マーニャの♡好きにならずにいられない♡

キラッキラなデコレーション画像☆

最近、お知り合いになった「ノンさん♪」に
みくくぅのデコレーション画像を作っていただきました~(≧▽≦)

こちらです。↓

みくのデコレーション

みくちゃん





くぅのデコレーション

くぅちゃん




とっても素敵でしょ~~。

キラキラでとても綺麗な画像にしていただきました♪
みくはプリンセスですね~(飼い主バカ(笑))
くぅは、キャラがそのまんま出ていて可愛い~(これまた親バカ(笑))

それぞれの個性にぴったりな画像を作っていただきとっても嬉しいです。
ヘッダー画像もありがとうございました。
早速使わせていただきました。

ヘッダー画像はこちら。

オリジナル895d3c58-s


ノンさんもブログを持たれていて
他にもデコレーション画像たくさんアップされてますので
皆さんも1度覗いてみてはいかがでしょうか(´▽`*)
ちなみに、ノンさん家の鈴ちゃんは
みくにそっくりな三毛ちゃんです♪

アドレスはこちらです。

「凛鈴の肉球の足跡~RINRIN」

ここをクリック


ノンさん、ありがとうございました(*^-^*)



スポンサーサイト

Comment

[837] ステキだね!!

マーニャさん♪こんばんは(^^)/
いやぁ~きらびやかなみくちゃん&くぅちゃん、とてもステキですね!!
ヘッダー画像も、とても可愛いッス( *´艸`)
また宝物が増えましたね!!
ブログを始めてから知り合った方も財産ですよね!!
これからも多くの方と知り合い、ブログが充実する事を
切に願います。
いやぁ~みくちゃんは、本当にプリンセスだわぁ~♪
くぅちゃんもキャラ全開ですなぁ~♪
阪神電車の駅長さんかと間違いました(笑)

[838] キラキラ〜♡

おはようございます!

デコレーション可愛すぎます!
ウチの子にもしたいなぁ〜(*´ω`*)

熊本県大変な事になりましたね、早く復興願いたいです。

[839]

こんにちわーー
今日は警報もなく3日振りにグッスリ眠れました
まだまだ余震は続いてますが、これ以上大地震は発生しない事を願ってます
マーニャさんとは、ネコジマンで知り合えて嬉しく思います
まだ始めたばかりですので、利用の仕方もあまりわかってないんです^^;
ただ、みくちゃんの写真に引き込まれコメントを残したくなって^^
これからも宜しくお願いしますね~
今度は、みくちゃんと鈴のコラボで作ろうかなぁ

↑ お友達のセシルさん 私のデコでよかったらいつでもどーぞ^^

[840] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~♪

デコレーション画像綺麗ですよね~♪
こういうのあるの知らなかったからビックリです!
それぞれの個性、上手く表現されてますよね。
くぅは阪神電車の車掌さんですか!
たとえ上手いっす~(笑)

ネコジマンでたくさんのネコ友さんも出来ましたし
ショコラさんのおかげで、ブログでも色んな方と
知り合えて、ホント財産ですね。
みくくぅが招いてくれたんだなぁとつくづく思います。
やっぱり招き猫だにゃ♪

ブログも長く続けられるようにがんばりまっす!

[841] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

ホント、九州熊本の大地震、被害が大きくって心が痛みます。
今もニュース見てるんですが、大きな余震が多いですね。
これ以上被害が出ないよう、切に願うばかりです。
行方不明の方も、早く元気で見つかりますように。

デコレーション画像綺麗ですよね♪
ホント、キラキラしててゴージャスです。
↑のノンさんのコメントにもありますがセシルさんも
おねだりしてみちゃって下さい(´▽`*)
リンクからもノンさんのブログに飛べますよ~♪

[842] ノンさん♪

ノンさんこんばんわ。
コメントありがとうございます♪

昨夜はぐっすり眠れたようで良かったです。
警報音聞くだけでも、恐ろしいですものね。
避難されてる方も多いようで心が痛みます。
ニャンコやワンコも大丈夫かなぁと気になりますね。
これ以上被害が出なければいいのですが…。

私もノンさんとお知り合いになれて嬉しいです。
ネコジマンは、色々な楽しみ方があるので
私もまだまだ把握出来てません(笑)
色んな部門がありますし、最近、動画のコーナーも出来ました。
私が主に参加してるのは、写真部門です~。
鈴ちゃんのあくび写真、すごくインパクトがありました!

デコレーション画像、ホントにありがとうございました。
21日はみくの誕生日なので、とっても素敵な誕生日プレゼントです(´▽`*)
鈴ちゃんともコラボも、見てみたいなぁ(´艸`*)ムププ

[843]

マーニャさーーん 
過去記事見てたら2016年のお正月の記事で2016のメガネかけてたのがあったでしょ
その時にマーニャさんが着てたピンクのストライプのシャツ・・・
あれってベスト付いてなかったですか?アンサンブルみたいな・・・
そっくりのシャツで茶色を持ってるんですよ わたし・・・
(´▽`) '`,、'`,、 なんか笑えたよぉー

[844]

ごっごーにゃん!
みくちゃん王妃になってるじゃにゃいすかー
高貴な貴婦人ですにゃ!いいですにゃん!
くうちゃんは学習院で学ばれている皇族キャットさんですにゃ!
ミー子も御学友になりたいもんですニャ!
ニョホホホホホホホホーーーーーーーーーーー

[845] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

ん?ピンクのストライプのシャツですか?
正月に、ばぁちゃん(私の母)が着てる、
ピンクのストライプのニットの事かにゃ?
それとも、クリスマスの記事の時に私が来てるシャツかな~?

どちらも、ベストは付いてなくって、シャツのみですよ~!
よっぽどノンさんの服に似てるのですね(´艸`*)ムププ

過去に何度か、同じ服を着てる人見掛けた事ありますが
なんか恥ずかしいですよね。
今日、おんなじモノ着て来なくって良かった~なんて…(笑)

[846] 今日のシロニツコ㍇㍊㌶㍿(4月18日)さん♪

今日のシロニツコ㍇㍊㌶㍿(4月18日)さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪
楽しいネーミングも毎回ありがとう~。
今日も笑っちゃいました(^O^)

きらびやかな画像、素敵ですよね~♪
みくさん、貴婦人だなんて嬉しいですにゃん。
ゴールド色って、とってもゴージャスに見えますね!

くぅは、キャラそのまんまで、見ていて楽しいです。
皇族キャットさんなんて、これまた嬉しいですね~♪
イタズラばっかりしてる学生さんですけど(;´∀`)

[847]

静止画像ですが、コラボのっけたよぉーー
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

[848]

あっ・・・シャツの件はお母様でしたか!
お若いでビックリです
うちの母はもう他界しましたけど、ちゃっかりブログには顔出しで登場してました(笑)
ねこのきもちでは、亡くなった後に発売された「お年寄りと猫」で5枚も母の写真が載りました(間に合わなかったの^^;)
今でも仏壇の横に置いてますよ^^
マーニャさんのお母様も猫好きなんですね^^

似たような服を誰かが着てたら「ぎょぎょ!!」っとして思わず立ち去ってしまいます(´▽`) '`,、'`,、

[849] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

静止画像ありがとうございます!
早速ブログで紹介させていただきました。
いや~これまた綺麗な画像ですね!
こうやって並ぶと、ふたりよく似ていて
双子のようです。
素敵にデコレーションしてもらえて
可愛さ倍増ですにゃ♪やっぱり親バカ(笑)

母の方の服でしたか(^^)
母はもう若くないですよ~。実際よりふっくら写ってるので
少し若く見えるかもですが。

ノンさんのお母様の記事は、こないだ見させていただきました。
お辛かったと思いますが、ノンさんのお母様に対する
愛情がひしひしと伝わってきました。
最後はおうちに帰れて良かったですね。

うちの母は、元々動物があまり好きではないのですが
みくくぅを飼い初めてからはもう、とっても可愛がってます。
特に母は、みくびいきです(笑)
みくは母に1番甘えるので、
それが可愛くって仕方ないようです(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール