マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ずきんちゃん♪

ネコジマンにも投稿した、みくずきんちゃんと、くぅずきんちゃん
沢山撮影したので、こちらにもアップします~。

ひつじさんも、サンタさんも、このずきんちゃんと
基本の型紙は同じです。ツノやぼんぼりで変化を付けてます。
ひとまず、ずきんシリーズは終わりかなぁ。
また、次の考えよう(´ー`)

くぅは、帽子を被せると大人しくなります~。
くぅずきん♪

くぅずきん♪02


みくは、帽子嫌がりますが、私の膝の上だと
大人しく被ってくれることを発見!!
長い事帽子被ったまま、くつろいでおられました(*^-^*)
みくずきん03

こちらは後ろ姿。ホント防空頭巾みたい(笑)
私の膝の上でまったり中~。
みくずきん♪02


スポンサーサイト

Comment

[68] どちらも♪

マーニャさん、こんばんは♪
くぅずきんちゃんも可愛いけど、
みくずきんちゃんも可愛いですね♪
みくずきんちゃんは、マッチ売りの少女
みたいですね♪
どちらも、かわええわぁ~ヽ(*´∀`)ノ

[69] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます♪

色んな物被らされて、みくもくぅも怒ってるかもですね(;´∀`)
やっぱ、フリル(レース)は、みくお姉ちゃんの方が似合うのかな~。
ロリータ系も面白そうですね(笑)
膝の上では大人しく被ってくれてたのには、
ビックリです。

[70] 二人とも可愛いにゃ♥♥

マーニャさん、こんばんは。
この二人、マーニャさんの器用さで、可愛さ4倍増ですニャ!
被り物シリーズは、素晴らしいニャ!
ホント二人とも可愛い♥♥

[71] wagamamaさん♪

wagamamaさん、コメントありがとうございます♪

お褒めいただき嬉しいです!
wagamamaさんのはんてんシリーズも
可愛いですよ~(≧▽≦)

また、何か新しいの考えてみますね♡
可愛さ10倍目指します(笑)

[72] お借りしました♪

マーニャさん、こんばんは♪
今朝はひどい雨でしたが、大丈夫でしたか?
今日、ここのくぅちゃんの画像を2枚
お借りしました。
有難う御座いました♪
これからもお借りすると思いますが、宜しくお願い致します。

[73] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。

今朝は、カッパ着て傘さして
頑張って自転車で通勤しましたよ~。
風も結構あったので、ちょっと怖かったです。
ゆっくり行きました。
ご心配ありがとうございます。

くぅの画像、掲載していただき
ありがとうございます♪
皆さんにみくくぅを観てもらうのは嬉しいですので
これからもよろしくお願い致します。

[74] かわええわぁ~♪

マーニャさん、こんばんは♪
ファビコン設置、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
とっても目立って、かわええわぁ~♪
これでまたブログをカスタマイズ出来ましたね♪
簡単だったでしょ!!ぷぷぷ。。。

[75] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます♪
ハチワレちゃん、可愛いですよね♡
絵文字沢山あったので、選ぶの悩みました。
簡単だったけど、ほとんどショコラさんに
やってもらったような…(´ー`)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール