マーニャの♡好きにならずにいられない♡

撮影の様子。

お誕生日のお祝いメッセージ、どうもありがとうございました(´▽`*)

前回ご紹介出来なかった写真を今日はアップします。
撮影は、ストレスを与えないように、遊びながらやったり
嫌がったらその場で終了したりと気を遣ってます。


黄色い帽子の別ショットです。
表情はめっちゃ気にいってるのですが、
前面のリボンが少し上にめくれちゃってるのが残念!

くぅ黄色帽子別タイプ


お花帽子の別ショット♪
なんかこのくぅさん、親父に見えて仕方ないです(笑)
くぅは、女の子らしく写る時と、オッサンのように写る時と極端です(;´∀`)
おヒゲのせいでしょうかねぇ。

くぅお花帽子寝床

寝床でマッタリしてる時は、帽子を被せてもそのまま寝ています。

みくお花帽子寝床


ベレー帽を被せてみました。
ちょっと嫌がってる?(苦笑)

みくベレー帽_convert_20160518212821


くぅさん、撮影中眠くなったようで
帽子被ったまま、伏せてくつろいでしまいました。

くぅ帽子お疲れ様


またまた、帽子で遊んでます。
いつものパターンですニャ♪
特に、こういうお花が好きでカミカミします。

くぅお花帽子遊ぶ


100均で購入したお花。
たくさん付いてたので、残りの分で遊んでました。
花とニャンコってよく似合いますよねぇ♪

くぅお花で遊ぶ


この帽子でも遊んでます。
なんでもいいようですね(笑)

くぅ水玉帽子遊ぶ


ベレー帽にも興味津々。
匂いを嗅いでます。

くぅベレー帽遊ぶ


みくに作りかけの帽子を被せたら、こんなお顔されました(苦笑)

みくカエルさん


この緑の作りかけは、カエルさん帽になる予定なのですが
中断してそのままになっちゃってます(汗)
また完成したら、お披露目しますね。
(完成するのか?!(苦笑))


スポンサーサイト

Comment

[940]

ひっるーにゃん!
いつ見ても、どれもこれもめっちゃ似合っててかわいいですにゃー
噛み噛みするあたり猫っぽい仕草も最高ですにゃん!
我が家では最近落ちてあった靴下が破壊されてるのを見て、こんな可愛い帽子は絶対だめだと痛感しましたw

[941]

これだけ撮影できたら最高にゃのだぁー
うちの子だったら撮らせてくれないと思います
カラフルな色が入ると写真も晴れますよね

カエル帽って・・・マーニャさんのお手製なんですかぁ
器用ですねーー
フェルトなら柔らかいし軽いので猫に負担かかりませんね
私も学生時代は手芸大好きだったけど今はさっぱりですよ^^;

[942] 今日のミー子(5月23日午前11時58分)さん♪

今日のミー子(5月23日午前11時58分)さん、こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございます(´▽`*)

帽子、似合ってますか~♪
ありがとうです。作った甲斐がありました。
くぅは、特に造花類をカミカミするのが好きですね~。
でも、飲み込んでしまいそうな勢いなので
目は離せませんし、あまり長時間遊ばせないようにしています(;´∀`)
ホントに、夢中になって遊んでますよぉ。
買った猫じゃらしよりも、よく遊びます(笑)

ミー子しゃん、靴下破壊してましたか!
ミー子しゃんも、帽子で遊んでしまうタイプでしょうね( *´艸`)
どんな様子で靴下破壊してたのか、見てみたいです(笑)

[943] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

帽子は嫌がらずに被ってくれるんですが
洋服は駄目ですね~。
可愛いお洋服とか、着せてみたいんですが…。

カラフルな原色は、写真で撮るとホント綺麗に見えます。
100均の素材が、凄く良く見えたりします。
カエルは作ったんですけど、ちょっと目が大き過ぎたかな(笑)
近々アップ予定です~♪
フェルトとか、フリースは、糸がほつれてこないから
作業もしやすいです。

ノンさんも手芸やってたんですね~。
どうりで、画像のデコレーションとか
器用でセンスがいいわけですね!
私は基礎が出来てないから苦労してます(苦笑)
また、何かいいの思い付いたら作ってみますね~(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール