マーニャの♡好きにならずにいられない♡

可愛い過ぎ~♪

今日、ネコ友さんよりホワイトデーのプレゼントをいただきました。

パッケージは可愛い猫ちゃんが描かれてます。

ニャシュマロ


中身ですが…。
皆さん、これ↓何に見えますか?

ニャシュマロ中身_convert_20160314221035


にゃんと、マシュマロなんですよ~。
「フェリシモ」猫部のニャシュマロです。
お恥ずかしながら、私は初めて見たので
めっちゃ感動~♪
それぞれ違う毛柄の猫ちゃんになってます。


早速、探検隊のくぅさん登場!

くぅとニャシュマロ


中でも、この2つがみくくぅにそっくりでした♪

ニャシュマロみくくぅ


「にゃんだ、これは~」と、みくさんもチェック。

みくとニャシュマロ


興味津々のくぅです。
じ~っと見てます(笑)

くぅとニャシュマロ02


最後は、ニャシュマロと記念撮影(笑)

くぅとニャシュマロ03


ばぁちゃんと、いい歳して「食べるのもったいないね~」と
キャッキャ言いながらも、早速いただいちゃいました♪
中にチョコレートが入ってて、めっちゃ美味しかったです。
あっ、もちろん、じぃちゃんにもあげましたよ(笑)
みくくぅに似てるのは、1番最後に食べます(´艸`*)

他にもチョコレートとか、沢山いただいちゃいました。
ありがとうございました(≧▽≦)


スポンサーサイト

Comment

[776] 可愛いニャ♪

マーニャさん、こんばんは♪
送ったニャシュマロ、気に入って貰い、良かったです♪
「フェリシモ」猫部のサイトでは、全部の猫ちゃんの顔が
観れなかったので、嬉しいです♪
ホント、みくちゃん、くぅちゃんに似ているのもあるんですね!!
みくちゃんもくぅちゃんも、興味津々で面白いっす(^^)/
でも、こんなに可愛いと食べるのが勿体無いですね(笑)
私自身は、一番手前右の黒猫が気に入りました♪

[777] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。

たくさんいただいちゃって、ありがとうございました♪
ニャシュマロ可愛いですね~(≧▽≦)
食べるのもったいないけど、置いておいたら
腐らせちゃうし~なんて言いながら
美味しくいただきました。
中には、私の大好きなチョコが入ってたので
嬉さ倍増!

黒猫さん可愛いですよね!
白猫さんも可愛いなぁと思いました。
でも、やっぱりみくくぅ似の子がお気に入りです(*^-^*)

みくもくぅも、興味津々で見て、そして匂ってましたよ~。
くぅの、じ~っと見てる写真、面白いでしょ?(笑)
くぅは、袋を開封してる時から参加してました(´艸`*)
好奇心旺盛なふたりです。

[779]

ニャーーー超リアルな、食べ物に見えない精巧なマシュマロですにゃーー
ほんまに食べるのがもったいないかわいさですにゃ!

[780] シロニツコ㍇㍖㌶さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます~♪
シロニツコさんとは、今までありそうでなかった
ネーミングですにゃ(笑)

ホント、毛柄もそれぞれ違っててリアルで、表情も可愛いので
食べるのもったいないです~(;´∀`)
でも、食べちゃいましたけど(笑)
味も美味しいのです。
ミー子しゃんに似てる子もいるかなぁ(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール