結構お気に入りの写真です。
歌を歌ってるように見えますよね!

くぅ熱唱する


ちょっとブレてますが、あっかんべーをしてるところ。
チョイ悪顔のみくさんです♪

みくあっかんべー


夢中で遊んでるくぅ。
やんちゃそうなお顔で興奮中~。

くぅ変顔遊び


くぅは、よく舌をしまい忘れて、舌ペロのお顔しますが
みくのを見たの初めてです。
しかも長い事してたので、写真に収める事が出来ました。
でも、お顔ちょっと怖いにゃ(苦笑)

みく舌ペロッ


くぅの舌ペロ写真。
くぅの場合は見掛る頻度高いです。
なんで、舌出したままにしてるのかなぁ。

くぅ舌ペロッ


このみくさん、生活に疲れた感ありますよね(苦笑)
投稿したらみくに怒られるかなぁと思いつつ
アップしちゃいました(笑)

みくお疲れ

くぅは、冷たい場所にいる時とか
脚を1本上げて、3本脚で立つことがあります。
鶴が雪の中を、1本脚で立ってるような感じでしょうか。

くぅ3本足


最後はツーショットの変ポーズ。
みくがくぅにハンドパワーを送ってるようなポーズです(笑)

みくくぅハンドパワー

探せば、まだまだ変顔変ポーズ写真あるので
また第2弾も公開できればと思います~。




スポンサーサイト

Comment

[762] おはようございます

おはようございます(*^-^*)
おはようございます!( ^﹀^ )
実は私も、猫ちゃんの変顔結構好きなんです(∩´∀`∩)
「熱唱中」よく撮れてますね(*´ω`*)可愛いし面白いです♡
マーニャ♪さんの猫ブログ更新楽しみにしてたので、なんだか嬉しいです^^*
また次の記事も楽しみに待っております(*^▽^*)
あと、いつも私のブログに訪問して下さり、ありがとうございます!m(_ _)m
では、また、是非とも私のブログに来てくださいね♪
いつでも歓迎しております!(^O^)☆

[763]

マーニャさん、おはようございます。

面白い表情満載!楽しませて頂きました。
一枚目のみくさんのお顔、笑ってしまいました。
マーニャカメラマンさんの技術にはいつも驚かされます。


やよい

[764]

ゆっうーにゃん!
ミクちゃんガイア&アリーナちゃんとくうちゃんの変顔特集!
どれもこれも凄いかわいいですよー
いろんな表情が見れて最高ですにゃん!
うちでは歯磨き粉の匂いとかミント系の匂いしてたらいつもペロペロ舐められるので、最高ですw

[765] こんばんわ!

1枚目のみくちゃんの顔!!!!
めちゃくちゃツボですwww
くぅちゃんのアップの写真もかわいい♡
マーニャさんほんとに写真撮るのお上手ですねぇ^^
みくくぅちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきます♡
第二弾楽しみにしてますー♡

[766] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます♪

セシルさんも変顔好きですか!
たくさん写真を撮ってると、後で見た時に
変顔とか変な格好で写ってるのとか結構あって面白いです。

「熱唱中」おもしろいでしょ~(≧▽≦)
お気に入りの写真です。
くぅは我が家のお笑い担当なのですよ♪
たまに笑いの神が降りてきて、
こんな写真が撮れたりします(笑)

ブログの更新、楽しみにして下さり
ありがとうございます。
すごくスローペースで更新しております(汗)
私の性格からすると、無理すると続かないので(;^ω^)
次も他の変顔写真をアップ予定です。

またセシルさんのブログにもお邪魔しますね♪

[767] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます♪

インパクトのある写真を1枚目にもってきました(笑)
この写真、皆さんに評判がよくって嬉しいです。
普段クールなみくがこんな顔するから
余計に面白いのかもですね(笑)

カメラの技術なんてないですよ~。
でも、お褒めいただきありがとうございます。
もう、ひたすら枚数を撮るのみです。
連写で撮ったりもします。
でももう、ブレててボツの写真ばっかりです~。
何枚削除するか(苦笑)
なので、面白い写真や可愛い写真(親バカ)が
撮れたりすると嬉しいです。それを皆さんに見ていただけて
更に嬉しいです。
これからもバンバン撮っていきますので、よろしくお願いします。
その前に、画像の整理しなきゃな~(苦笑)

[768] 桂三枝は紫艶さんを支援㍊㌶㍇㍖さん♪

桂三枝は紫艶さんを支援㍊㌶㍇㍖さん、こんばんわ(笑)

コメントどうもありがとうございます♪
ぬこさんは芸能ネタに詳しいですにゃ~。
あっ、ぬこさんじゃなかった。
桂三枝は紫艶さんを支援㍊㌶㍇㍖さんだった(笑)

面白い写真を集めてみました~。
変顔写真、皆さんに評判がいいので嬉しいです~。
みくくぅは怒ってるかなぁ(笑)
ニャンコもとっても表情豊かな生き物ですよね(´▽`*)

ミー子ちゃんも、歯磨き粉とかミントの香りに反応しますか!
好き・苦手に分かれるのかなぁ。
ミー子ちゃんは好きなようですね。
ペロペロしてもらえるなんて、羨ましい~。
我が家は、手とかにそれ系の匂いが付いてると、
みくは興奮して噛んできますよ~。
それか、匂いをクンクン嗅いでフレーメンのお顔になります(笑)

また、変顔写真アップしますので
見てやって下さいね(^^)/

[769] ミヤ丸さん♪

ミヤ丸さん、こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます♪

1枚目の写真、ツボにハマっていただけましたか~!
よく見ると、鼻の下にちょっと歯磨き粉が付いてるんですよ(笑)
すごくよく匂うので、あんなお顔になったのだと思います(;´∀`)
愛情はありますが、カメラの腕はないですよ~。
撮る時はストーカーのように、へばりついてます(笑)

ミヤ丸さん家は、お引っ越しされたんですよね~。
ブログで、ぽんぽこ丸ちゃんの様子拝見しました。
最初は、落ち着かなかったようですね。
我が家も、昨年引っ越ししたのでお気持ちよくわかります。
ぽんぽこ丸ちゃん、少しずつ慣れてきてるようなので
少し安心しました。

また、ミヤ丸さんのブログにもお邪魔しますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール