マーニャの♡好きにならずにいられない♡

鯉のぼり画像とソファ☆

GW真っ只中ですね。
私は10連休なんですが、
連休明けの事を考えると、
もうどんよりしてます(苦笑)
皆さんはいかがお過ごしですか?

ネコ友さんのノンさんが作られた
鯉のぼり画像です♪
みく&くぅも参加させていただきました。

4b4d95a0_convert_20160503002034

みくは、鯉のぼりの上で、鈴ちゃんと仲良くマッタリ中~♪
こうやってみると、ホント双子みたいですね。
くぅは、屋根の上でおすましポーズキメてます。


新しいタイトル画像も作っていただきました。
こちらです↓

06958aa7_convert_20160503002357

背景の模様がカラフルで女の子らしくって可愛いですね♪
頭に乗ってる、みく&くぅも面白い~。

もう1つ作っていただきました。
リボンがとっても可愛いのです~♪

25c47a6f_convert_20160503013736.png


ノンさん、いつもありがとうございます(*^^*)





みくのもう1つの誕生日プレゼントと
ばぁちゃんの昼寝用も兼ねて、小さいですがソファを購入しました。
みく&ばぁちゃんに買ったのに、
1番最初に使うのはやっぱりこのお方…(笑)

くぅソファ

すぐに飛び乗って、点検した後、
写真のようにちゃっかりくつろいでいました(;´∀`)

「なかなか、座り心地いいわねぇ♪」って言うようなお顔に見えますね。

赤色、ちょっと派手だったかな(苦笑)


みくはまだ、自分から乗ってくれないのですが
ばぁちゃんが呼んだら、上にあがりました。

みくソファ


カバーも買ったのですが、ちょっと派手だったかしら(笑)
もう少し地味目のにすれば良かったかな。
洗い替えがいるので、今度は生地を買ってきて自分で作ってみよう。
その方が安上がりです。

くぅソファカバー


ソファの横で、珍しく躍動感溢れる様子のみく(笑)
なんか、張り切ってます。

みく躍動感


みくもくぅも、私の部屋で寝るのですが
昨夜、夜中目が覚めた時、くぅがいないなぁと思って探しに行ったら
ソファの上で寝てました。
クッションを枕みたいにしてます。
ちなみに、今もソファで寝てます。
昼間はここで寝ないのに不思議。

くぅソファねんね


覗きに行ったら起きて、あくびをしてるところ。

くぅソファあくび


ソファの下から覗いてます。
色んな使い方をしてくれるので面白いです。

くぅソファの下から

みくさんも、もっと使って欲しいなぁ。



スポンサーサイト

Comment

[889]

サイズ変更して作ってます
画像クリックしてから保存して下さいね

しかし、ソファの柄がヘッダーの柄の色合いに似てて思わず微笑んでしまいましたよ

[890] ノンさん♪

ノンさん、作り直しありがとうございます!
テンプレートの画像サイズが
760×200なので、それに合わせると
どうしても細長くなってしまうんです。

でも、作り直していただいたのはちょうどいい感じですね♪
リボンも可愛い~♪
タイトルのところも空けていただきありがとうです。

私もブログ更新してから、ソファカバーと
タイトル画像の柄がそっくりなの気付きました(笑)
なんか、共通点多いですね( *´艸`)

[893] 素敵なブログ♪

マーニャさん、こんばんは♪
タイトル画像とサイドカラムの「ハッピーバースデーみくちゃん」も
とても可愛く作って貰いましたね!!
どんどん素敵なブログに変身していくさまを観て、私も嬉しいです!!
いろんな方が貴方のチカラになって応援してくれる事は、とても幸せな事です!!
これからもネットで知り合った友達を大切にして下さいね♪

新しいソファー、くぅちゃんが一番乗りですか!!ぷぷぷ。。。
さすが、くぅちゃん♪やってくれますなぁ~!(^^)!

[895] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります♪

タイトル画像&バースデー画像可愛いですよね!
とても素敵な感じに作っていただきました。
私は、こういうデザインとかレイアウトとか苦手なので
才能のある方が羨ましいです。

自分でも、ブログ充実していってるなぁと感じてます。
これも、基礎をショコラせんせに教えていただいたお蔭です。
なんか、いつもショコラせんせには、
陰で見守ってくれてる感じがしていて、心強く感じてます(´ー`)
ブロ友さんも出来て、皆さん力になってくれて
ホントに感謝!ですね。
私は何もお返し出来ていないなぁと、
もどかしい気持ちもありますが(^^;

くぅは、ホント好奇心旺盛なので、
何でも1番乗りです(笑)
私が何かしてると、横でジッと監視(笑)してたり
邪魔をして下さいます。
まぁ、それもまた可愛いし、嬉しいんですけどね(笑)

[897]

ごっぜんにゃん!
綺麗にかわいく作られてますにゃー良いですにゃん!
鯉のぼりの上で縛する姿が何とも最高ですw
ソファーはミクチャんくうちゃんのお気に入りの寝床場所になりそうですにゃ!

[900] 今日のミー子(5月6日)さん♪

今日のミー子(5月6日)さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

鯉のぼり画像、可愛いですよね!
みくと鈴ちゃんが、くっ付いてマッタリしてる姿が
特に可愛いです。上手い事編集してますよね~♪

ソファは、今ではくぅは寝てくれなくなりました(苦笑)
新しいモノにすぐ飛びつくのに、飽き性なのかな(;´∀`)
でも、ソファの下に潜って、遊んだりしてます。
使い方間違ってるけど、まっいいか~(笑)

みくは、寝るところは決まってるのですが
くぅは、結構色んな場所で寝たりします。
気まぐれで風来坊なところがあります。
…なので、またそのうちソファで寝てくれるでしょう(´ー`)
寝場所も、性格の違いが出るんでしょうかねぇ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール