マーニャの♡好きにならずにいられない♡

何でも、おもちゃに☆

お陰様で、くぅの目もすっかり良くなりました♪
目が赤くなってから、あまり写真撮ってなかったので
少し前に撮り溜めしてたモノをアップします。

何でもおもちゃにしてしまう、みくくぅ。
買ってきた猫用のおもちゃよりも
家にある、安いものとかの方が
興奮して遊ぶ時があります。

まず、最近反応いいのがハンガー(笑)
パンチを繰り出したりしてます。

くぅハンガー


みくもハンガーで結構遊びます。
隠したり出したりすると、更に喜びます(#^^#)

みくハンガー


昔からよく遊ぶのが、この孫の手!
座布団とかの下に入れて、先をチョロチョロ出してあげると
目を輝かせて、じゃれます。
くぅさん、狙ってます(笑)

くぅ孫の手


みくも興奮中~。
手で持って遊びます。

みく孫の手


耳かきにも興味津々です。
フワフワ部分が気になるみたい。

くぅ耳かき


肉球をコショコショ(笑)
くすぐったいのか、この後脚を引っ込めました。

くぅ耳かき02

みくが手にしてるのは、綿棒です。
投げてあげると、めっちゃ喜んで追いかけてます。

みく綿棒

こちらは前回も登場した、夏用毛糸。
くぅさん、寄り目になって遊んでますにゃ♪

くぅ毛糸

みくも毛糸で遊びますが、
この時は毛糸の番人のようになってます(笑)
ニャンコと毛糸って、似合いますよね!

みく毛糸

後、みくは紙を丸めたモノとかも大好きです。
また何か、良さそうなモノがあったら試してみよう(笑)



スポンサーサイト

Comment

[984]

ひっるーにゃん!
ハンガーはうちでも大人気玩具のひとつですー
棒かヒモと同じ扱いで直ぐに飽きますがw
くうちゃんも元気になってまたいっぱい遊べますにゃ!

[985] ミー子煮っころがし㍇㍖㌶㍊さん♪

ミー子煮っころがし㍇㍖㌶㍊さん、こんばんわ。
何だか、可愛らしいネーミングですね♪

ミー子しゃんもハンガー大好きなんですね!
日用品系って、結構おもちゃに出来るモノありますよね。
朝、着替えた時とかハンガーを見せると
目を輝かせて狙ってるので、つい遊んでしまい
遅刻しそうになります(苦笑)

同じモノで遊んでると、どうしても飽きてくるので
色々ローテーションを変えてやってみる方がいいんでしょうね。

最近、写真あまり撮ってなかったので
また遊んでるところなんかも、
バンバン写していきますにゃん♡

[986]

ふふふ。。
その耳かきでくすぐるのを 
私もやってみたいなああ。。。

なおってよかったねーー
結局原因はなんだったんだろうねええ。。

[987]

くぅちゃん良くなってよかった☆

ソウルも孫の手で遊ぶ~((ノェ`*)っ))タシタシ
何が気に入るかわからないのがネコ様ですね。
モゥはたまにハンガーに足を挟まれて「シャァ~(# ゚Д゚)」って怒ってます(笑)

[988] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

原因は特定できませんが
こないだ、フードの試供品セットを購入して
色んな種類のフードを食べさせたので
そのうちのどれかに、アレルギー反応が出たのかもしれません。
獣医さんも、その可能性はあると言ってました。
結構、デリケートな体質なのかなぁ、くぅは…(;´∀`)

耳かきコショコショですが、
自分がされたらくすぐったいのに、
みくくぅには、よくやって楽しんでます(苦笑)

[989] モゥルママさん♪

モゥルママさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

お陰様で、くぅの目よくなりました。
ご心配ありがとうございました!

ソウルちゃんも孫の手で遊びますか!
孫の手は大好きな子と、まったく反応しない子に
分かれる感じですね。
我が家はふたりとも、よく遊びます。
みくは、舐めたりもします(笑)

モゥちゃん、とってもお茶目ですね♪
確かにハンガーは、挟まれやすい形状かも(;´∀`)

他にも、何か気に入るモノが無いか
色々試してみたいと思います(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール