マーニャの♡好きにならずにいられない♡

撮影は難しい!!

こないだ、ちょこっとアップした帽子の写真。
その後また撮影したのですが
ホント、ペットの写真撮るのって難しいですね~。

なかなか満足のいく写真撮れませんでしたが
何枚かアップしますので、見てやって下さいませ♪


「ネコジマン」に投稿した写真。
お花はよく撮れてますが、
くぅのお顔、もう少し写れば良かったかな。
でも、猫の横顔好きなので、気に入ってます。

くぅ紫花帽子横顔


こちらの方を「ネコジマン」に投稿しようかなぁと
迷った写真です。
キョトンとしたお顔がくぅらしくって好きです♪

くぅ黄色帽子キョトン


最初、リボンも付けてたのですが
大き過ぎて被せたら違和感あったので
外しました(;´∀`)

みく黄色帽子おねむ


手塚治虫先生風のベレー帽(笑)
賢そうに見えるかにゃ?

くぅベレー帽


この帽子の水玉カラー、気に入ってるのですが
ツバの部分が大き過ぎたので、失敗作。
カットして作り直してみようかな。

くぅ黄色水玉セレブ


おすまし風な写真♪
くぅもこんなお顔出来るんですよ~♪

くぅ黄色帽子おすましちゃん


みくは、寝てばっかりなので
帽子姿も寝てる時のモノが多いです(苦笑)

みく紫帽子おねむ


くぅも撮影中、眠くなったようで
帽子被りながら、ウトウトしてます(笑)

くぅ撮影中寝る


次回は、撮影舞台裏編(笑)をアップ予定です(*^^*)

私事ですが、本日は私の誕生日であります。
…って言っても、特別な事は何もしないのですがねぇ(;´∀`)

みくくぅが元気でいてくれるのが
1番のプレゼントかなぁ(´▽`*)



スポンサーサイト

Comment

[926]

おはようございます、マーニャ♪さん。

風邪引いた後、気管支炎になって、気管支喘息になったセシルですよ。

自分のブログ書くときはdocomoのタブレット使ってたのですが、そのdocomoのタブレットも老朽化(涙)
ノートパソコン購入しようか~と両親と共に話し合いました。

本題です、みくちゃんくぅちゃんお帽子似合ってますね(^^)
手作りというところが、飼い主さんの愛が伝わるですね~♪
また来ますね、更新楽しみに待っております‼

[927]

お誕生日おめでとうございます。

愛しいにゃんこちゃんたちが 一緒に祝ってくれるだけでも
素敵なことだわ。。

羨ましい~~〜♥

今年も一年。。平和で素敵な日々でありますように。。

[928]

おっはにゃんー
ほんまにみくちゃんもくうちゃんも帽子似合ってますにゃーかわいいにゃー
自分的には水玉3色模様の帽子が一番好きですニャ!

[929]

マーニャさん
お誕生日おめでとうございます。

先日はにゃーごとまめたんへ、誕生日のお祝いをして頂きありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

みくちゃんもくぅちゃんも、嫌がらずに何でも被ってくるから賢いですね。
くぅちゃん、見返り美人〜
帽子被りながら寝てしまって可愛いです。

私もにゃーごとまめたんが元気でいてくれるのが一番嬉しいです。

[930]

お誕生日おめでとうございます!
この一年がマーニャ🎵様とみくくぅちゃんにとって良い一年になりますように❤

小物撮影が出来ていいなぁ~ 可愛いし( *´艸`)
モゥルに小物を与えてもすぐ振り落とされちゃう(>_<)

[931] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございます!

風邪から、気管支喘息ですか(+_+)
それは、よっぽど風邪こじらせちゃったんですねぇ(泣)
咳ってツライですよね。薬で症状抑えられてるのかな。
悪化しなければいいのですが…。お大事にして下さい。

ノートパソコン、購入予定なんですか!
それは楽しみですね~(´▽`*)
また買ってもらったら、ブログでお披露目して下さいね♪

帽子似合ってますか!ありがとうございます♪
技術は無いので、アイデアとみくくぅへの愛情でカバーしてます(笑)
また新作出来たらアップしますね(*^^*)

[932] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
お祝いコメント、ありがとうございます!

ホントに最近つくづく、平和が1番だなぁと
感じる事が多くなりました。
ありふれた毎日かもしれないけど
それがなんか、ありがたいです。

誕生日に、みくくぅと祝えるの感謝しなくては…ですね!
皆さんからも、お祝いメッセージいただけて
嬉しい誕生日になりました♪

[933] 今日のミー子(5月16日午前10時05分)さん♪

今日のミー子(5月16日午前10時05分)さん、こんばんわ。
あはは、時刻まで入れてくれてる(笑)
いつもコメント、ありがとうございます!

みくくぅには、いつもモデルさんしてもらって感謝!です。
私も、3色水玉の生地気に入ってるんですよ~。
でも、形が頭に合って無かったのか
ツバが大き過ぎたのか、あんまりいい写真が
撮れなかったにゃ~(残念)

この生地、ダイソーで買ったんですよ~。
ずっと被ってる訳ではなく、撮影時に使うだけなので
安い材料でも可愛ければいいかな…と思って(笑)
100均は使えるモノ多いです!
あっ、手芸屋さんももちろん行きますよ~♪
色々見てるだけで、楽しいんだにゃ♡
私のストレス解消法かな(´▽`*)
でも、作るの難しいのでイライラして
逆にストレス溜まっちゃうかも(笑)


[934] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
こちらこそ、お祝いコメントありがとうございます♪

にゃーごちゃんと、まめたんちゃん、そして親父様
3人一緒の誕生日って、素敵ですね♪
考えたら、にゃーごちゃんと、まめたんちゃんって
すごく歳離れてますよねぇ。
だからにゃーごちゃん、まめたんちゃんの事
可愛くって仕方ないのかも(≧▽≦)
いつも優しく面倒みてあげててスゴイなぁ。

お洋服とか着てもらいたいんだけど、苦手なようです。
帽子は割と被ってくれますが
それでも気になる時は、頭振って落としたり
手で払ったりしてますよ~(苦笑)
そういう時は、無理に撮影しないようにしてますが(;´∀`)

ふたりの可愛い姿が、何よりの誕生日プレゼントだなぁと
今日改めて感じました(´▽`*)

[935] モゥルママさん♪

モゥルママさん、こんばんわ。
お祝いコメント、ありがとうございます!
ブログに誕生日の事書こうかどうしようか迷ったのですが
皆さんから、お祝いコメントいただけて書いて良かったです(嬉)

被りモノとかは、慣れもあるんでしょうねぇ。
服はほとんど着せた事が無いので嫌がります。
仔猫の時から、慣らせば良かったかなぁなんて
時々思います(;´∀`)

モゥルちゃん、振り落としちゃいますか~。
くぅも、帽子やお花など
いつもおもちゃにしています(苦笑)

[936] お・め・で・と・う🎊🎊🎊🎊🎊

マーニャさん、お誕生日おめでとうございます🎊
今月は車検や何やらで金欠病ですが、来月にでも何か
プレゼントを送らせていただきますね。

みくちゃん&くぅちゃん、本当に被り物が似合いますね!!
私的には、手塚治虫先生風のくぅちゃんがお気に入りです♪

10ニャンズのブログをなかなか更新出来ないショコラでした(笑)

[937] ショコラ(5月17日午前5時26分)さん♪

ショコラ(5月17日午前5時26分)さん、こんばんわ。
ショコラさんまで、時刻入れてくれてる(笑)
お祝いコメント、どうもありがとうございます♪

お誕生日って、嬉しいのか嫌なのか
複雑だなぁって、年々感じますね!
でも、こうやって沢山の方からお祝いの言葉をいただいて
とても素敵な誕生日になりました。

手塚治虫先生風のベレー帽が、
1番作るの難しくって、
何回もあーでもない、こーでもない…って感じで
手直ししました。
なんかしっくりこなかったんですが、
上のボッチ(名前が解らない)を付けたら
ベレー帽っぽく見えるようになりました(笑)

今日は久々に「10ニャンズ」のブログ
更新されてましたね!
キジトラくん、元気そうで良かった。
またちょくちょく、帰って来てくれるといいのですが。

[938]

ネコジマンで大活躍のくぅちゃんにみくちゃん
私、はじめたばかりで知らない事ばかりで^^;
「本猫」もマーニャさんから教えてもらったね(≧▽≦)
マーニャさんの写真はいつも良く撮れてますよね
私なんてブレブレが多くて^^;
猫の写真って猫がどこもかしこも可愛いので、横顔も後姿も撮ってもいい感じですね
黄色のくぅちゃん すごく可愛いよ
ネコジマンに投稿してください~~(≧▽≦)

[939] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

みくくぅの写真をみんなに見てもらいたくって
ネコジマンに投稿するようになってから
2年半くらいになります。
一時は毎日のように投稿してましたが
今は気に入った写真が撮れた時に投稿してます。
コメントはほぼ毎日付けてますけど(´▽`*)
本猫はみんなの憧れです♪

ネコジマンに来られる方はみんないい方ばかりですよ~♪
いつも仲良くさせてもらってます。
ノンさんも、これからもネコジマンで楽しんで下さいね~(^^)/

写真はもうとにかく、連写で撮りまくりです(笑)
私もほとんどブレブレばかりですよ~!削除ばっかり。
…なので、いい写真が撮れた時は嬉しいですね♪
ノンさんも、雑誌に掲載されたり、テレビで動画を紹介されたり
スゴイですよ~♪ノンさんは、動画も結構撮ってるんですね~。
動画で思い出を残すのもいいですよね♪
写真とはまた違った味があります(´▽`*)

黄色のくぅさん、可愛いですかね~(≧▽≦)
後で、ネコジマンに投稿してみますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール