マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ねこ泥棒♪

春らしくなってきましたが、
まだ冷え込む日もありますね。
体調を崩しやすい時期ですが、
皆さんお気を付け下さいね。

猫友さんのお宅のニャンコちゃんが被ってるの見て
私も欲しくなり、いい歳して(笑)ガチャガチャをやって出てきたのがコレ↓


くぅほっかむり


かわいいかわいい「ねこ泥棒」というガチャです。
こちらです。

nekodoro


カラーは5色あって、赤の唐草模様のが欲しかったのですが
出てきたのは白地に赤の水玉でした。

寝てるみくに被せたら、そのまま大人しく寝てました(苦笑)
猫友さんは、この写真を見て「給食係」「お餅つき」と
面白い例えをしてくれました。

首輪の色と同じ感じなのも面白いです。

みくほっかむり給食


くぅも給食係に(笑)
横からみたら、みんな三角巾みたいに見えますね(´艸`*)

くぅほっかむり給食


寝床にいるくぅに被せたら大人しくしてました。

くぅほっかむりまったり


このみくさん、おもろい顔です(笑)
この被りモノ、少しサイズが小さいんですよね~(^-^;
男の子ニャンだと、もっとキツイ感じになると思います。

みくほっかむり変顔


ガチャの画像を探してたらこんな可愛いのもありました。
このねこずきんちゃんも欲しいですが、今はやってないのかなぁ。

nekozukin

ガチャガチャやったのって何年ぶりだろう…。
記憶にないくらい久しぶりかもです。
ガチャコーナーをウロウロしてるおばちゃんを見て
周りの人はどう思ってたかな…(´艸`*)ムププ



スポンサーサイト

Comment

[792] お久しぶりです!

おはようございます(*^-^*)

少しだけお久しぶりですね(*≧∀≦)ゞ

ねこ泥棒、可愛いですね♪似合ってますよー!(^o^)/
確かに給食を連想させますね(笑)

これからも更新楽しみにしてまーす(*>∇<)ノ

[793] セシルさん♪

セシルさん、こんにちわ。
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♪
風邪の方は良くなったのかなぁ。

ねこ泥棒ですが、前から見たらそうでもないけど
横から見ると、なんか変ですよね(笑)
妙におばさんチックになります(^^;
ガチャコーナーには沢山のガチャガチャがあり
見てるだけでも、楽しかったです。
動物モノのガチャ、結構多いですね♪

相変わらずブログ、ノロノロ更新で
今回1週間もあいてしまいましたが
また良かったら覗いて見て下さいね~(*'▽')

[796]

おっはーにゃん!
ついにヌコ泥棒買われたんですにゃーー
出た当初はハンズとかでも売り切れ続出の人気商品だったようです。
みくちゃんもくうちゃんも凄い可愛いですが、確かに給食の人に見えなくもないですにゃw
お寝むな感じのくうちゃんは、給食を作りすぎて疲れた感じに見えますw

年度末で多忙すぎてなかなか顔を出せない日が続いておりますにゃー

[798] 知らなかった。。。。(-_-;)

マーニャさん、こんばんは(^^)/
『ねこ泥棒』、知りませんでした。。。。
みくちゃん、くぅちゃん二人ともよく似合って可愛いですね!!
くぅちゃんは、本当に給食係に見えますね♪
みくちゃんは、掃除のおばちゃんにも似ています(笑)
いつもおとなしく、被ってくれますね!!
本猫達も楽しんでいるかのように見えます♪
今、ガチャガチャが大人女子に大人気らしいですね!!
ついこの間もテレビでガチャガチャを爆買いする大人女子の
映像を観ました。
次は何に挑戦するか楽しみです(^^)/

[799] シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん、こんばんわ。
いつも遊びにきていただきありがとうございます♪

「ねこ泥棒」ミー子しゃんが被ってるのを見て
欲しくなって、探しちゃいましたよ~。
ガチャガチャが沢山置いてある、イオンにありました。

発売当初は売りきれ続出だったのですか~♪
可愛いですものね!どれが出てくるか楽しみだし(≧▽≦)
昔は、ガチャガチャって種類少なかったけど
今は色々凝ったのとかありますね♪
ガチャコーナー、グルグル周って色々見て楽しかったです。

横から見たら、ホント給食の人ですよね(笑)
確かにくぅさん、作り過ぎてダウンしてるように見えますニャ。
三角巾を取る余裕もないほど、疲れちゃってますね(笑)

忙しそうですが、季節の変わり目でもあるし
身体に気を付けて下さいね。

[800] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~♪

「ねこ泥棒」可愛いですよね!
ぬこさん家のミー子しゃんが被ってるのを見て
可愛いなぁと思い欲しくなり、探しました。
ネコジマンでも、他のニャンコちゃんが
被ってた写真、投稿されてたような…。

私も掃除のおばちゃんを連想しました(笑)
しかも、大掃除前の気合入ってるおばちゃん!(´艸`*)
被りモノは割と、大人しく被ってくれてますが、
お洋服は苦手なようなので残念ですぅ。

ガチャガチャ、女性に人気なんですか??
確かに種類も多くって、女性が好みそうなの多いですね。
猫系のガチャも検索したら、色々可愛いの出てきました。
また、ガチャガチャコーナーの近くに行ったら
寄っちゃいそうだなぁ(笑)

[802] かわいい~♡

マーニャ♪さんこんばんわ!

相変わらず、みくくぅちゃんかわいー♡ですねっ!!
給食係が板についてます!www

被り物すごくうらやましいです!
ぽんぽこ丸にも被り物を・・・っていつも思うんですが、
被ってもらえないままおもちゃBOXに封印されるのが目に見えてて・・・www

これからも被り物シリーズ楽しみにしています♡

またお邪魔しまーす♪

[804] ミヤ丸さん♪

ミヤ丸さん、こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます♪

給食係、せっせと頑張ってます(笑)
みくはサボってるように見えますね(^^;

↑の「ねこ泥棒」のポスターの
白地に青の水玉被ってる子の
お顔が妙にツボにハマってしまって可笑しいです(笑)

ぽんぽこ丸ちゃん、被りモノ苦手なのかにゃ。
慣れもあるんでしょうけど、慣れるまで嫌がってるの見るの
可愛そうですものね。
みくくぅも、お洋服は無理っぽいので
今後も被りモノ系でいきます(;'∀')

新作は、なかなか思い付かないのですが
また出来たらお披露目しますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール