マーニャの♡好きにならずにいられない♡

原画。

「変顔、変ポーズ第2弾」の前に
ちょこっと更新です。

先日、ご紹介した「アートの綿毛」さんに
描いていただいた、みくくぅのイラスト。

その後、原画を購入しちゃいました~♪

こちらです。

みくくぅイラストピンク


間に合わせの額縁なので、サイズが合ってませんが
やっぱり原画は、温かみがあって
作家さんの思いも伝わってくるのがいいですね♪


最初、ブラウンの額に入れてましたが
地味だったので、ピンクに変えました(笑)

みくくぅイラストブラウン


イラストを写真撮影してたら、くぅさんがやって来ました。

くぅ「ねぇねぇ、これは何でしゅかニャ~?」

イラストとくぅ01


くぅ「ん?これ、もしかして、みく姉ちゃんと、あたち?」

イラストとくぅ02


くぅ「えへへ~♪可愛く描いてもらったにゃ~」

なんかくぅさん、得意げなお顔で、イラストと写ってますね(笑)

くぅとイラスト03

改めて、「アートの綿毛」さん、ありがとうございました。

アートの綿毛さんのブログ、「猫の絵ブログ」
可愛らしいニャンコのイラスト満載ですので
皆さんも1度、覗いてみて下さいませ。

ここをクリック


スポンサーサイト

Comment

[770] 更新待っておりました!

こんばんは^^*

みくちゃんくぅちゃん可愛いですね♡
美人さんだから絵も美人さん(^O^)

『 あたし、ねこ』全部見ました!
かーわーいーいー(´^ω^`)♡

飼い主さんの愛が伝わりますね、でもなんだか、みくちゃんくぅちゃんが歌っているみたいで、不思議でした*´`*

更新なさったのですね( ^﹀^ )
楽しみにしていたので、凄く嬉しいです(o^ω^o)
次の記事も、楽しみに待っております〜♪♪
そして、私のブログも、これからもよろしくお願い致します♪♪♪

ではでは、深夜にすみませんです←^^;

[771] お買い得♪

マーニャさん、おはよう御座います♪

昨日メッセージを頂いてすぐに観たのですが、書き込み出来ずに
すみませんでした。
お姉ちゃんのいる店に飲みに行ってました(笑)

原画、購入したんですね!!
この出来栄えで5000円??5000ユーロ??5000元??なら
お買い得ですね(^^)/
ピンクの額縁が、とても良く合っています♪
くぅちゃんの自慢げな表情も良いですね!!
やっぱ、本物のくぅちゃんは激カワなんだニャ♪

[772] セシルさん♪

セシルさん、こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます♪
拍手コメントの方もありがとうです(´▽`*)

美人だなんて、みくくぅが喜びますにゃん♪
実物よりも絵の方が美人さんかも(´艸`*)ムププ

「あたし、ねこ」観ていただけましたか~。
私もちょこっと出演してるので恥ずかしぃぃ~(笑)
「あたし、ねこ」はショコラさんに作っていただいたんですよ!
確かに、画像と歌詞がピッタリなので
みくくぅが歌ってるように聞こえるのかもですね!

更新、楽しみにしていただいてありがとうございます♪
セシルさんのように、毎日更新は無理ですが
これからも楽しいブログをお届けできるように
頑張りますね。よろしくです(^_-)-☆

[773] ショコラさん♪

ショコラさん、こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます♪

昨夜はお楽しみだったようですね。(´艸`*)ムププ

原画、購入しちゃいました。
やっぱり実物はいいですね。
作家さんが一生懸命描いて下さったのが
絵から伝わっていて、温かな気分になります。

ホント、写真のくぅ自慢げに写ってますよね!
最初、匂いを嗅いでただけなんですが
そのうち座ってくつろぎ出したのでびっくりしました(笑)
昨日この写真、アートの綿毛さんにメールで
送っちゃいました(´▽`*)

玄関に飾って大切にしたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール