マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ネコ友さん♪

この画像は、ネコ友さんのピロロさんの姪っ子さん「Li Liさん」
描いて下さったみくのイラストです♪
色使いがとても繊細で上手く、ほっこりしていて見ていて
とても癒されるイラストです。みくの特徴がよく出ていますよね。
今まで絵なんか描いてもらった事がないから、めっちゃ嬉しくって
プリントアウトし額に入れて飾っています♡
家宝ものですニャ♪
LiLIsan


この画像を元に、みくを描いて下さいました。
ホント細部まで観察されていますよね~
おっぱいまで描いて下さってるんですよ(*^-^*)
肉球も可愛いニャ♪
Li Liさん、ありがとうございます♪
LiLisan02


お次の画像は、ネコ友さんのショコラさんに教えていただいた「マウスオン」
画像の上にカーソルを乗せると、画像が変わります。
やってみて下さいね~♪

プロレスごっこの、ビフォーアフター(笑)


スポンサーサイト

Comment

[64] ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

マーニャさん、こんばんは♪
イラストの元となる画像のくぅちゃん、それと
マウスオンのビフォーの画像のくぅちゃんの
表情がなんとも可愛いですね♪
マウスオン、やってみたら簡単でしょ!!
使い方は自由ですが、貴方がやられた
ビフォー・アフターは正解ですね♪
たまに使うとアクセントにもなって、良いですよ♪これでまた一つスキルアップしましたね♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

[65] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます♪

この写真でも、くぅがちょっかいを出していますね(笑)。
主役を喰っちゃってるなぁ(;'∀')
睨み合ってる表情も、面白いでしょ♪
睨み合い→取っ組み合いの写真も
いっぱいあるので、また記事にしたいと思います。
ネタはまだまだ大丈夫ですよ。ぷぷぷ。。。

マウスオン、出来てますよね♪
またやってみますね。今度は吹き出し付けてみよう。
やはり写真選びが悩みます。
最近結構写真撮ってるので、2000枚超したと
思います。整理が追いついてないです(汗)

[66] ロールオーバー♪

マーニャさん♪
マウスオン画像、良いですね☆彡
アイデアさえ浮かべば、いろんな事が
出来ますよ♪
マウスを画像に乗せる事をマウスオン。
画像が変わる事をロールオーバーと言います。
あまり使われていない技法なので、
バンバン使っちゃって下さいね♪

[67] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます♪

画像が変わるのにも名前があるのですね。
今のところまだアイデアがあまり浮かびませんが
写真を見てるうちに、思い付くと思います(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール