マーニャの♡好きにならずにいられない♡

鈴ちゃんとのコラボだにゃ♪

熊本地震が発生して5日が経ちました。
思った以上に被害が大きく、
避難されてる方もたくさんいらして心が痛みます。
ニャンコやワンコたちも大丈夫かなぁと気になります。
これ以上被害が出ない事を切に願うばかりです。

先日ご紹介したデコレーション画像ですが、
またまたノンさんに作っていただきました!
今回はノンさん家の鈴ちゃんとみくのコラボです。

e9e8793d

今回は静止画ですがめちゃくちゃ可愛いでしょ~♪
こうやって見ると、ますます似てますね!
リボンも可愛いし、バックのお花とハートも
女の子っぽくてキュートです☆
みくさん、またまた素敵な誕生日プレゼントもらったにゃ♪
ノンさん、ありがとうございました(´▽`*)

今日、ネコジマン事務局さんからメールが届いたのですが
PHP研究所というところから出版される
「ネコの気持ち」という雑誌の裏表紙に
我が家の愛猫の写真を掲載していただけるとの事でした。びっくり!
ネコジマンに投稿した写真のうちのどれかみたいですが
詳細は今のところわかりません。
見本誌を送って下さるとの事ですので
届いたらまたご紹介させていただきます~。



スポンサーサイト

Comment

[850]

ごっごーにゃん!
今回の写真もめっちゃ綺麗にできてますにゃ!
猫の気持ちってめっちゃ有名じゃにゃいすかー
おめでとうございにゃーす!
どんな写真かワクワクですにゃ!

[851] 今日のミー子(4月20日)さん♪

今日のミー子(4月20日)さん、こんばんわ。
いつもコメント、本当にありがとうです♪

コラボ画像も素敵でしょ?
三毛ニャンズの鈴ちゃんとみくです♪
とっても可愛く仕上げていただきました。
みくさん、10歳には見えないでしょ?(´艸`*)
鈴ちゃんは元々若いですけどねぇ♪

「ネコの気持ち」っていう雑誌
あの「ねこのきもち」とは、どうも違うようです。
どの写真が採用されたのかもわかりませんが
届くの楽しみです~♪
ホントに届いたら(笑)ご紹介しますね♪

[852] 全国デビュー♪

マーニャさん、こんばんは♪
いよいよ、みくちゃん&くぅちゃんも雑誌デビューですね!!
おめでとう御座います(^_^)/
これも「ネコジマン」に投稿を続けてきたお陰ですね♪
うしかも裏表紙に掲載されるなんて、凄いッスよ!!
これで、みくちゃん&くぅちゃんも全国デビューですね♪
発売日が分かったら、教えて下さいね。
私も購入しますから(^_^)/
PHP研究所は、有名ですよね!
私は学生の時によく,「PHP」の小表紙雑誌を読んでいました。
懐かしいなぁ~(遠い目)

[853]

こんばんわ~~
雑誌に登場おめでとうーー^^
テンション上がりますね
発売まで楽しみですね
またまた紹介してもらってありがとにゃーー
うちの旦那さん この写真みて「鈴はどっちでしょう?」と聞いたら、みくちゃんを鈴を間違えたよ(笑)

そして、あと数時間でお誕生日のみくちゃんにデコ作ってます
一番大好きなみくちゃんの写真を使いました
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/8436463.html

[854] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ!
いつもお世話になります~。

雑誌デビュー嬉しいです!
今回マロンパパさん家の写真も採用されたんですよ~♪
どの写真が選ばれたのか、雑誌が届くの楽しみです。
発売日は5月16日だそうです。

ホント、ネコジマンに投稿してきて良かったです。
ショコラさんをはじめ、いろんな方ともネコ友さんになれましたし。
これからも楽しいニャンコライフを送っていきますにゃ♪

PHP研究所、お恥ずかしながら知りませんでした(汗)
ショコラさんは、昔から馴染みのある出版社だったんですね~。
PHPさん、ネコジマンチェックされてたんですね!
これからもいっぱい写真撮って、
また投稿したいと思います(*^-^*)

[855] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

雑誌デビュー嬉しいです。
発売中止にならなければいいのですが(笑)
雑誌が届いたらまたご紹介しますね♪

コラボ画像、ホントふたりよく似てますよね!
旦那さん、間違えちゃいましたか(笑)
うちのばぁちゃんは、ふたりともみくと思ったようです(´艸`*)ムププ

またまたバースディデコの画像ありがとうございました。
早速今日の記事にアップさせていただきました。
こんな素敵な画像を作ってもらって、みくも幸せ者ですにゃん♪
これからも、くぅ共々仲良くしてやって下さいませ(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール