マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ちょこっと更新。

本日は、ちょこっと更新です。

またまた、ノンさんにデコレーション画像を
作っていただきました。可愛いでしょ♪
今回は、元々ツーショットの画像をデコってもらいました。

女の子らしいピンクに、可愛い帽子
キラキラ感など素敵ですね♪
首輪ともマッチしてて、とっても可愛くデコしてもらいました。
ノンさん、いつもありがとうございます(^^)/

くぅちゃん、みくちゃん





こちらは、静止画像です。

ツーショットデコ


こないだご紹介した帽子、少しですが
試し撮りしてみたのをアップします。
こんな感じ♪

ちょっと頭のサイズと合わなかったかなぁ。

くぅ紫帽子


こちらは、黄色い帽子です。

くぅ黄色帽子


マッタリしてるみくさんに被せたら
こんなお顔されました(苦笑)
でも、しばらくこのままでジッとしてました。

みく黄色帽子

また、ちゃんとしたモノが撮れたら
お披露目したいと思いますので
見てやって下さい!



スポンサーサイト

Comment

[918]

早速アップしてもらって光栄です^^
実は、首輪の色に合わせてピンクで作ってみました
前にマーニャさんがガチャの被り物を載せてましたよね
あれ見て私も欲しいなぁーと思ってたんです
先日、イオンに行ったら業者の方がいたので、聞いたら人気あってすぐに売れちゃったらしいです
私もガチャをいつもチェックしてます
猫物を見るとついついまわしてしまいますよね(≧▽≦)

[919]

こんばんは!

今日のノンさんの作品も可愛いですよ~
本の掲載もおめでとうございます。
そして、プレーリードッグちゃんも可愛いですねーー
プレちゃんって、あんなに甘えん坊なんですね。
知りませんでした。
ニャンコみたいですね!!

私は、こまめの骨は骨壷に入れて家の中においてます。
なかなか離れられません。

[920] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

首輪のピンクに揃えて下さったんですね~♪
凄くマッチしてて可愛いです。
いつも思いますが、帽子やティアラ、
絶妙な角度でデコされてますね!
ぴったりハマってるのがスゴイにゃ♡

私もガチャはイオンモールでゲットしました。
ネコ友さんに、こんなのがあるよ~と
教えてもらって探しました。
ノンさんのところは売り切れてましたか!
人気があるんですねぇ。
私は、今回初めてニャンコのガチャをゲットしましたが
今後も可愛いのがあったら、やってみたいです(*^^*)

[921] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

デコ画像、可愛いですよね♪
にゃーごちゃんと、まめたんちゃんのデコも
とっても可愛かったです♪
可愛さがより増しますよねぇ(´▽`*)
私はセンスがないから、作るの無理ですが…(汗)

プレーリードッグはホント、ベタ慣れになる仔多いんですよ!
私の服の中に入って寝るのが好きでした。
凄く慣れてくれた分、亡くなってしまった時の
悲しみも深かったですね…。
体調もおかしくなりペットロスにもなりました。

私も遺骨は、だいぶ長い事家に置いてましたよ!
やっぱりなかなか離れられなくって…。
こまめちゃんの遺骨も、気持ちの整理が付いてからで
いいと思います。なかなか難しいでしょうけど。
それまで、おうちで一緒に過ごしてあげて下さいね。
…なんか、涙が出てきました…(泣笑)

[922]

かわいいなーーーー

赤ちゃんのサンボネットベイビー?だっけ?
あんな帽子もいいかも。。

[923]

おっはーにゃん!
帽子めっちゃお似合いですにゃーかわいいーー
わたくし事ですが、うちの父親が帽子職人で、今はCA4LA(カシラ)というメーカーの帽子を西宮で作ってます、ので昔から帽子には興味がありニャーす!ミー子でーす!

[924] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

可愛いと言っていただけて嬉しいです!

今まで、犬猫用の帽子とか検索して参考にしてましたが
赤ちゃん用の帽子で検索してみたら、
可愛いデザインのモノが沢山出てきますね~。

難しいのは作れませんが、
デザインとか参考にしたいと思います。
ヒントをありがとうございました!

[925] シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん、こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございます。
今日の本猫、クロニッコさんに対抗したかにゃ(笑)

帽子似合ってますかね~♪ありがとうございます♪
ニャンコは耳が上にあったり、
頭の大きさもそれぞれ違ったりしてるので
なかなかピッタリには作れないですね~。

ぬこさんのお父様、帽子の職人さんなんですね~。ステキ!
とっても器用でセンスもあるんでしょうにゃ♪
帽子に目の肥えてるぬこさんに、
私の帽子を見てもらうの恥ずかしいなぁ(笑)
でも、また被りモノ作っていくので
色々アドバイス下さいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール