マーニャの♡好きにならずにいられない♡

GW中の様子。

長かったGWも今日で終わり…。
長く休むほど、仕事行きたくなくなりますねぇ。
気分は、どよ~ん…です(苦笑)

旅行や遠出はしなかったので
家にいたり、近場をウロウロしたり…。
家にいる時間が普段より多かったので
みくくぅは喜んでくれたと思うけど、
ふたりとも寝る時間が減ってたので
疲れてるんじゃないかな(笑)

そんなGW中に撮ったみくくぅの写真をアップします。

相変わらず、遊び好きなくぅ♪
舌を出しちゃって、興奮しながら
猫じゃらしを狙ってます。

くぅ猫じゃらし舌ペロ


こちらも、猫じゃらしで遊んでるみく。
じゃらしの動きに付いていけてないのか
視線がじゃらしと違うところにあります(苦笑)

みくじゃらしカラフル


夏用のハウスに数カ所、穴が開いてるのですが
おもちゃを出し入れしてあげると喜びます。

くぅハウスからおてて


みくさん、仰向けになってマッタリ中~。
気温が高い日は、よく仰向けになってます。

みく仰向けマッタリ


ソファの下が結構お気に入りの場所になったくぅ。
ソファの上では、あまり寝てくれないです(;´∀`)

くぅソファ下で


みくのケリケリの時の脚力はスゴイです。
色んなモノをホールドしてケリケリしますが
↓の写真は、私を足をガッシリホールドして、ケリケリ(苦笑)
爪を立てるから、めちゃ痛いです。
…が、楽しそうなので、そのままにしてあげてます(;´∀`)

みくひざケリケリ


手芸用のリボンを整理してたら、
案の定くぅが乱入(笑)
チョイチョイしたり、カミカミしたりで、邪魔ばかり…。
これも楽しそうなので、そのままにしてあげてます(笑)

くぅリボン邪魔


GW中に、みくくぅの帽子を作ってみました。
材料はほとんど、100均で調達(笑)
作るのも得意ではないですが
みくくぅに被ってもらって写真撮影するのがもっと難しいかな。
ストレス与えない程度にボチボチ撮影します♪

帽子あれこれ

ちなみに、緑の被りモノは
作りかけのカエルさんです(笑)


スポンサーサイト

Comment

[908]

とっても可愛いね。かぶった姿が楽しみだね。。(o^^o)

私もよく 亡くなったぷりんに造ってあげたなああ。

[909]

ひっるーにゃん!
みくちゃん&くうちゃんとのGWタイムを満喫されたようですにゃ!
2にゃんもさぞかし喜んでおられたでしょうニャ!
私は本業は休みだったんですが、最近知り合いがやってるリサイクル業の手伝いによく呼ばれまして、家の不用品整理や冷蔵庫、洗濯機の引き取りなんかしてました
昔取った杵柄で、トラックに乗れるので、繁忙期はよく駆り出されますw
そんなこんなであんまりミー子さんとまったり出来ませんでしたのでピラーニアさんが羨ましいですーー

[910] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます♪

帽子も褒めていただきありがとうございます。
実は、少しだけ被ったところを写真に撮ったのですが
頭の形と合ってないのか、なんか不自然な感じになってます(笑)
帽子だけだと、一応可愛く出来たわ~と思ってたのですが
被せてみたらイメージと違う(苦笑)
でも、またもう少し撮影したらアップしますね~。

ちわわんさんの手作りのお洋服も、
ブログでよく見させていただいてます。
もう本格的で、売ってる物よりも可愛くって
ぷりんちゃんにとってもよく似合ってました♪
基礎がしっかりしておられるから、
仕上がりも綺麗で素敵なんでしょうねぇ。

私は、簡単なモノしか作れませんが
楽しみながらまた、新作などトライ出来たらいいなと思ってます(´▽`*)

[911] 今日のミー子(5月9日)さん♪

今日のミー子(5月9日)さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

休みが長かったので、仕事が溜まってたのと
身体と脳が休みモードのままだったので
今日は、なんか疲れました(苦笑)

家にいる時間が長かったので
みくくぅは確かに喜んでくれてたかにゃ~。
でも、普段よりも起きてる時間が長かったと思うので
疲れたと思います(笑)

ぬこさんは、リサイクル業をお手伝いしてるんですね。すご~い♪
本業の方が忙しいのかなと思ってました。
トラックにも乗れるんですね!
色んな経験があるのは強みですね!
でも、身体には気を付けて下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール