マーニャの♡好きにならずにいられない♡

仲がいいんだか悪いんだか…。

付かず離れずな関係のみくくぅ。
仲が悪い訳じゃないですが、ベタベタくっ付く事もないので
ちょっと飼い主としては寂しい…。
…なので、なかなかいいツーショットが撮れませんが
最近のふたりの様子をアップします。


みくが、このタワーのハウスの中に入るのは久しぶりなので
くぅさん、ジッと眺めてます。傍に来てくれて内心喜んでおります(笑)

みくくぅタワー見つめる


眺めてるだけじゃ物足りないので
前脚でちょっかいを出してみるくぅ。

みくくぅちょっかい


それでもみくは、ツレないので更に近づいて
匂いを嗅いでみた(笑)
みくの微妙な顔が、何とも可笑しいです(^^;

みくくぅチュー


相手してくれなくってつまらないからか、
タワーのフチに手を掛けて、伸びをするくぅ(笑)

みくくぅのびーん


窓辺でくつろぐみくくぅ。
微妙な距離感ですね。

みくくぅ窓辺


さらに微妙な距離感(笑)
しかも、ふたり逆方向むいてるしぃぃ~。

みくくぅ微妙


くぅの方から、ご挨拶に行く時があります。
甘えたい時や、遊んで欲しい時に、頭くっ付けてます。

みくくぅこっちん


こちらもご挨拶の写真♪
チューしてるようですね♡

みくくぅちゅー02


くぅが仔猫の時は、こうやって一緒に寝てたんですよ~。
この頃からくぅさん、みくの事ばかり見てますね( *´艸`)

みくくぅ仔猫

なんやかんや言っても、仲はいいと思います。
くぅはみくお姉ちゃんの事大好きだし、
みくは、くぅがなんか変な声を出したりしてると
心配して、駆けつけてます♪


最後は、動画をアップします。
ちょっと短くて映像もブレてるんですが、
くぅがみくにちょっかいを出してるところです。
日常茶飯事的な光景です(;´∀`)



イタズラされても、みくは全然動じてません。大人なみくさんです(笑)



スポンサーサイト

Comment

[806]

おはっにゃんーーー
ほんまにくうちゃんはミクねーちゃんが大好きなんですニャーーー
子猫のころの見つめる目がママーーーっ感じですにゃ
一緒にくっついて寝るところが見たいですにゃん!

[807] 大人なミクちゃん♪

こんばんは(^-^)

ミクちゃん、オトナね!
ガリガリしてる段階から人間でいう指ポキポキかな?と思いましたが(笑)、動じてないですね!ミクねーちゃん!(*´ω`*)

凄く美しい…猫ちゃん達(溜め息)

これからが楽しみです^^*
次の記事にも期待ヾ(≧∀≦*)ノ

[808] シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

ホント、くぅはみく姉ちゃんの事、慕ってますよ~。
私たち人間の事も好きみたいですが…(´▽`*)

こないだ久しぶりに、プロレスごっこしてるところを見ました!
引っ越ししてからは、あんまりしてなかったので
嬉しかったですにゃん♡

一緒に寝てる姿もまた見てみたいですが
これはなかなか無理かなぁ(^^;

ぬこさんとミー子しゃんも、仲良しですよね♪
ぬこさんの方がミー子しゃんに、甘えてる感じかしら(´-`*)うふっ。

[809] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

みくは大人と言うか、クールなんですよ~。
くぅにちょっかいを出されても、上手くかわしてます(笑)
でも、怒りもしないので助かってます!
私たちに対しては短気なところがありますが
くぅに怒ってるところ、ほとんど見た事ないです。

いつもブログ楽しみにしていただきありがとうございます。
更新頑張りま~す♪次は何を書こうかなぁ…。

[810]

マーニャさん、おはようございます。

みくさんに一生懸命自分の存在をアピールしているくぅさんの表情とみくさんの冷静な表情が対照的で面白いですね。くぅさんの必死の遊んで攻撃の思いがヒシヒシと伝わって来ます。


やよい

[811] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです。
ホントに、くぅはみくに遊んで欲しくってアピールしますが
いつも報われず…(^^;
でもくぅさん、全然めげずにまたトライしに行きます(苦笑)
おバカさんなのかなぁ…なんて思ったりしますが
諦めない姿勢は見習わないと…といつも思います(*´ω`*)

対称的なふたりですが、だからこそ上手くいってるのかもしれませんね。
もっと歳を取ってもこのままなのかなぁ、なんて思ったりしますが
もうちょっとくっ付いてる時間が増えてくれるといいですね(#^^#)

[812]

マーニャさん
こんばんは~

みくちゃんとくうちゃんを見てると、まるでにゃーごとまめたんを見てるみたいです。
くうちゃんの行動とまめたんの行動がまったく同じです。
にゃーごも迷惑そうにしてる時がありますよ!!

みくちゃんが優しいから、くうちゃんも幸せですね。
女の子同士も可愛いなぁ~

みくちゃんは美人さんで
くうちゃんはかわいい~です。

[813] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

まめたんちゃんと、くぅはホント似てますよね~!
でも、みくはにゃーごちゃんほど面倒見が良くないです(苦笑)
にゃーごちゃんは、いつもまめたんちゃんを優しく受け止めていて
羨ましいな~思っていました。

複数飼いの場合、年下の子の方がやんちゃという
パターン多いように思います。
年齢差があるのも関係あるのかなぁ…。

私は、男の子ニャンとも生活してみたいです!
なんか、男の子って甘えん坊なイメージがあるので…。
一緒に寝たり、自分から膝の上に乗ってきてくれるの憧れます。
みくくぅは、してくれないからなぁ(^^;

oharumamaさんのブログ、ホントにいつも賑わっていますね~。
私も楽しく見させていただいています。
またお邪魔しますね(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール