マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ケロケロッ♪


カエルさんの被りモノが完成しました~。
ちょっと目が大きくって、縫い目も荒いのですが…(^-^;


みくカエルです♪
やっぱり今日も、マッタリ中の写真(笑)
なかなかアクティブな写真が撮れないなぁ…。

みくカエル


くぅカエル♪
カメラ目線をくれました。
くぅもマッタリしてます。

くぅカエル


大好きな、ばあちゃんの手の匂いを確認中♪

みくカエルばあちゃん手


ちょい横顔です。
表情が気に入ってます(*^^*)

くぅカエル横顔


コミカルな被りモノは、くぅの方が似合うかなぁと思ってましたが
意外とみくも、似合ってる気がするのですが…。

みくカエル寝


撮影合間の、お遊びタイム。
吠えながら、パンチを繰り出しています。

くぅカエルパンチ


カエルが餌を捕まえるように、舌ペロしてます(笑)

くぅカエル舌ペロ


カウンターの数字、19000を超えました。
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
20000まで、もう少し!
19000のキリ番は、自分で踏んでしまいました(苦笑)



スポンサーサイト

Comment

[944]

おっはにゃ~ん
カエルの歌が聞こえてきそうな今日この頃ですが、2にゃんとも被った状態で大人しくしてるのが羨ましいですにゃん
完全に一体化してますにゃw
舌をペロッと出してるくうちゃん、きゃわいいですにゃん!

[945]

2人とも大人しく被ってる~!可愛い❤
アクティブなくぅちゃんも(・∀・)イイネ!!
みくちゃんも似合ってるよ❤

[946] シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

やっとカエルさん、完成しました~。
ホントにカエルの歌が聴こえてきそうですね!懐かしぃぃ。
よく輪唱してましたよね(笑)

被りモノは、慣れてくれてるようです。
たまに、自分で外したりしてますが
大抵、大人しく被ってくれてるので助かります。
生地の色と、上の目玉の部分を変えれば
他の被りモノも出来そうですね(*^^*)

舌ペロ、面白いでしょ。
連写で沢山撮ったのですが、
3枚くらい舌ペロの写真ありました(笑)
ちょっと、怖い感じの舌ペロもありましたよ(;´∀`)
さすが、我が家のお笑い担当だにゃ♪

[947] モゥルママさん♪

モゥルママさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

みくは寝てる写真が多いですが
くぅは、元々アクティブな子なので
遊んでる写真が多いですね!
表情も豊かなので、面白い写真が撮れたりします。
ぶちゃいく写真も多いですが…(笑)

意外とみくも似合ってるのには、ちょっとビックリ(親バカ)
似合うと思って作ってても、いざ被せてみると
イマイチだったっていうのも多いです。
それぞれ、似合うモノ、似合う色などがあって面白いですね。

[948]

マーニャさん
こんにちは!

私、今日でブログを始めて1年になりました。
いままで毎日訪問して下さり、コメントまで頂き本当にありがとうございました。
感謝しています。

今日は記事とは関係ないコメントですいません。

またゆっくりとお邪魔させて頂きます。

[949] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
いつも書き込み、ありがとうございます♪

ブログ1周年ですか!おめでとうございます!
oharumamaさんのブログ、いつも賑わってますよね~♪
お仕事しながらの更新や、沢山のコメントへのレス
とても大変だと思いますが、1年も続けて来られてスゴイです。

私は、もうすぐ1年半になるのですが
1週間に2回くらいしか更新してないから
スローペースなブログになってます(;´∀`)

これからも、可愛いにゃーごちゃんと
まめたんちゃんの日常を、たくさんお披露目して下さいね(*^^*)

[950]

カエルだー可愛いですね。

一生懸命作ったものを
おとなしく被ってくれると
嬉しいですよねー(^o^)

[951] チョコラさん♪

チョコラさん、こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます♪

ホント、大人しく被って写真撮らせてくれたら嬉しいですね♪
チョコラちゃんのように、洋服も大人しく着てくれればいのですが
そちらは苦手なようです(;´∀`)ガックシ

チョコラさんのブログも、いつも楽しく拝見させていただいてます!
新作のバレーボールのユニフォームも素敵ですね♪
セーラー服も良く似合ってて可愛かったです。
また新作楽しみにしています(*^^*)

[952]

かわいいなあーーーー

ふふふふ。最高だわ。。。

そうだね。
もう、そんな時期ですものねえええ。。

[953]

とっても似合ってるね^^
フェルトで色んな季節の帽子が作れそうですね
夏になったらひまわりもいいですよね~
くぅちゃんの躍動感がある写真かっこいいね
マーニャさんの写真はいつもきれいに撮れてますね

[954] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

今回はカエルさん作ってみました。
あじさいの花とツーショット出来れば、
なお良かったんでしょうけど
くぅは絶対、カミカミするので…(苦笑)

ちわわんさんの作られてるお洋服は
可愛いレースやリボンとかいっぱい付けてて
とても素敵ですね♪フリフリが可愛いです。
私もああいうの作れるようになりたいなぁ。
今は単純なモノしか作れませんが
もう少し腕を上げて、凝ったモノも作ってみたいと思います!

[955] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

夏と言えばヒマワリですよね!
何か作りたいなぁと考えてはいるのですが…。
麦わら帽子は去年やっちゃってるしなぁ(;´∀`)

くぅは、アクティブな写真が多いです。
動いてるので、変顔がよく撮れたりして面白いです。
また変顔特集やろうかな(笑)

写真をお褒めいただきありがとうございます。
写真は数打ちゃ当たる…ではないですが
枚数いっぱい撮ってます。
アップ出来るような写真を1枚撮るのに
何十枚も撮ってはほとんどボツになってます。
やっぱり被写体が動くので、ブレますね~(;´∀`)
動いてる被写体でも綺麗に撮れる、
いい一眼レフが欲しいです(笑)

[956]

マーニャさん
こんばんは!
先日はお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。
いつもいつも嬉しいです。

カエルさんの被りものは、またマーニャさんが作られたんですか?
みくちゃんもくうちゃんもよく似合ってますよ。

吠えながら、パンチを繰り出している、くぅちゃんですが
私は野球のピッチャーがボールを投げる瞬間みたいに見えます。

賢く何でも被ってくれるから、作りがいがありますね!!

[957] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪
改めて、ブログ1周年おめでとうございます!

カエルさんは、私が作りました(*^^*)
似合ってますか!嬉しいです♪

確かにくぅのアクティブな写真、
ピッチャーがボールを投げてるように見えますね!
しかも、かなりの剛速球を投げてそうなお顔です(笑)
よく、バレーボールのアタックやレシーブのポーズのような
写真も撮れたりしますよ~(^O^)

みくくぅも、ちゃんと被ってくれて
そして、皆さんに可愛い♪と言ってもらえて
ホントに作り甲斐があります~♪
今度はなに作ろうかなぁ(´ー`)エヘヘ

[1197]

カエルの帽子、完成度高いじゃないですかぁ~~!

私のはちょっと。。。。。(^。^;)

ちゃんとお目々があんな感じになってて、そうかぁ~、そうやればよかったんだ!って思いました(^_^;)

みくちゃんもくぅちゃんもとても似合ってますね!

[1199] kupidoさん♪

kupidoさん、カエルの被りモノの記事も
見て下さりありがとうございます♪

お褒めいただき嬉しいです。
カエルはやはり、目が重要ですよね!
私も、何回も作り直しました。
白目と黒目の割合が難しかったです。
黒目が小さいと、間抜けなお顔になりました(笑)

いつも思うのですが、作るのも難しいですが
撮影する方がもっと難しいです(^-^;
特にみくは寝てる事が多いので、
被りモノも寝てる写真が多いです(笑)
そろそろ、ハロウィン写真、写したいんだけどなぁ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール