マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ヒツジさんのガチャ♪

大阪梅田にあるキディランドに、
猫グッズオンリーのお店があります。
そこで見掛けたのが、新作の猫用被りモノのガチャ。

前作は「ほっかむりシリーズ」で
こんな感じ↓でしたが、みくの姿を見て
猫友さんは、給食係と上手い事を言ってました(笑)

みくガチャほっかむり

今回の新作はこちら。
「ねこひつじちゃん」です。

580x304

全部で5種類。
色付きのモノが欲しかったのですが
出てきたのはノーマルな白(苦笑)

白ヒツジは、ヒツジ年の去年
自分で作ったので、他の色が欲しかったのです。

ちなみに自分で作ったのは、こんな感じ↓

くぅ羊年


ガチャで出てきたのは、ツノがないタイプなので、
子羊ちゃんらしいです。
くぅさん、被ってみました。いかがかにゃ?

くぅガチャガチャ


こちらは、横から。
横からだと、可愛いピンクのお耳が見えます。


くぅガチャガチャ横

こちらはみくの後ろ姿(笑)
私の膝の上でマッタリしてます♪

みくガチャガチャ後ろ


おすまし、くぅヒツジちゃん。

くぅガチャおすまし


被ってても気にせず、マッタリしてます。

みくガチャ膝の上


だんだん、おねむな状態になってきたくぅ。
なんか機嫌悪そうなお顔( *´艸`)

くぅガチャおねむ


タンスの上にて。
ここでもやっぱり、みくさん寝てます(笑)

みくガチャタンス上


色付きタイプも欲しかったので、
もう少し買えば良かったなぁ。

年齢のせいか、暑さのせいか
みくくぅはだら~んと寝てる事が多いです。
アクティブなくぅもさすがに年々
寝てる時間が増えてきてる感じです。
起きてる時は、まだまだおこちゃまですが。

今年の夏も元気で乗り切って欲しいなぁ(´▽`*)



スポンサーサイト

Comment

[1032]

これこれこれ・・・・
日曜日に富士の方へ遊びに行ったかえりみちに
見つけて
友人に買えばーって言ったばかりだった。

かわいいねーーー
これ安いよね。がちゃがちゃにしたら

[1033]

おっはーにゃん!
給食係のみくちゃんの作る肉球隠し味入り煮っ転がしとか食べたいですニャー 
羊のかぶり物でキョトンとするくうちゃん、ほんまにかわいいですにゃー
被りものした2にゃんにパンチとキックの応酬を喰らったら、さぞかし快適若狭生活でしょうにゃー
今度うちのミー子さんにも買ってあげようかにゃー

[1034] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

ちわわんさんも見かけましたか!
前作より素材も良くって
縫製もしっかりしている感じです。
ホント、これで300円は安いですよね~。

またどこかで見かけたら買ってしまいそうだなぁ(笑)
今度はピンクが欲しいです( *´艸`)ムププ

[1035] 今日のミー子(7月1日)下半期スタートにゃん!さん

今日のミー子(7月1日)下半期スタートにゃん!さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪
月日が経つの、ホント早いですね。

肉球の隠し味ですか!どんなんでしょ?(笑)
ちょっと香ばしかったりするのかなぁ。

このキョトンとした、くぅヒツジの写真は
お気に入りの1枚です!
今度、お気に入り写真特集でもしようかな(^O^)

ぜひミー子しゃんに買ってあげて下さいね。
ほっかむり、可愛かったですよ~♪
やっぱりほっかむりと言えば、
緑の唐草模様ですね♪

ミー子しゃんに、パンチとキックの応酬を喰らって
快適わかさ生活を楽しんで下さいにゃ。
…そう言えば、わかさ生活、飲んでた時期ありました(笑)

[1036]

こんばんわ^^ 
マーニャさんの手作りのひつじさんのやつくぅちゃんに似合ってますね^^ 
とっても可愛いです。
先日、こっちにもガチャで被り物ありましたので買いたいと思ったら小銭がなかったので、次回でいいやと思ったらもう完売してました^^; 

どっちみち我が家のにゃんずは、おとなしくしてないだろうけどね(笑) 

ひつじのくぅちゃんがすごく気に入ったので久し振りにデコさせてくださいな^^ 
次回更新までにやっておきますね
写真お借りしますよぉ

[1037]

更新しました^^ 
デコ写真お持ち帰り下さいね

[1038]

やばいヤバい!!
あまりの可愛さに心臓が・・・!!
だれかAED持ってきて~(笑)

暑い夏が来るとネコ達の体調も心配になりますよね~
ゆっくりのんびり夏を乗り切ろうね!!

[1039] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。

デコレーション画像、またまたありがとうございます♪
今、早速画像いただいてきました!
また後で、ブログにアップさせて下さいね(´▽`*)

この写真は、くぅの写真の中で
3本の指に入るくらいのお気に入りです(´▽`*)
特に表情が気にいってます♪
なので、デコしていただいて、めっちゃ嬉しいです。

ガチャの猫シリーズ、人気があるようですね!
前回の「ほっかむり」も売り切れのところが多かったようです。
今回たまたま見掛けたんですが、
また次回のシリーズも要チェックです(^O^)
鈴ちゃんたちも、被ってくれたらいいのですが…。

[1040] モゥルママさん♪

モゥルママさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
このガチャの被りモノ、ホント可愛くって
全種類欲しいくらいです(笑)
全部揃うまで、幾らくらいかかるだろうか(;´∀`)

暑さより湿度が高いのが堪えるのかなぁ。
エアコン入れっぱなしにすると、今度は冷えすぎるし。
とにかく若くないので、色々気を遣います。
まぁ、起きてる時はご飯もよく食べるし
元気なのでこのまま元気に夏を乗り切って欲しいですね。
モゥルママさんも、熱中症とか気を付けて下さいね♪

[1041]

こんばんは!
先日はありがとうございました。

可愛いですねぇ~
嫌がらずにちゃんと被ってくれてますね。
私も来週、このガチャさがしてやってみます。
イオンにあるみたいだから・・・
今流行ってるのかなl~

これ300円ですか!!
安いですね~
全部揃うまで意地になってやってしまいそうです。

みくちゃんの後ろ姿がおもしろいですね。
なんか笑えます・・・
マーニャさんが作られた羊さんが一番似合ってますよ。

[1042] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
こちらこそ、ありがとうございました。

猫シリーズのガチャ、人気があるようですね。
oharumamaさんもぜひゲットしてみて下さい♪
全部揃えたくなりますよね(笑)
にゃーごちゃんと、まめたんちゃんにも
似合いそうだなぁ。

みくの後ろ姿、面白いでしょ?(^O^)
なんか、みくの写真は
後ろとか横からばっかりになってしまいました。
今度起きてる時に、被せてみよう(笑)

いつも大人しく被ってくれるから
みくくぅには感謝です。
お洋服は駄目みたいですけどね(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール