マーニャの♡好きにならずにいられない♡

20000アクセス、ありがとう~♪

カウンターが20000を超えました!
いつも遊びに来ていただいてる
皆様のお蔭です。ありがとう~(*'▽')

20000をゲットして下さったのは、どなただったのかなぁ。
私は、自分で踏んでしまわないように
昨日からブログは、あまり見ないようにしてました(笑)

今日は、普段あまり撮れない
みくくぅのツーショット写真を集めてみました。
最近、プロレスごっこなどが復活して
少しツーショットが撮れるようになりました。


くぅさん、相変わらずストーカーのように
みくの事見てます(苦笑)
面白い顔してますね。ムププ…。

くぅ見つめる


しつこく追いかけて、みくに嫌がられてるところ(笑)

くぅ追いかける


匂いまで嗅いでます。
こうなったらストーカーと言うよりも変態?(笑)

くぅ匂う


マッタリくつろぐふたり。
離れてるけど、一応ツーショットです(;´∀`)

みくくぅくつろぐ


プロレスごっこをおねだりする時は
いつもくぅはこんな感じで、スリスリします。
めっちゃ可愛いですよ~♪

みくくぅスリスリ


こちらも、スリスリ~♪

みくくぅスリスリ02


プロレスごっこが始まる寸前です。
一触即発ですね。みくさん、珍しく興奮したお顔してます。

みくくぅバトル

取っ組み合いの最中は、もうこんなブレブレ写真ばかり(;´∀`)
みくに怒鳴られて、ビビってるようにも見えるくぅ(笑)

みく 「あんた、いつもしつこいのよ~」
くぅ 「ちょっとぐらい、構ってくれてもええやんか~」
…っていう感じでしょうか( *´艸`)

みくくぅバトル02


最後は動画です。
構って欲しいくぅだけど、
イマイチ乗り気にならないみくの様子です。




次の目標は、ブログ2周年です。
12月が来たら2周年になります。

いつもスローペースな更新ですが
皆様、今後ともよろしくお願い致します(´▽`*)



スポンサーサイト

Comment

[1016]

ネコちゃんの微妙な距離感が面白いなあああ。。(o^^o)

[1017] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです。ホント微妙な距離感なんですよね~。
付かず離れずな関係っていう感じかなぁ。
ベッタリくっ付いてる、ネコちゃんたちを飼ってる
お宅が羨ましいですが…。

でも、みくはクールですが、実はくぅの事好きで
大事に思ってるんですよ!
時々そんな様子が、伺えるんで面白いです。
ニャンコの性格も色々ありますね(^O^)


[1018]

ひっるーにゃん!
20000超えおめでとうございにゃーす!
今回もですが、いつもかわいいミクちゃんくうちゃんに癒されますにゃ!
私もプロレスごっこに混ぜて頂いて、2にゃんにボコボコにされたいですニャん!ミー子でーす!

[1019] シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん、こんばんわ。

お祝いコメントありがとうございます♪
ぬこさんをはじめ、いつも遊びに来てくれてる
皆さんのお蔭ですにゃ♪
いつもホントに、楽しいコメントありがとうです(´▽`*)
次は2周年目指して頑張りまっす!

みくの必殺技はカミカミで
くぅはケリケリかなぁ。
間に入って、ぬこさんカミカミケリケリされて下さいな( *´艸`)ムププ
ミー子しゃんも入ったら最強ですね(笑)

[1020] これからも・・・

マーニャさん、こんばんは(^^)/
20000HIT、おめでとうございます🎊

確か、一昨年のクリスマス頃にブログデビューされたんですよね。
あれから1年半ぐらいで20000HITは、よくいったと思いますよ(^^)/
これまでにネコ友さん関係者から頂いた作品が、サイドカラムに
いっぱい並びましたね!!
おそらくブログを立ち上げる前には、予想していなかった事でしょう。
これからも無理をせず、頑張らないで更新して下さいね!!
次は二周年記念ですね!!
また、みんなでお祝いしましょう~(^^)/

[1021] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
お祝いコメント、ありがとうございます♪

ブログの初記事は、2014年の12月26日でした。
ちょうど1年半前ですね♪

ネコジマンの猫友さんはもちろん、
それ以外にもブログで知り合って
仲良くさせていただいてる方も増えて
ショコラさんが言って下さってるように、
ブログを始めた時は、予想はしてなかった事です。
日記風に地味に続けられればいいかなぁなんて思ってたので(笑)

次の目標は、やっぱり2周年ですね。
ネコジマンの方も、12月で3周年になります。
後、投稿2枚で300号なんですよ~。
早いペースではありませんが、
みくくぅの写真を沢山の方に見ていただけて嬉しいですね。
300号は、ぜひツーショットで!って思ってるのですが、
なかなか撮るの難しいです(笑)

これからもお世話になると思いますが
よろしくお願いします。

[1022]

マーニャさん、こんにちは!

カウンターの20000を超え、おめでとうございます。
もうすぐ2周年なんですね!
すごいなぁ~

みくちゃんとくうちゃんのお遊びは、やっぱり女の子同士で
可愛らしいです。
にゃーごとまめたんはすごいですよーー
にゃーごはまめたんを相手にしてないのですが、まめたんが飛びかかっていくんですよ。

猫友会、次は2回目なんですか?
私も都合がつく日だったらぜひ参加したいです。

[1023] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
お祝いコメントありがとうございます♪

そうなんです。12月でブログ2周年です。
こんなに続くと思ってなかったですが
まぁ私の場合は更新回数、少ないですから(;´∀`)
マイペースが長続きの秘訣と思ってこれからも続けていきます♪

プロレスごっこですが、地上戦だともっと激しいですよ~(笑)
ブログの写真はタンスの上で狭いためか、大人しめです。
みくも、あまり乗り気ではなかったですし。

まめたんちゃんは、元気いっぱいですね。
若いからエネルギーが有り余ってるのかな(´▽`*)
みくくぅも、若い時はかなりのやんちゃでした。
みくはすぐに落ち着きましたが、
くぅは8歳直前の今でも、お転婆です(笑)

猫友会は、賑やかな方がいいので
都合が合えばぜひ参加して下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール