マーニャの♡好きにならずにいられない♡

スライドショーとカエルさん♪

被り物の写真で、またスライドショーを作ってみました。
ご覧いただけたら嬉しいです。
去年の少し古い写真も混ざってます。





カエルさんの写真たくさん撮ったので
前回ご紹介出来なかった分をアップします♪


ネコじゃらしに興奮中~。
頭に被ってるの忘れてるみたい(笑)

くぅカエルさんじゃらし


みくさん、カエルさん被ったまま
マッタリしてます。

みくカエルさんマッタリ02


こちらも遊んでるところ。
パンチを繰り出してるようです。

くぅカエルさんパンチ


おすまし、くぅカエルさんです(*^-^*)

くぅカエルさんマッタリ


くぅさん、手を挙げてお返事?

くぅカエルさんハイ


ばぁちゃんが、みくの手を握っています。
大好きなばぁちゃんを見上げてるみくです♪

みくカエルさんばぁちゃんと


梅雨に入ってジメジメした日々が続きますね。
ばぁちゃん(私の母)は風邪を引いて、
こないだうち寝込んでました。
皆さんも、どうぞお気を付け下さいませ。



スポンサーサイト

Comment

[990]

可愛い~❤ いいな、いいなぁ~( *´艸`)
ウチの子達は被りモンなんて絶対に大人しくしてない。
みくくぅちゃんのおっとりした感じの可愛さが欲しいわっ!

[991]

マーニャさん、こんばんは!

マーニャさんのお母さんに手を握ってもらってる、みくちゃんの
お顔に感動しました。
すごいなぁ~
こんな表情するなんて!!
お母さんのことが大好きなんですか?

私もにゃーごとまめたんに、こんな顔されてみたいです。

くぅちゃんは、何を被っても可愛いし、似合ってます。
元気よく動いてくれるから、いい写真が撮れますね。

こんなスライドショーはマーニャさんが作られてるんですよね?
この可愛いブログも全てですよね?
マーニャさんってパソコン、詳しいんですね!

[992]

何度もすいません。

マーニャさんのご住所を教えていただけるのなら、にゃーが載ってる「猫ぐらし」を送らせてもらいたいと思っています。

もし、教えて頂けるのならメールフォームか鍵コメントでお願いできませんか。

よければですから、無理されないで下さいね。

[993] モゥルママさん♪

モゥルママさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

被りモノと、首周りに付けるモノは
割と大人しくしてくれてるので、
色々被せたりしちゃってます♪
慣れと年齢も関係あるのかなぁ。
若い時だったら、もっと落ち着きなかったので
被らせてくれなかったかもです。

チョコラさんとこの、チョコラちゃんも
色々作られてて可愛いですよね!
我が家は、お洋服は駄目なので、
大人しくしてくれてる
チョコラちゃんが羨ましいです。

ソウルちゃん、モゥちゃんは駄目なんですね。
ソウルちゃんは、首輪も苦手なのかな。
モゥちゃんは、付けてるようですが…。
首輪が大丈夫なら、首周りのアクセサリーなんかで
おしゃれ出来ると思いますよ~♪
良かったらトライしてみて下さいね!

[994] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

みくは普段クールですが、
甘えん坊のスイッチが入ると、
ばぁちゃんのところに甘えに行きます。
「私の方が育ての親なのにぃぃ~」なんて
いつも冗談を言って、焼きもち妬いちゃうほど
ばぁちゃんの事が好きみたいです。
相性みたいなモノがあるのかもですね。

くぅは逆に、私の方によく懐いてます。
なので、上手くバランスが取れてるんではないかなと思っています。

くぅは、アクティブなので、面白い写真が沢山撮れますね~。
みくは寝てる事が多いので、
どうしてもくぅの写真が多くなってしまいます。

ブログを始めて、1年半になりますが、
最初はもう全く無知で、何から手を付けていいのかも
わからない状態でしたが、ネコ友さんに、ブログ作成の詳しい方が
おられるので、その方に1から丁寧に教えていただきました。
私一人では、このようなブログを作るのは無理ですよ~(;´∀`)

「猫ぐらし」送っていただけるんですか!嬉しいです。
oharumamaさんのブラグのメールフォームから
送ればいいのかな。
早速、後でお邪魔しますね。

[995] 焼きもち(^◇^)

マーニャさん、こんばんは(^^)/
スライドショーと写真、拝見しました!!
みくちゃん、くぅちゃんのそれぞれがいい味出してますね(^^)/
私も最後のみくちゃんとお母さんの写真が、とても気に入りました!!
みくちゃんがお母さんを見つめる表情には、信頼と愛情が伺えます。
マーニャさんが焼きもちを焼くのも無理ないですね(笑)
この写真、ネコジマンには投稿されましたか??
もしまだなら、是非投稿すべきだと思います!!
より多くの方に見て貰うと良いと思いますよぉぉぉぉ~(^^)/

[996]

ふふふ。。
最後の見上げている写真が 好きだなああ。。

なんとも優しい眼。。

おばあさんが大好きなんだね。

[997]

おっはにゃ~ん!
帽子がよく似合う2にゃんのスライドショーいいですにゃ~
カエルの目の部分に上手いこと耳が収まってるんですにゃ!
かわいいーー

[998]

わー!
スライドショーはいいですね!
みくちゃん、くぅちゃんの
いろんな被り物、似合っていますよー

[999] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

久し振りにスライドショー作ってみました。
被りモノは、いつもみくくぅに同じものを被ってもらいますが
みくの方が似合うものや、くぅの方が似合うもの、
それぞれ色々あって、改めて見ると面白いです。

ばぁちゃんとみくの写真、皆さんに評判がいいので嬉しいです。
確かに、私にはこんな顔しないかもです(苦笑)

ばぁちゃんの風邪が私に移り、昨夜は熱を出して寝込んでいました。
ブログ、ネコジマンも昨日はお休みしましたが
また、ばぁちゃんとみくの写真、投稿してみますね。

風邪は、日曜日までに気合いで治します(笑)
(今日はだいぶ楽になりました。)

[1000] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

ばぁちゃんとみくの写真、ホントに皆さんに評判がいいので
ちょっとビックリです。余計に焼きもち妬いちゃうなぁ(笑)
みくのお顔、ばぁちゃんに何か言いたそうな雰囲気にも見えます。
逆にくぅは、私に対してこんな感じなんです。

ばぁちゃんが、くぅを構ってるとみくが焼きもちを妬き、
私がみくを構ってるとくぅが焼きもち妬いてます。
ニャンコは焼きもちを妬くイメージが無かったので
初めは少しビックリしました。
年々、その傾向が強くなってるかも。

[1001] 今日のミー子(6月13日)さん♪

今日のミー子(6月13日)さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

帽子似合ってますか~。ありがとうございます!
ほっかむりの写真も、入れてみましたよん♪
やっぱり、ほっかむりは給食係に見えるので
笑ってしまいますね(笑)

会社の隣に、小さな田んぼがあるんですけど、
最近田植えの為、水を張った途端、カエルが一斉に鳴きだしました。
カエルの鳴き声を聞くたびに、みくくぅの事思い出しては
ひとり微笑んでいます(*´ω`)

[1002] チョコラさん♪

チョコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

スライドショー見ていただきありがとうございます!
チョコラさんのように、大作は作れませんが
これからも、みくくぅに似合うモノを作る事が出来ればと思います。


チョコラちゃんは、色んなモノに変身してますね。
こないだコメントにも書きましたが
ドラゴンボールのキャラにも変身してるのには笑いました。
アイデアやネタを考えるのも大変だと思いますが
それを形に出来るのってスゴイですよね!
特に乗り物系は、よく出来てるなぁっていつも思ってます(´▽`*)
これからも楽しみにしています~♪

[1003]

昨日はありがとうございました。
とても嬉しかったです。

私も。
もう40年も前に
小雀を拾って育てたことがありました。

昔は知識もなく
なんとか生かしたいという気持ちで育てて
慣れてしまって
結局最後まで家で飼っておりましたよーー

それほど ウルサイ時でもなかったので
ツバメやら色々 ひなが落ちているのを拾って
育てたことがありましたよーー

[1004] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

ちわわんさんも、雀を飼ってた事があったんですね~。
春って、ヒナが巣から落ちてたり
巣立ち直前のヒナが迷子になってたりするの
よく見掛けます。
私も、何回か保護しましたが、ちゃんと育てられて
寿命まで飼ってたのは2羽です。
どちらも、チュンって言う名前でした(笑)

ちわわんさんは、ツバメも育てた事あるんですね~。
それはスゴイ!
そう言えば、ツバメの巣って以前ほど見掛けなくなったなぁ。

なんか、我が家は自然と動物が集まってくるような気がします。
みくくぅも、家の敷地内で保護しましたし。
ご縁があるんでしょうねぇ。

[1005]

こんにちは!
マーニャさんにお伝えしたい事があるのですが
どうさせてもらえばいいですか?

[1006] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。

今、ブログのサイドカラムに、
メールフォームを設置してみたのですが
こちらからメッセージを送ってもらう事はできますか?
無理なら、メールアドレスをお伝えしようと思いますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール