マーニャの♡好きにならずにいられない♡

変顔、変ポーズ!その②

先日アップした、みくくぅの変顔変ポーズ画像。
皆さんに好評で、意外と変顔好きな方が
多いんだなぁと実感(笑)

探したらまだありましたので、第2弾をアップします~。
(以前にもアップした画像も混ざってます)

前回、皆さんに笑っていただいた
みくの歯磨き写真、第2弾。
前回よりも、アップなみくさんです。

みく歯磨き02


探したらくぅのもありました(笑)
みくよりは変顔になってませんが
くぅの方が、歯磨き粉の匂い苦手なようです。

くぅ歯磨き


みくさん、白目剥いて寝てます。
怖いぞ~(笑)

みく白目寝


変顔写真で1番気に入ってるのは、
このくぅの寝顔かもしれない…。

くぅ白目寝


こちらも前回に続き、生活に疲れた感アリのみくです(笑)

みくお疲れ


遊ぶ時は一生懸命なくぅ。
張り切り過ぎて、変顔と言うより
ちょっと怖いよ~くぅさん!

くぅじゃらし変顔


これは、みくが1歳頃の写真ですが
たぶんあくびの最中だと思います。
怒ってるようにも見えますね。

みく仔猫あくび


くぅの仔猫の時の写真。
これもあくびですが、アゴが外れそうですね(;´∀`)

くぅ仔猫あくび

ちょっとブレてますが
なんか、この写真を見ると
江頭2:50に見えて仕方ない(笑)
こんなポーズしてましたよね。
よく見ると、ふすまの陰からくぅが覗いてます(笑)

みく江頭


こちらは魚眼レンズで写したくぅです。
なんか犬に見えませんか~。
テリア系のワンちゃんに見える(´艸`*)

くぅ魚眼犬


過去の写真をさかのぼって探してみたのですが
意外とみくの変顔写真が多い事が判明。
普段は、おすましさんな子だから
変顔になるとギャップが面白いですね。

まだ、変顔写真ありますので、
そのうち第3弾をお届け出来ればと思います(^_-)-☆



スポンサーサイト

Comment

[774]

ニャーーーー白目をむいてるにゃーーーー
この白目で寝てる時ほんまに怖いですよにゃーーーー
熟睡してるんですが、ちゃんと息をしてるか心配になる時がありますw
魚眼写真はいつ見ても可愛いですにゃ!

[775] もうすぐ昼飯!今日は第3ビルの地下街にラーメン食べに行っく~にゃん! さん♪

もうすぐ昼飯!今日は第3ビルの地下街にラーメン食べに行っく~にゃん! さん、こんばんわ~。
いつもコメント、ありがとうございます♪
ラーメンは美味しかったかにゃ~?

ミー子しゃんも、白目で寝るんですね~。
ホント、この顔で身体も動かさないで寝てたら
息してるのか心配ですよね~。
ツンツン突いて大丈夫かどうかよく確認してます(苦笑)

イビキや、寝言のようなモノも言ってるので
人間と一緒だなぁなんて思いながら、
可愛い寝顔に見入ってます(´▽`*)

魚眼レンズは、どんな子でも、おもかわ顔に写りますよね~。
そう言えば、魚眼レンズで写した
ワンちゃんのカレンダー、流行りましたよね♪
独特な丸みをおびた顔になって、可愛いですにゃん♡

[778]

おっはーにゃん!
結局時間がないので吉牛でさっさと済ませるはめになりましたにゃw
今日はラーメン食べたいにゃん!
ミー子さん昨晩猫ベッドで白目むいて寝てましたw

[781] シロニツコ㍇㍖㌶さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶さん、こんばんわ。
こちらにもコメントありがとうございます♪

結局ラーメン食べられなかったんですねぇ。
それは残念でしたにゃ。

私は通勤途中にすき家があるので
たま~に買って帰ってます(笑)

ミー子しゃん、白目剥いてましたか!
今度写真撮ってお披露目して下さいね(´艸`*)
ミー子しゃんに怒られるかなぁ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール