マーニャの♡好きにならずにいられない♡

魅惑の横顔☆

ニャンコの横顔って大好きです♪
特に、哀愁を帯びてるような表情が何とも言えず好きです。
…という事で、今回横顔写真を集めてみました。
名付けて「魅惑の横顔☆」
またもや親バカです(苦笑)


いつもとは違って、ちょっぴりシリアスタッチなくぅです。
何を考えているのかなぁ…。

くぅセンチな横顔


気になるモノを見つめてるお顔です。
みくも結構、好奇心旺盛です♪

みく好奇心な横顔


横顔のツーショット!
お互い見つめ合ってるようですね。

みくくぅ見つめ合う横顔


こちらは、お遊び中のくぅの横顔。
真剣な眼差しです☆

くぅ遊ぶ横顔


寝ながら遊ぶ横着なみく(笑)
毛糸で作ったおもちゃでじゃれてます。

みく遊ぶ横顔


テーブルの上に乗っちゃってマッタリしています。
みくは、座ったまま寝てます(;'∀')

みくくぅまったり横顔


結構前に撮った写真ですが、
気に入ってるので今回アップしました。

くぅおすまし横顔


毛布にくるまって、私の膝の上でマッタリするみく。
寝顔の横顔もいいですね♪

みく毛布横顔


タイトル画像にも使ってる写真です。
くぅさん、ちょこんと座ってます。

くぅお座り横顔

寝てる写真ばかりではなく
たまにはアクティブなみくさんの写真もアップしないと
怒られそうですね(笑)

みく散歩横顔

真横のお顔の写真って意外と少なくって
探すのに時間が掛かりました。
斜めとかは多いんですけど(笑)

また色んな表情のみくくぅの写真をアップ出来たらと思います。




スポンサーサイト

Comment

[826]

こんばんわー
ホント猫の横顔って神秘的で素敵ですよね
見上げる顔もうつむく顔もいいですよね(≧▽≦)

「あたし、ねこ」の動画見ました~~
NHKで放送されてたんですね
みんな素敵で可愛くて写真もバッチリでしたよ

私の趣味で猫の写真のデコレーション作ってます
去年から頚椎で腕の痺れがまだありブログも休みがちだったんですけど、少しずつ復活しようと思ってます
ベッター画像も適当に作ってます(≧▽≦)

ご希望があれば動くデコレーション作りますよ^^
ホントただの趣味ですけどね

写真使用の承諾いただけるなら、お作りします(o^∀^o)

[827]

おっはーにゃん!
私も猫横顔大好きですニャーー
毎朝バードウォッチングしてる真剣な表情の横顔もたまりまへんですにゃ!

[828] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

腕に痺れがあるそうですが大丈夫でしょうか(T_T)
身体の調子悪いと、気分的にも落ち込みますよね。
どうぞ、無理しないで下さいね。

「あたし、ねこ」見ていただいたんですね♪
これはNHKで放送されたのではないんですよ。
Eテレ「0655」のサイトから、自分で「あたし、ねこ」が作れる
データをダウンロード出来るのですが、
それを元にネコ友さんに作っていただいたんです。
一応テレビの「0655」にも画像送って応募したのですが
だいぶ経っても連絡ないのでたぶん不採用だと思います(苦笑)

猫の写真のデコレーション、ノンさんのブログで拝見しました!
とってもキラキラしてて綺麗ですね♡
ぜひ作っていただきたいですが、よろしいでしょうか…?
でも、まだまだ本調子ではないようですので
無理のない範囲でお願いしたいのですが(*^-^*)

[829] 今日のミー子(4月14日)さん♪

今日のミー子(4月14日)さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

ニャンコの横顔可愛いですよね~(≧▽≦)
ミー子しゃん、毎朝バードウォッチングが日課なんですね!
一生懸命、真剣なお顔で、鳥さんの事見てるんだろうなぁ。

横顔も好きだけど、後頭部も好きです(笑)
なんか、ポコッと丸くなってるのが可愛いです。
くぅは、ワカメちゃんカットだし(笑)
結局全部好きなんでしょうねぇ(´艸`*)

[830] こんばんわー

今日は旦那が遅番で夜中1時まで仕事なので只今、暇してます
って事で写真借りて行きますね
出来上がったら次回の更新にアップします^^ 

ただの趣味なので期待しないでにゃぁ~~(≧▽≦)

[831]

写真を過去にさかのぼって拝見しました。
いやぁーー鈴の表情にみくちゃんが激似で驚いてます
あご載せの顔や白目の顔・・・そっくりで(≧▽≦)

写真を見てるとみくちゃんの尻尾・・・
もしかして鍵尻尾ですか?

鈴は鍵尻尾だよぉぉ~~

[832] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
返信コメントありがとうございます♪

ノンさん家は九州だそうですね。
さっき大きな地震があったようですが大丈夫かな。
久々に大きな地震なのでびっくりしました。
くれぐれも気を付けて下さいね。
画像の加工は、落ち着いてから
ゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします。

そうです。みくも鍵しっぽです♪
しっぽの先がクルクル曲がったり巻いたりしています。
1度レントゲンを撮って、どんな形になってるか
見てみたいものです(´▽`*)
ホント、何から何まで鈴ちゃんに似てますね~♪

[833]

マーニャさん コメントありがとう~
マーニャさんのコメント書いた後に揺れたんですよ^^;
詳細はブログに書きました。
デコレーションしようかな~と思ってた直後だったので、今回の更新ではアップできませんでした。
近いうちにしますね~^^

みくちゃんも鍵尻尾でしたね^^
幸運の扉を開けるための鍵尻尾(≧▽≦)
そんな言い伝えがあるので、鍵尻尾の子は幸運な子が多いはず^^ 

[834] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

そちらの方は震度3だったようですね。
被害等なかったようなので良かったです。

凛太郎ちゃんと鈴ちゃんの反応それぞれ違ってたんですね。
我が家も、くぅがビビリで、みくは割とどっしりしています。
この点も似てますね。
でも、みくは鈴ちゃんのように面倒見は良くないなぁ(;´∀`)

みくくぅが我が家に来てくれた事が
もうすでに幸運のような気がします(*´ω`*)ウフフ。

デコレーションは急ぎませんので
よろしくお願いします~(^^)/

引き続き、余震に気を付けて下さいね。

[835]

こんばんわ~~
蚤の心臓のノンです
デコアップしてます
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/8433895.html

[836] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ♪

素敵なデコレーション画像ありがとうございました!
早速ブログで紹介させていただきました。
サイドカラムにも設置いたしました(´▽`*)

ホント、デコレーションすると
ゴージャスな雰囲気になりますね♪
ノンさん、写真のセレクト上手いですね♪
くぅの写真、これでくるとは…。やられた~と思いました(笑)

どちらの画像も、とってもお気に入りです。
ありがとうございました(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール