マーニャの♡好きにならずにいられない♡

本の掲載とツーショット♪

こないだブログでご報告しましたが
PHP研究所さんから、5月16日に発売される
「しぐさでわかる!ねこのきもち」という本に
みくくぅの写真を掲載していただきました。
その見本雑誌が今日届きました。

裏表紙にくぅの写真が載ってます♪

ねこのきもち裏表紙


中は、こんな感じ。

ねこのきもちみくくぅ


ねこのきもちみく


ねこのきもちくぅ

テーマに合った仕草の写真が載ってます。
この他のページにも、採用してもらってます。
ネコジマンという写真投稿サイトから選出されてるのですが
ネコ友さんの写真も沢山載ってました。
書店で見かけたら、良かったらチェックしてみて下さいね。
今回採用されなかったネコ友さんのニャンコちゃんとも
次回は共演したいなぁ。次は、目指せ表紙!ですね(´▽`*)

話変わって…。
最近、少しですがツーショット写真撮れました。
あまりくっ付いたりしないふたりなので
ツーショットは我が家では貴重なのであります(*´ω`)

玄関でくつろぐ、みくくぅです。

みくくぅ玄関


くぅさん、みくお姉ちゃんのお尻の匂いを嗅いでます(苦笑)
だから、逃げられるんだよ~くぅさん!
みくの表情が面白い(笑)

みくくぅ玄関02


みくくぅにしては、長い事ふたりでじっとしてました。
お気に入りのツーショットです♪

みくくぅおすまし


少し、近づいて撮ってみました。
もう、連写しまくりです(笑)
相変わらず、ブレブレの写真多かったですが(;´∀`)

みくくぅおすましアップ


また、仲良しツーショットを撮るチャンスがあったらいいなぁ(*^^*)



スポンサーサイト

Comment

[912]

書籍掲載おめでとうー!!
お宝が増えましたね
親としてはニタニタニヤニヤですよね(≧▽≦)

2ショットデコしてますよぉ~
おいでやすぅ~~

[913]

おっはーにゃん!
雑誌届いたんですかー
うちは何も来てないので表紙に使われた飼い主さんだけなんでしょうにゃ!
来週皆さんの愛猫がどんな風に載ってるのか見るのが楽しみですにゃん!

[914] ネコジマン、やりますなぁ~♪

マーニャさん、こんばんは♪
いやぁ~ネコジマンからメールのお知らせが来た時は
「もしかして??」と思い、ショコラの名前を探しましたが
ありませんでした。当然ですよね!!
だって、数えるくらいしか投稿してないんですから!!(笑)
それに比べて、マーニャさんは本当に凄いなぁ~♪
投稿数だけでなく、可愛い写真が多いもんね!!
おそらく今まで何千・何万回もシャッターを切ったんでしょうね。
その甲斐あって、6ページにもおよび掲載されるなんて、
凄い事ですよ♪
自分の愛猫が、本に掲載されるって、特別な事ですもんね♪
私の師匠、9catsさんも掲載されるみたいで、嬉しいです!!
まぁ~彼はテレビでもひっぱりだこですけどね。
あと、wagamamaさんやヌコパンチさん、マロンパパさん、
りきまるさん、nikiさん、ピロロさん、タマちゃんさんと多くのネコ友さんの愛猫が掲載されると知って、自分の事のように嬉しいです!!
どんな記事が書いてあるのかも楽しみです♪
今回、掲載される方、おめでとうございます!(^^)!
今回、惜しくも掲載されなかった方は、次回の為に頑張りましょう!!
しかし、ネコジマンもやりますなぁ~♪ぷぷぷ。。。

[915] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

雑誌掲載、凄く嬉しいです(≧▽≦)
写真コンテストや、カレンダーの画像採用など
自分で応募したモノとかは余りいい結果が出た事ないので
相手の方から、採用とか言っていただけると
凄く光栄ですね♪
ノンさん家の、凛太郎ちゃん鈴ちゃんも
雑誌、テレビ等などで採用されてますよね。
しかも、すごい回数!

凛太郎ちゃん、鈴ちゃんの魅力も
もちろんあると思いますが
ノンさんのセンスも受け入れられてる理由の1つなんでしょうね。

デコ画像ありがとうございます~♪
画像今、いただいてきました!
後でブログにアップしますね(*^^*)
いつも可愛いデコ、ありがとうございます♪

[916] ゲスの極ミー子乙女でーす!㍊㌶ さん♪

ゲスの極ミー子乙女でーす!㍊㌶ さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪
芸能ニュースネタのネーミングですね(笑)

カバーに採用されたお家だけ
見本雑誌送られて来たのかなぁ。
出演者全員に送ってくれたら良かったんですが…(>_<)残念。

ミー子しゃんは、「耳」のテーマと
「モミモミ」のテーマでの採用でしたよ!
どの写真かも書こうと思いましたが
手にしてからのお楽しみの方がいいと思ったので
書かずにおきます(笑)

[917] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

雑誌掲載、嬉しいですね~。
まぁ、沢山投稿してるので
その分確率も高かったんではないかなぁ。
さっきネコジマンで確認したら
今まで286枚投稿してました。
あとちょっとで、300号です!

画像だけで数千枚はあると思うので
シャッターはもっと切ってるでしょうね(;´∀`)
投稿出来る写真1枚撮るのに
数十回いやそれ以上シャッターを切ってる時もあると思います。
連写で撮る事が多いですが、とにかくみくくぅは動くので
ブレブレになって、ボツばかりです(苦笑)
お蔵入りも凄い数です。
結構、苦労してます(苦笑)

いいカメラなら、動きのある写真が撮れるんでしょうけど
私のカメラではなかなか…(;´∀`)

9catsさんは、全員集合で食事をしている写真が
採用されていました。
あの写真はそうそう撮れるモノではないですもんね。

今回、ネコジマンって、いろんな所から
注目されてるサイトなんだなぁと、
改めて思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール