マーニャの♡好きにならずにいられない♡

嬉しいにゃ~♪

ブログを通じて知り合い
お友達になっていただいた、oharumamaさん♪

にゃーごちゃんと、まめたんちゃんという
とっても可愛いふたりのニャンコちゃんと
一緒に生活されてます。

可愛いふたりの日常を綴ったブログはこちらから。
ここをクリック

そんなoharumamaさんから、嬉しい贈りモノが届きました♪

こちらは、「猫ぐらし」という猫雑誌。
oharumamaさん家のにゃーごちゃんの写真が掲載されています。

猫ぐらし


こちらが、にゃーごちゃんです。可愛いですよね~。
にゃーごちゃんは、元、野良猫のボスだったそうです。
現在はoharumamaさん家で幸せに暮らしています。

にゃーごちゃん

おやつも沢山送っていただきました。
にゃーごちゃんと、まめたんちゃんが
好きなおやつだそうです。
なんか、カラフルで綺麗♪

おやつ


何かやってると、必ず参加してくるくぅ(笑)
もはや定番ですね( *´艸`)

おやつ02

早速モンプチをあげてみました。
めっちゃ、勢いよく食べてます。特にみくが(笑)
みくは、食いしん坊で食べるの早いです。
食べ方も、ワイルドで首を振ってハグハグ食べます。
なので、写真ブレてます(苦笑)

みくくぅおやつ

みくは食べるスピードが速いから、
すぐなくなるので、くぅの分を横取りしに行きます(;´∀`)

みくくぅおやつ横取り


なんかくぅさん、わめいてるようにも見えますね(笑)
でもいつも、みくに大人しく譲るんですよ。
ニャンコって、ご飯の取り合いで喧嘩にならないのかな?

みくくぅおやつ横取り02


しょぼ~んとしてるくぅ(笑)

みくくぅおやつ横取り03


くぅの分まで食べるから、太るんだよ~ みくさん!

みくくぅおやつよこどり04


くぅには別のおやつ「焼きかつお」をあげました。
美味しそうに食べてましたよ~。

くぅかつお


oharumamaさん、どうもありがとうございました♪

ネットやブログを通じて、沢山のネコ友さんと仲良くさせてもらい
楽しいニャンコライフを過ごしています。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

Comment

[1024]

マーニャさん
おはようございます。

紹介していただきありがとうございました。
ビックリして目が覚めました!!
お手数おかけしてすいませんでした。

みくちゃん、くぅちゃんが喜んで食べてくれてるのを見せてもらえ
メチャクチャ嬉しいです。
でも、驚いたのが・・・
みくちゃんの方が食いしん坊だということです。

前にお聞きしてましたが、本当にすごぉ~い!!
あのお上品なみくちゃんにこんな一面があるんですね。
くぅちゃんも、優しいですね~
ちゃんと、お姉ちゃんに譲ってるなんて、お利口さん!!

猫友会に参加させてもらってもいいんですか!!
うれしいです。
また知らせてもらえますか。
お願いします。

[1025] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
嬉しいプレゼント、ありがとうございました。

お手数だなんてとんでもないです。
楽しみながら、更新してましたよ~♪

そうなんです。みくの方がめちゃくちゃ食いしん坊なんです!
イメージでは、くぅの方が食いしん坊な感じはしますが
くぅは、食い気よりも遊びの方が好きみたいで
食べるのも遅くって不器用に食べます(苦笑)

みくは、もうワイルドというか、トラやライオンを
連想させるような感じで、豪快に食べますよ~(笑)
確かにいつものおすまししたみくとは違う感じです(;´∀`)

横取りされても、くぅは「姉さん、どうぞ…」とばかりに
みくに譲ってます(笑)
にゃーごちゃんは、まめたんちゃんの
横取りしたりはしないんだろうなぁ(#^^#)

猫友の友達は皆友達だ~(古い?)…という事で
皆さん、歓迎してくれると思いますよ~。
ニャンコ話で盛り上がりたいですね♪

[1026]


かわいいよねーーー
私も
本屋では見れなかったので
こちらで見せてもらってよかったわーーー

もんぷち。
テレビでよく宣伝をみていたけれど
こんな感じなのね。(=^・^=)

[1027]

おっはーにゃん!
にゃーーーごちゃんいいですにゃー
猫友さんとの交流が広がっておられて素晴らしいですニャん!
元気に食べるみくちゃん、くうちゃんかわいいにゃんにゃん!

[1028] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

にゃーごちゃんと、まめたんちゃん可愛いですよね~。
にゃーごちゃん、まめたんちゃんにとっても優しくって
面倒見がいいから羨ましいです。
我が家のみくは、年下のくぅのご飯横取りしますから(笑)

本は勝手に載せちゃいましたが
色んな方に見ていただきたかったので。
ちわわんさん見逃してたようなので良かったです。

モンプチは、CMなどでも有名ですよね。
結構好きな子多いようです。
ウェットタイプもありますよ~。
我が家はカリカリの方をおやつとして、時々与えています。

キャットフードも色々あるし、好みもあるので
選ぶの難しいです(;´∀`)

[1029] 今日のミー子(6月27日午前9時56分54秒)さん♪

今日のミー子(6月27日午前9時56分54秒)さん、こんばんわ。
時刻まで書いてくれてありがとう(笑)

ブログにも書きましたが、
にゃーごちゃんは、元野良猫のボスだったのですが
oharumamaさんが保護して、家族として暮らすようになりました。
今ではすっかり、oharumamaさん家で
マッタリ、のんびり暮らしていて幸せそうです♪

oharumamaさんも、猫友会に参加したいそうです!
会長(笑)のぬこさん、よろしくお願いします(´▽`*)

みくは10歳になっても、暑くっても
食欲が衰えません。
くぅも食べるの遅いですが、最近丸々して
みくとそんなに体重が変わらなくなってきました。
元気に食べてくれてる姿見てると安心しますね。
ずっと元気でいて欲しいものです。

[1030]

ひっるーにゃん!
oharumamamamamaさん大歓迎ですニャー
関西にお住まいなんですかにゃ??
いずれにしてもまた会が盛り上げればうれしいですニャん!

[1031] シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん、こんばんわ。

滋賀県の方ですよ~。
その節はよろしくお願いします。
いつもありがとうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール