マーニャの♡好きにならずにいられない♡

10歳になりました♪

ハッピーバースデー、みくさん♪
…という事で、本日はみくの10歳の誕生日です。

天井裏で鳴いてるのを見つけ、
保護してからもう10年が経つんですね!

ばぁちゃんも「みーちゃんとのお付き合いも10年になるのねぇ…」と
しみじみ言ってました(´▽`*)

みくさん、これからも元気で長生きしてね~♪


ネコジマンにも投稿した画像ですが
今回ばぁちゃんの1番のお気に入り画像です。
ばぁちゃんイチオシです(笑)

みくバースディアップ


この写真は私が気に入ってます~♪
お花部分が少し切れちゃってるのが残念!

みくバースディアップ02


首にも付けてみましたにゃん(´▽`*)

みく花首輪



写真撮影していたら、くぅが乱入(笑)
くぅの目的は、花輪です。
おもちゃにしたくって仕方ないのです(;´∀`)

くぅ乱入


おもちゃにしちゃった(笑)


くぅ花輪で遊ぶ


もう夢中で遊んでます。
今回の主役はくぅさんじゃないよ~~!
くぅなりに、お祝いしてるのかにゃ~(笑)

くぅ花輪で遊ぶ02


くぅにも、付けてみました♪

くぅ花首輪


なぜかびっくり顔のみく(笑)
ポンデリングみたいになってます。

みく花輪ポンデリング

みくのお誕生日にと、またまたノンさんに
デコレーション画像を作っていただきました♪
ノンさんが一番好きなみくの画像で
作ってもらいました。
ノンさんありがとうございます~!

862713983


凛太郎ちゃんと鈴ちゃんもお祝いしてくれてます!
凛太郎ちゃん鈴ちゃんありがとう~♪

fcf5afd0


みくくぅを通じて、色んなネコ友さんとお知り合いになれ
とっても嬉しく、楽しいニャンコライフを送らせていただいてます。
皆様ありがとうございます♪
これからも、みくくぅ共々、よろしくお願いします(^^)/



スポンサーサイト

Comment

[856]

おっはにゃんー
みくちゃん10歳のお誕生日おめでとうにゃーーー
マーニアさんが15歳のときに保護してマーニアさんも10歳年をとられたということですニャ!
ミクちゃんまだまだお若く見えますのであと30年は大丈夫だニャ!
改めておめでとうございにゃーす!ミー子でーす!

[857] おめでとぉ~

みくちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございます。

みくちゃんが10歳なんて信じられません。
まめたんの方が老けてるんと違うやろうかぁ~と思いますよ。
ほんまに、みくちゃん可愛いから・・・
くうちゃんのいいお姉さんでもあるしね。

前回といい、今回といい、ノンさんのデコレーション画像が
メチャクチャ可愛いです。
他の方のブログでは、まだ見たことありません。

マーニャさん、良かったですね。
またネコ友さんができて、幸せですね・・・

[858]

みくちゃん お誕生日おめでとーーぅ^^
みくちゃんもマーニャさんちで保護されたんだね
鈴もうちの裏で鳴いてたんだよ
みくちゃんも鈴も幸運の鍵しっぽ持ってるから自分で幸運の扉の鍵を開いたんだね(≧▽≦)
ピンクのお花がとってもキュート^^
ちなみに鈴の誕生日はわかりませんが、5月5日を誕生日に設定してます。
保護した時は2.3ヶ月の子猫だったので逆算で5月くらいかなーと^^
これからもまだまだ長生きして元気にマーニャさんの側にいてね^^

なんだかデコの連続になってごめんね^^; 
アップありがとうー

[859] お誕生日おめでとう!

みくちゃんハッピーバースデー!

お誕生日おめでとうございます( ´罒`*)✧"

10歳…美しい10歳ですね!
輝かしいこれからを、是非ともエンジョイして下さい!

本当におめでとう!
花飾りとても似合ってます!

[860] 今日のミー子(4月21日)さん♪

今日のミー子(4月21日)さん、こんばんわ。
お祝いメッセージどうもありがとうございます~♪

そうです。私が15歳の時にみくを保護したので
現在私は25歳です…ってそんなに若くないやん!(笑)
その倍近く歳取ってるしぃぃ~(;´∀`)

ニャンコは歳を取っても、
そんなに老けて見えないからいいですね(笑)
みくは、見た目若く見えますが
若い時からよく寝る子だったので
若年寄りって言ってました。
最近年齢が追いついてきて、年相応になってきてるのかな。

10歳…。節目の年って色々起こりやすいので
気を付けてあげないとなぁと思ってます。
いつまでも元気でいて欲しいですから(´-`*)

[861] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
お祝いコメント、どうもありがとうございます♪

まめたんちゃん、全然老けてませんよ!
やんちゃそうな、クリクリおめめは
とってもあどけなく、可愛いお顔をしてますよ~♪
くぅの方が、おヒゲがあって親父みたいです(笑)

私も、みくがもう10歳だなんて信じられないですね。
10年あっという間でした。
これからも、ずっと一緒にいたいなぁ(*^-^*)

ノンさんのデコレーション画像素敵でしょ♪
私も今回初めて知りました。
キラキラしてて綺麗ですよね。

ホント、たくさんの素敵なネコ友さんと知り合いになれて
私は幸せ者ですね!
oharumamaさんとも仲良くなれて嬉しいです。
これもみくくぅが運んでくれたご縁ですね♪
これからもどうぞよろしくです(´-`*)

[862] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
お祝いコメント、どうもありがとうございます~♪

みくもくぅも、我が家の敷地内で
一人ぼっちになってお腹をすかせて鳴いてるところを
保護したんですよ~!こういうところも鈴ちゃんと似てますね。
みくは、まだ目も開いてなかったし
ニャンコを飼うの初めてだったから、ネットで情報を見ながら
試行錯誤の毎日でした。
大変でしたが、今となってはいい思い出です(´▽`*)

くぅは保護したの生後2~3週間だったので
鈴ちゃんと同じく、誕生日は推定でしかわかりません。

たくさんのデコレーション画像、ありがとうございました。
ホント、可愛く素敵に仕上げていただいて嬉しいです。
みくくぅも幸せ者ですにゃん♪

これからも、よろしくお願いします~(#^^#)

[863] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
こちらにもお祝いメッセージどうもありがとうございます♪

美しい10歳だなんて、みくが聞いたら喜びますにゃん♡
いつもは寝てる事が多いですが、
遊ぶ時は結構、俊敏に動きます。
今日もさっき、たくさん遊んであげました。
お尻プリプリして、張り切っていましたよん(´艸`*)

これからも、ずっと元気でいて欲しいですね。
ずっとそばにいて、私たちを癒し続けて欲しいなぁ(´ー`)

[864] みくちゃん、お誕生日、おめでとニャ!

みくちゃん、お誕生日、おめでとニャ!
最近のみくちゃん、可愛さを日々増してるニャ。
これもマーニャさんの愛情に対し、みくちゃんが応えてくれているのかニャ?
マーニャさん、素晴らしいニャンコライフを送ってくださいニャ!
そして、みくちゃん、いつまでも私たちを癒してくださいニャ!
改めて、みくちゃん、お誕生日、おめでとニャ!

[865] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ。
お祝いコメントどうもありがとうございます♪

日々、可愛さを増してるだなんて嬉しいですにゃ。
今日は保護した当時の事がいっぱい思い出されて
懐かしさに浸ってました(´▽`*)
ばぁちゃんも同じだったようで、
あの時はあぁだった、こうだったなんて
みくの保護時の事を話していました。
みくくぅと出逢ったご縁に感謝しなくてはですね!

これからもみくくぅとの、楽しいニャンコライフを
送りたいと思いますので、よろしくお願いします~♪

[866] 遅くなりましたが・・・

マーニャさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、「みくちゃん、お誕生日おめでとうございます♪」
花飾り、とても綺麗で、みくちゃんに良く似合ってますね!!
ポンデリングには、笑いました!(^^)!
みくちゃん&くぅちゃんの益々のご活躍を期待してますぞ♪
これからも長生きして、沢山の思い出を作ってくれる事と思います。
雑誌デビューは決まったから、今度はテレビデビューですね!!
いろいろ忙しいとは思いますが、これからも動画をアップし続けてください。いつかオファーが来ると思いますから♪

[867]

薔薇の花がとっても似合ってるわ~~

お誕生日おめでとう=====

これからも元気で楽しく生きてね~❤

[868] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
お祝いコメントどうもありがとうございます!

花輪、似合ってますか!良かったです(´▽`*)
ポンデリングに見えるでしょ(笑)
ポンデリングと言うと、チャットの時の画像が
今でも思い出されます(´艸`*)ムププ

動画はちょくちょく撮ってるのですが
なかなか撮るタイミングが難しく
いいタンミングを逃したり、
しばらく録画モードにしてても、
じっとして動かなかったりと、ボツが多いですね(;´∀`)
でも、これからも撮り続けますね♪
テレビデビューか~。実現すると嬉しいですけど(*^-^*)

今まで大病もせず元気でいてくれて助かってますが
10歳という節目の年なので
色々気を付けてあげないとなぁと思っています。
でも、過保護にならない程度にしなくてはですね(笑)

これからもよろしくお願いします♪

[869] ちわわんさん♪

ちわわんさん、はじめまして。
ご訪問&お祝いコメントありがとうございました♪

お褒めいただきありがとうございます(*^-^*)
この花飾り、100均の造花で作ったんですよ~(笑)
花を1つずつハサミでちょん切って、リボンにくっ付けました。
低予算&手抜きな花輪ですが、
結構似合ってますよね♪親バカでスミマセン(笑)

ちわわんさんのブログ、拝見しました。
ぷりんちゃんは今はお空にいるのですね(T_T)
ちわわんさんも、お洋服とか沢山手作りされていて
めちゃくちゃクオリティ高いですね。
買ったものかと思いました。ホント、プロ並みだなぁ。
私は、簡単なものしか出来ませんが
また思い付いたら頑張って作ってみます。
また気が向いたら遊びに来て下さいね♪

[880] おめでとうございます!

みくちゃん♡お誕生日おめでとうございます♪

素敵な花輪をつけてもらってとってもかわいい写真です^^
みくちゃん、天井裏にいたのですね~!!
優しいマーニャ♪さんと一緒に過ごせるみくくぅちゃんは本当に幸せですね♡

ポンデリングみくちゃん、めちゃくちゃかわいいですw

これからも楽しく、幸せな毎日でありますように♡

[881] ミヤ丸さん♪

ミヤ丸さん、こんにちわ。
お祝いコメントありがとうございます♪

そうなんです。
みくは天井裏にいたんですよ。
その2年後に、くぅは屋根のところにいました(笑)
どちらも、親猫に置いて行かれニャーニャー鳴いてるところを
発見して保護しました。
ニャンコと生活するなんて、それまでは考えた事なかったのに
ご縁があったのでしょうねぇ。不思議です。

ミヤ丸さんも、ぽんぽこ丸ちゃんと出逢えて良かったですね♪
ぽんぽこ丸ちゃん、ホントお茶目でチャーミングです(´艸`*)
表情も豊かで見ていて飽きないのでは?
カーテン、ビリビリは大変でしょうけど(;´∀`)

これからの残りの猫生も、可愛いがってあげたいと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール